戻る
36676★■特製セット売ります!!■★ZiGOROゥ1/31 20:3:282021cf6O2R6MYHs3Y
ぴよ放題欲しいがために愛用品を売りますwもうチビにも飽きてきたし(ぁ

@運急上昇セット〜(目玉商品ですw)
 ファラオ系も王様系もウハウハ入ってますwエンジェル系も。放題19体と交換で♪
A魅力急上昇セット〜
 レアなペットを捕まえたい方!桃色の犬もついてますw   放題6匹と交換で♪
B魔力急上昇セット
 転生で攻撃系の転身したので。大体低〜中レベ用です。ハロウィンのcアイテムも。
一番使い込まれてますw魔力を上げたい方是非!       放題6匹と交換で♪
↓続きますw

ZiGOROゥ1/31 20:5:92021cf6O2R6MYHs3Y||577
↑の物それ相応の物が入ってると思うので値下げはきついです><
ヌンチャクα3体分。レッドロボフル10体分。
質問なし横レスなしで。ではよろしくお願いします〜^^(時期はずれの福袋ですw)

ZiGOROゥ1/31 20:9:532021cf6O2R6MYHs3Y||166
額が額なんで買ってくれる人は少ないと思いますがwこれで売れなかったらばら売り今度しますw

ZiGOROゥ1/31 20:17:372021cf6O2R6MYHs3Y||523
なんだか面倒なんで完了します。それでもココに気づいて希望の方はレスしておいてください。確認します。では〜

とこかつ1/31 20:22:286124cfDX46WT1CibU||305
ヌンチャク2体分ならお願いしたいです。
もしよければ手紙下さい。

ZiGOROゥ1/31 20:25:352021cf6O2R6MYHs3Y||509
えとよく意味が分からないのですが^^;
ヌンチャクα3体分というのは上の福袋の査定の内容であって。文章力が無くて申し訳ない><;
此方 ? 其方 ? でしょうか?

とこかつ1/31 20:30:256124cfDX46WT1CibU||673
査定だったんですね・・すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト