戻る
36855ヘイパーマーケットVol78ヘイパー2/2 23:3:482181cf25LkkRmFUmg
販売品
☆フラワーソード   ★けん玉
★魔法の指輪     ☆マスクメロンI
☆ドラキュラクロス  ★アイドルナースLv15
★クラックゴースト  ☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン   ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー   ☆ブルーぽよ
☆水竜の杖β     ★金太郎の旗
★ピンク手乗りクマ  ☆ちびぽよ
☆水の記憶5個×4  ★真ゴールデンヘルム
★ブラックコートI  ☆ヴァルカンの鎧・サブ剣I

ヘイパー2/2 23:4:302181cf25LkkRmFUmg||2
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬


ヘイパー2/2 23:4:342181cf25LkkRmFUmg||486
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!

レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

みるきー2/2 23:8:222191cf.jvvRLla97g||356
ちびぽよは、いくらが希望ですか??

クラミジアン2/2 23:8:522225cfS1BCz3I4wtE||252
サブヴァルカンの剣いくらほどでしょうか?

ヘイパー2/2 23:10:312181cf25LkkRmFUmg||135
みるきー様>3万いけばうれし〜な〜とか思っております^^;なのでそれぐらいで・・・それ以下でももちろんかまいません^^

クラミジアン様>ん〜・・・7万Gぐらいでしょうか?

えっと2/2 23:10:562191cfn3rbFXACXs2||828
クラックはおいくらになりますか?

チュイトン2/2 23:11:322021cfFZ2WkPeL9Ek||109
金太郎の旗はいくらですか?

みるきー2/2 23:12:42191cf.jvvRLla97g||727
3万ならお願いします。
だめだったらあきらめます。

ヘイパー2/2 23:12:382181cf25LkkRmFUmg||989
えっと様>そうですね、17万ほどを予定しております。

チュイトン様>22222Gですね〜^^希望通りならそのままお買い上げください^^

ヘイパー2/2 23:12:592181cf25LkkRmFUmg||641
みるきー様>3万で結構です^^お出しします^^

チュイトン2/2 23:13:232021cfFZ2WkPeL9Ek||604
希望は1万5千ぐらいなのですが^^;
すこし、無理ですか?^^;

みるきー2/2 23:13:402191cf.jvvRLla97g||714
有難う御座います^^

ヘイパー2/2 23:14:212181cf25LkkRmFUmg||620
チュイトン様>できれば22222でお願いします><あまり手にはいらないものだし・・・

みるきー様>お買い上げありがとうございました^^

えっと2/2 23:14:522191cfn3rbFXACXs2||106
クラック+ゴブキンで17万ではどうでしょう?

クラミジアン2/2 23:15:62225cfS1BCz3I4wtE||227
すいません、予算オーバーでした・・・
またでなおします。おさわがせしました〜

みるきー2/2 23:15:82191cf.jvvRLla97g||659
引き取りました。
有難う御座いました^^

ヘイパー2/2 23:17:22181cf25LkkRmFUmg||123
えっと様>ではセットで17万と5千では?

クラミジアン様>ん〜、それでは66666Gでは?

チュイトン2/2 23:17:342021cfFZ2WkPeL9Ek||902
う〜ん、、2万まで無理でしたらあきらめます(−−;

ヘイパー2/2 23:18:262181cf25LkkRmFUmg||113
チュイトン様>う〜ん・・・わかりました!では2万で!お出ししましょう!

anan2/2 23:19:02191cfpwca6LsLzmw||281
真ゴールデンヘルムを税込み15000Gでお願いします☆

えっと2/2 23:19:142191cfn3rbFXACXs2||840
クラック17万で買います。

あとトントゥフルセットはいくらでしょうか?

ヘイパー2/2 23:19:542181cf25LkkRmFUmg||923
anan様>真金兜はあまり出回っていないためもう少しします^^;44444Gではいかがですか?

クラミジアン2/2 23:20:592225cfS1BCz3I4wtE||703
すいません、私の勉強不足でした^^;
ヴァルカンの剣が20000G〜なので、35000Gくらいかと思ってましたw

想像してたのとひらきがありすぎましたので、とても手が届きませぬ;;

すいません。

ヘイパー2/2 23:21:22181cf25LkkRmFUmg||615
えっと様>あ、ではゴブキンは不要ですね^^クラックお出ししておきます^^それと、トントゥはあくまでも貸し出し品なのでお売りすることはできません><すいません^^;

ヘイパー2/2 23:21:242181cf25LkkRmFUmg||557
クラミジアン様>あ^^;なるほど・・・。了解しました^^

えっと2/2 23:21:362191cfn3rbFXACXs2||724
わかりました。ではクラックお願い致します^^

anan2/2 23:21:542191cfpwca6LsLzmw||882
お返事ありがとうございます。
 ちょっと、Gが足りませんでした。・・・・
諦めます。すみません。

ヘイパー2/2 23:22:312181cf25LkkRmFUmg||336
えっと様>お買い上げありがとうございました^^

anan様>はい^^;すいません><

ヘイパー2/2 23:23:192181cf25LkkRmFUmg||114

交渉は今いる方で終了とさせていただきます

えっと2/2 23:27:202191cfn3rbFXACXs2||904
すみません。いきおいで買ったんですが、
クラックゴーストではなくてパワークラックだったんですが。。。

ヘイパー2/2 23:29:162181cf25LkkRmFUmg||117
えっと様>あ!もしかしてクラックは観賞用でご購入ですか^^;一応パワクラはクラックの変化系(ちょっと戦闘すれば元に戻ります)なので^^;

えっと2/2 23:30:132191cfn3rbFXACXs2||786
そうなんですか???無知でごめんなさい^^;

ミナ2/2 23:30:336111cf48H3G93Q7fw||853
遅いかな?
水の記憶5コ買いたかったんですが(・w・;

ヘイパー2/2 23:30:392181cf25LkkRmFUmg||670
あ^^;よかった・・・ではほんとに完了!

ヘイパー2/2 23:31:122181cf25LkkRmFUmg||402
ミナ様>あ〜すいません><今から寝るので・・・日記見ていただければすぐに理由はわかるかと・・・

ミナ2/2 23:31:476111cf48H3G93Q7fw||129
了解しました〜 ではまた今度買います^^
おやすみなさいませ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト