戻る
36894真ゴールデンシールドγ欲しい方うります。カリス2/3 19:2:152222cfhkIXN.cQQjs
希望額を書いてください。
今から15分以内だけ買う人を募ります。

アラタ2/3 19:7:382182cfEcjyt3u6PKo||535
100G

TOMOKA2/3 19:7:522111cfpPf4saBpjzk||671
1Gで^^

礦の錬金術師2/3 19:11:322195cfKAxuVm79xQo||885
500で

雷牙2/3 19:11:586033cfVD88UCGZKDc||940
2500では駄目でしょうか?

カリス2/3 19:12:392222cfhkIXN.cQQjs||678
オークションじゃないので交渉という形になっています^^;

礦の錬金術師2/3 19:13:272195cfKAxuVm79xQo||182
3000では?

カリス2/3 19:13:392222cfhkIXN.cQQjs||767
こちらの希望としては1万前後希望してます。

オルトロス2/3 19:13:582221cfHFyqCNvBY8g||968
1万Gでどうでしょうか^^;?

カリス2/3 19:14:42222cfhkIXN.cQQjs||134
あらかじめ説明足りなくてすいませんでしたm(__)m

礦の錬金術師2/3 19:14:332195cfKAxuVm79xQo||170
転売OKなら、1万1111で^^;

カリス2/3 19:14:382222cfhkIXN.cQQjs||195
オルトロスさんいいですよ^^

オルトロス2/3 19:14:592221cfHFyqCNvBY8g||773
ありがとうございます^^
では予約でお願い致します

オルトロス2/3 19:15:162221cfHFyqCNvBY8g||154
ちなみに転売は絶対しません^^

ロルス2/3 19:15:192191cfSv79H8yrx2s||443
1万5000でいかがでしょ?

ロルス2/3 19:15:572191cfSv79H8yrx2s||544
ぁ、おわってましたねw

カリス2/3 19:16:52222cfhkIXN.cQQjs||282
では錬金術士さんとオルトロスさんに決定します^^
分かりずらくてすいませんでしたm(__)m

オルトロス2/3 19:16:522221cfHFyqCNvBY8g||962
え、二つあるのでしょうか?
あとご予約して致だけましたか?

カリス2/3 19:17:142222cfhkIXN.cQQjs||344
ロルスさんすいません^^;
ときどきHOMEにでてることあるんでたまに覗きに来て下さい^^
10000Gで二つとも出しておきますね^^

礦の錬金術師2/3 19:18:382195cfKAxuVm79xQo||241
ロルスさんに譲ります^^;

ロルス2/3 19:18:462191cfSv79H8yrx2s||525
真ゴールデン系ほかにないでしょうか?
戦士に後9LVでなるので準備をしていてw

ロルス2/3 19:19:92191cfSv79H8yrx2s||100
シールド・・・
装備が80LVからでしたので、あなたでいいですよw

カリス2/3 19:20:352222cfhkIXN.cQQjs||453
予約でちゃんと出してあるので心配しないで下さい^^;
一応もとNO、34だったので売りたいのか気方ぐらいは分かってたつもりでしたが分かってなかったみたいですね。
ではHOMEに時々何かでてるかもしれないので見に来て下さい^^
ではありがとうございました〜

オルトロス2/3 19:21:92221cfHFyqCNvBY8g||54
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜

カリス2/3 19:21:592222cfhkIXN.cQQjs||943
錬金術師さんが不要なら今1万Gでロルスさんに売りますがどうしましょうか?

カリス2/3 19:22:252222cfhkIXN.cQQjs||308
こちあの不手際で色々すいませぬ^^;

カリス2/3 19:26:462222cfhkIXN.cQQjs||108
1万1111GでHOMEに出しておくので買いたい方は買いに来て下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト