戻る
36687100C売ります。*マスター*1/31 20:22:126119cf7rut6in/H8.
140000Gで募集します。
ほしい方はレスお願いします。

ゴドー1/31 20:23:356034cfkAqAKBnrIaQ||26
14万Gでしょうか?

牙龍1/31 20:23:582193cfYhj6BHIbqI.||49
14万?1万4千なら買いますが・・・

ゴドー1/31 20:24:406034cfkAqAKBnrIaQ||645
1万4千Gなら買いたいです^^

*マスター*1/31 20:43:56119cf7rut6in/H8.||19
14万Gってかいてあるのがわかりませんか?
かってに値段決めないで下さい。

牙龍1/31 20:46:382193cfYhj6BHIbqI.||380
14万かどうか聞いているのです。
勝手に値段を決めたわけではないのですが・・・
まぁとりあえずごめんなさい。
一つ忠告させてもらいますが絶対に売れないと思います。100Cの相場は2万〜4万ですよ。

*マスター*1/31 20:53:286119cf7rut6in/H8.||888
エッ!!
私は相場12〜15万Gの間と聞きましたが?
私は嘘をつかれたのですか?

牙龍1/31 20:54:362193cfYhj6BHIbqI.||895
まったく違いますよ^^
多分それは100カレットの事を言ったのではないでしょうか?

Pleiad1/31 20:55:212191cfs/yE/QC79ZE||228
人に渡せる
100カレットは12〜15万
アイテム・ペットなどに変えて人に渡せる
100キャッシュは1〜3万くらいです^^

*マスター*1/31 20:55:406119cf7rut6in/H8.||798
よっしんsからこのように聞きました。

たとえば3000円なら、3300キャッシュ+100カレットが手に入ります。
この100カレットというのはアイテムで、自分の持ち物の中に入ります。
100カレットを使えば100キャッシュに変わります。
100カレットはアイテムなので、リアルのお金を使いたくないけどHOMEを建てたいという人が居れば、この100カレットというアイテムを他の人からGで売ってもらったりして10個集めて1000カレットになればこれを使ってHOMEを建設することもできます。
100カレットの相場は、大体13G〜15万G前後かと思います。
↑嘘なんですか?

*マスター*1/31 20:56:266119cf7rut6in/H8.||861
C=カレットではないんですか?

Pleiad1/31 20:57:302191cfs/yE/QC79ZE||833
キャッシュもcなので明記した方がいいです

*マスター*1/31 20:57:566119cf7rut6in/H8.||520
はい、すいません^^;
1つ勉強になりました。

牙龍1/31 20:59:72193cfYhj6BHIbqI.||653
う〜ん・・・簡単に言うと100カレットは現実でコンビニなどに行き3000円分キャッシュを買ってそのおまけに付いてくるほかのキャラクターに渡せるキャッシュみたいなものです。
まぁアイテム欄に100カレットと言うアイテムがあればカレットです。

牙龍1/31 20:59:352193cfYhj6BHIbqI.||28
カレットは普通Cと言いませんね^^

牙龍1/31 21:0:402193cfYhj6BHIbqI.||392
後カレットとしても少々高いと思います。現在の相場では12万で良く売れていると思います。買いたい等の掲示板では11万で売れているのを見たりしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト