戻る
36993色々販売ところてん2/4 20:3:272111cfRXa1Ne2YQvo
オール交渉です。
@トーテム鬼(現Lv2)
Aピンキープードル
B天使緑
CXMasじゃんが、はむちゅのセット  コレクション用にいいと思いますよw(ぁ
D天使青
Eペンスケ、花ぴよのセット  花ぴよは金稼ぎにいいですよぉw
F殿ちゃる    去年のキャッシュペット。今でも、相場は低いと思います。
これらを交渉にて売ります。スレ立てて初め頃はロム状態だと思いますので対応が遅れますがすいません^^

ヴラド2/4 20:5:32182cfGyLDWrxxRco||995
Eいくら希望ですか?

闇音2/4 20:11:72218cfV/niub02xiM||797
@いくら希望ですか

ロルス2/4 20:11:582191cfU5jnIITWhfs||542
Eの花ぴよほしいですw

βοφωγ2/4 20:24:402184cfgpBQqyX..7M||325
Aの希望はどのくらいでしょうか

ところてん2/4 20:37:232111cfRXa1Ne2YQvo||908
長らくお待ち頂き誠に申し訳ありませんm(_ _)mただ今戻りました^^
其方が出せる物:Gをレスして頂ければ嬉しいです^^

ところてん2/4 20:39:52111cfRXa1Ne2YQvo||886
あ、書き忘れありました^^
Eは在庫2まであります^^

ところてん2/4 20:46:542111cfRXa1Ne2YQvo||335
ウラドさん<どのくらい希望ですかと聞かれたら・・・12万Gぐらいが希望ですね^^一様期間限定ペットですし(ぁ

闇音さん<今の闇音さんのGでは、売れないので何か出せるアイテムをレスして欲しいです^^
ロルスさん<ばら売りおっけぇですが、出きればセットが希望です^^ちなみに、7万Gほどでどうでしょうか?

βοφωγさん<一様短期間限定ペットで前12万Gほどで取引されていたので、12万Gでどうでしょうか?

ところてん2/4 20:49:222111cfRXa1Ne2YQvo||936
上にミス発見・・・orz
ウラドさん、上は12万Gでは無く14万Gでした^^偉くずれましたがすいません^^;

βοφωγ2/4 20:50:202184cfgpBQqyX..7M||253
12万Gでしたら是非買いたいです^^
お願いしますm(__)m

ところてん2/4 20:51:132111cfRXa1Ne2YQvo||830
分かりました^^Gのみですね?自分はぴのこに出しますね〜^^

ところてん2/4 20:53:542111cfRXa1Ne2YQvo||148
出しました^^都合の良い時にお引き取り願いしますw>βοφωγさん

βοφωγ2/4 20:56:172184cfgpBQqyX..7M||984
ありがとうございます^^
後ほど購入させて頂きます。

M&M2/4 21:0:122191cf8VSCKt/uXfU||785
DとFはAはどのくらいでしょう?

ところてん2/4 21:2:552111cfRXa1Ne2YQvo||946
M&Mさんレス有り難うございます^^
すいませんが、Aは在庫1だったの売り切れです^^
Dは・・・当時、16万Gほどで取り引きされていて時間もたっていますので、大体22万Gぐらいでどうでしょうか?Fは、4万Gほどでどうでしょう?

M&M2/4 21:4:252191cf8VSCKt/uXfU||251
宝船こっこなんGと見てくれますか?

ところてん2/4 21:5:72111cfRXa1Ne2YQvo||624
すいませんが、宝船こっこは不要で0Gです^^すいません(キャッシュペット・キャッシュアイテム同じく)

M&M2/4 21:13:142191cf8VSCKt/uXfU||517
そうですか〜
今回は予算オーバでした。
すみませんでした。

ところてん2/4 21:14:202111cfRXa1Ne2YQvo||566
そうですか・・・^^できれば、キャンセルはしてほしくないので、特別査定します(ぁ)
宝船こっこのみを12万Gと見させていただきます^^

ところてん2/4 21:30:432111cfRXa1Ne2YQvo||454
スレも流れて、そろそろLv上げしますので完了押します^^
ロルスさん、闇音さん、ウラドさん、また次回スレ立てますのでその時にまたお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト