戻る
36763売ります【お供ありますょw侑士2/1 20:54:492191cfelrnBTSeeY.
【売り物】
@お供のサル:333G
Aお供セット:1200G
【受け渡し】
T城下 Uエルフ V半獣
【その他】
一、追加の可能性ありです。
二、交渉により値段の変更ありとなっております。
三、レスする場合【売り物】【受け渡し】の番号を必ずお書き下さい。

侑士2/1 20:58:482191cfelrnBTSeeY.||809
上のレスの方が安くなってしまったので
Aお供セット:1111Gにします。
これで同じなのでどちらで買っても不公平はありませんね!!

tama2/1 21:0:12201cfpXC7xcgYx8I||380
きずきましたか・・・^^;

侑士2/1 21:1:322191cfelrnBTSeeY.||622
はぃ。やはり安い方が売れやすいと思ったので同じにすれば良いかと思いましてw

侑士2/1 21:21:142191cfelrnBTSeeY.||169
【売り物】追加しました。
@お供のサル(在庫2):333G  (在庫が増えました
Aお供セット(在庫1):1111G  (値段が変わりました
Bお供のキジ(在庫1):333G  (ただ単に増えました

侑士2/1 21:25:522191cfelrnBTSeeY.||508
時間がないので完了。
明日にでもまたやりますよ。

nakatera2/3 21:23:332191cfq5NTCH6LB1A||671
お供のサルください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト