戻る
36931トラレディ(上)売ります。村民2/3 22:53:202184cfNMwEa/Vvo5g
装備出来なかったので売ります。
ただ如何せん自分相場を知らないので
まずそちらが希望額を提示してください。

ベイガン2/3 22:54:202181cfFgkANfX4D6c||76
3万でどうでしょうか?

村民2/3 22:58:02184cfNMwEa/Vvo5g||161
その値段はどうなのでしょうか?
相場を教えてくれませんか?


ベイガン2/3 23:0:262181cfFgkANfX4D6c||915
祭りアイテムは市場に出て時間が経ってないので相場は無いと思います。
みんな各個人の好きな値段で売り買いしてるようです^^

レイド2/3 23:2:522111cfUUxy0SQlCmE||697
まだ売ると決まっていなければ5万Gではどうですか?

牙龍2/3 23:4:532193cfYhj6BHIbqI.||257
Iなしですか?

村民2/3 23:7:112184cfNMwEa/Vvo5g||47
あ!!言い忘れましたがT付きです^^;
すみません・・・

村民2/3 23:8:192184cfNMwEa/Vvo5g||575
今オークをチラ見したところ
10万Gになっていました。
出来ることならその値段に近付けたい
のですが何Gまでなら出せますか?>お二方

レイド2/3 23:9:122111cfUUxy0SQlCmE||689
あ、本当ですね^^;
此方はとりあえず10万G出せますがベイガンさん次第といったところでしょうね

村民2/3 23:12:102184cfNMwEa/Vvo5g||61
ではベイガンさんのレス待ちますね^^
少し経って来ないようでしたらレイドさんに
売りますので。

ベイガン2/3 23:14:422181cfFgkANfX4D6c||641
あっと、ホントだ。
結構するんですね^^
コレクション程度にしか必要としていないので
今回はレイドさんにお譲りしますね^^

村民2/3 23:16:02184cfNMwEa/Vvo5g||880
すいませんでしたベイガンさん・・・。
ではレイドさんに売ります^^

レイド2/3 23:17:482111cfUUxy0SQlCmE||616
此方もコレクション程度ですよ〜^^
では10万G引き出して来ますので

村民2/3 23:18:302184cfNMwEa/Vvo5g||968
はい^^

村民2/3 23:19:372184cfNMwEa/Vvo5g||106
先に渡しました^^

レイド2/3 23:20:402111cfUUxy0SQlCmE||764
無事届きました^^
此方もお金を振りこみましたのでありがとうございました♪

村民2/3 23:21:552184cfNMwEa/Vvo5g||720
お金来ました^^
こちらこそ有り難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト