戻る
36847ぴよ放題111111G§聖夜§2/2 21:37:402101cfxGTCvQHUFrk
売ります。1匹なので、早い者勝ち

KA-112/2 21:38:382191cfJG7RltrwRy.||56
買いたいです。

KA-112/2 21:39:102191cfJG7RltrwRy.||694
やっぱりキャンセルします。

§聖夜§2/2 21:39:522101cfxGTCvQHUFrk||766
城下に出しました

§聖夜§2/2 21:41:142101cfxGTCvQHUFrk||669
汚さないでください。
KA-11氏レス禁止。したら罰金12万G

§聖夜§2/2 21:43:332101cfxGTCvQHUFrk||563
TOPに違反と書いてありましたので、管理人様に通報させていただきました。

純気2/2 21:44:382182cfKzemTRa/i.k||349
アイテム鑑定してくれるかな?

KA-112/2 21:44:552191cfJG7RltrwRy.||996
ごめんなさい、1ひとつ見逃していたので、

§聖夜§2/2 21:45:62101cfxGTCvQHUFrk||866
今はG希望でございまする^^;

純気2/2 21:45:452182cfKzemTRa/i.k||439
そうですか、頑張ってくださいね^^

§聖夜§2/2 21:46:182101cfxGTCvQHUFrk||211
KA-11さん、それは言い訳というものですよ。
レスしたら12万G払え!

§聖夜§2/2 21:47:92101cfxGTCvQHUFrk||490
コホン。少々カッ!としてしまって。すみませんでした。

§聖夜§2/2 21:48:102101cfxGTCvQHUFrk||841
横レスしたということで、またTOPを犯したので、また通報しました>KA-11s

礦の錬金術師2/2 21:54:202195cfKAxuVm79xQo||874
横レススミマセン、
そのくらいで通報しても、
くる意見などが多くて管理人様が大変になるだけですよ?
あと、罰金12万<これも払えないのに押さえつけている感じです。。;
KA-11さん、それは言い訳というものですよ。<
言い訳には聞き取れませんが??
間違いは誰でもするでしょう。。;
では、長々とした横レススミマセンでした。。;

§聖夜§2/2 21:57:72101cfxGTCvQHUFrk||174
なんかKA-11sが汚したのが元で汚れまくったので、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト