戻る
36777ピーチソードT売ります十鉄2/1 23:20:522224cfZdlJ/VImAb2
依頼達成したのに装備出来なかったので売ります。
相場がわからないんですが、前の方のオークションで5万で売ってたこともあったんで、3万〜5万Gくらいですかね。
相場と全く違ったらご指摘ください。
よろしくお願いします。

ミナ2/1 23:35:46111cf8NpHpEK.jkE||939
5万Gで買います^^
できれば城下でお願いしたいですが…

十鉄2/1 23:44:562224cfZdlJ/VImAb2||788
わかりました。今から城下もどりますね^^

十鉄2/1 23:45:422224cfZdlJ/VImAb2||760
先払いでよろしいですか??

ミナ2/1 23:48:216111cf8NpHpEK.jkE||16
Σ(・w・; すみません、レスに気付くのが遅れました
先払いで構いませんよ〜 では入金しますね^^

十鉄2/1 23:49:422224cfZdlJ/VImAb2||701
渡しました☆ありがとうございました^^

ミナ2/1 23:50:146111cf8NpHpEK.jkE||620
受け取りました^^
こちらこそありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト