戻る
36667ピーチソードT/ピーチシールドT/レフトピーチソードTなどneko1/31 19:18:562191cf3aAGYa3uWLc
ピーチソードT・・・7万G
ピーチシールドT・・・7万G
レフトピーチソードT・・・7万G

ウルフ団(Lv41・・・25万G

メカぽよ(Lv41・・・33万G

ペレのローブ・・・65000G

受け渡しは城下809にて予約でお出しします。

タル☆1/31 19:20:302202cfolf9nZgh0hM||562
ピーチソードI売ってください

neko1/31 19:21:512191cf3aAGYa3uWLc||393
タル☆さん、ありがとうございます^^
これから、城下809にお出ししますので、少々お待ち下さいm(__)m

タル☆1/31 19:24:22202cfolf9nZgh0hM||186
は〜いヽ(・▽・*)♪

neko1/31 19:25:302191cf3aAGYa3uWLc||662
お待たせしました、お出ししました^^
予約に手違いなどございましたら、ご指摘下さいm(__)m

タル☆1/31 19:25:442202cfolf9nZgh0hM||273
買わせていただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

neko1/31 19:27:122191cf3aAGYa3uWLc||462
購入ありがとうございましたm(__)m
またお会いしたらよろしくです(^^*

チュイトン1/31 19:27:512021cfFZ2WkPeL9Ek||291
レベル上げお疲れ様です♪^^

ハヤブサの戦士1/31 19:28:372029cf8odk6GEWqXI||808
ウル団買わせていただきたいです。
遅れてすいません。今まで飯食ってました。(ぁ

ハヤブサの戦士1/31 19:29:92029cf8odk6GEWqXI||644
遅くなります。ポーが切れ次第行かせてもらいまつ。

neko1/31 19:29:152191cf3aAGYa3uWLc||705
チュイトンさん、こんばんは^^
実は、依頼大好きだったりするんですよね☆ミ
達成感がw

neko1/31 19:31:32191cf3aAGYa3uWLc||391
ハヤブサの戦士さん、再度レスありがとうございますm(__)m
いえいえ、残ってて良かったです。
はい、城下809に予約でお出ししておきますね^^
戻り次第で結構です^^ごゆっくりどうぞ〜☆

ハヤブサの戦士1/31 19:31:552029cf8odk6GEWqXI||238
ありです。
そうだ、ファラオ(下)ありませんか〜〜〜

ハヤブサの戦士1/31 19:33:512029cf8odk6GEWqXI||94
ま、いいか。
かいたいで募集中です。
Lvうpしなければ・・・

neko1/31 19:34:92191cf3aAGYa3uWLc||79
ハヤブサの戦士さん、ごめんなさい(><*
ファラオは1つしかないので、お譲りできないんです;;
大切なものなので。
そちらも見つかるといいですね☆ミ

ハヤブサの戦士1/31 19:35:252029cf8odk6GEWqXI||171
やはり。そうだったか・・・・(ナヌ

neko1/31 19:38:242191cf3aAGYa3uWLc||358
ウルフ団、お出ししておきました^^
予約に手違いなどありましたら、ご指摘下さいm(__)m

ハヤブサの戦士1/31 19:39:52029cf8odk6GEWqXI||448
はーい
わかりました。

ハヤブサの戦士1/31 19:39:522029cf8odk6GEWqXI||520
メカぽよってレアですか???

ハヤブサの戦士1/31 19:42:12029cf8odk6GEWqXI||535
後何LVで進化ですか??
質問ばっかですいません。

neko1/31 19:45:152191cf3aAGYa3uWLc||941
メカぽよは☆ついてないです(^^;
30Lvから進化してなくて、40Lvでも進化しませんでしたorz
もしかしたら、もう少しで進化かもしれないですし、このままかも(^^;
攻撃は「目からぽよレーザーを放った(青文字)」のみだったと思います。
イエローぽよからの進化ですが、多分レアじゃないと思いますw

neko1/31 20:40:542191cf3aAGYa3uWLc||25
いったん完了します。

予約に手違いがありましたら、HOMEにお手紙でお知らせ下さい。>ハヤブサの戦士さん

レス頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


ではでは完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト