戻る
37008トントゥの兜売ります☆BOX☆2/4 21:9:52218cfxsZTu3qHmW2
値段は交渉したいと思います。20000で買ってくれる方は即!お売りしたいと思います。

超竜戦士ハヤブサ2/4 21:12:296034cf1KeWNZuKGvI||35
トントゥの相場は5,600円ですよ(たしか

ヘイパー2/4 21:14:392181cf25LkkRmFUmg||567
・・・お二人とも激しく違います・・・

兜はせいぜい600Gです

☆BOX☆2/4 21:16:442218cfxsZTu3qHmW2||379
だからただ僕は2万で買ってくれる方は即!お売りします。
と言っているだけです。別に2万で売るとは言ってません。
値段は「交渉したいと思います」と書いてあるじゃないですか!

HAHAHA2/4 21:17:322182cfT3.OG2yOAgc||898
600Gなら買います

☆BOX☆2/4 21:18:52218cfxsZTu3qHmW2||729
ヘイパーさん絶対に違いますよ。
セットで4万ぐらいするのに600Gなんてありえません。

ヘイパー2/4 21:18:192181cf25LkkRmFUmg||78
ああ^^;わかりました。横レスすいませんm(_ _)m
しかしその書き方では誤解されてもおかしくないので、普通にしたほうがいいかと思いますよ^^;おせっかい失礼・・・

ところてん2/4 21:18:582111cfRXa1Ne2YQvo||727
横レス失礼します^^
前何処かのスレで、兜を600Gで自分は買いましたので、大体1000Gぐらいが丁度良いと思いますよ^^

ヘイパー2/4 21:19:132181cf25LkkRmFUmg||479
ありえないと思われるなら、総合で相場を聞いてみましょう。
以上。もうレスはしません

☆BOX☆2/4 21:22:02218cfxsZTu3qHmW2||58
もうこのレスはめちゃめちゃです。
しかも別に相場なんか確かめなくてもいいと・・・・!

雷木2/4 21:31:542118cf.CAQIaOP4OQ||759
BOXサンの言ってることは正しいですが
最初に、安いものを「2万で売ります」書いてあったら例え後に「交渉で」と書いてあっても
買う気はうせるでしょう。
道具を売る時は、相場ぐらいの額で売ったほうが売れますよ^^

オルトロス2/4 21:32:102221cfHFyqCNvBY8g||400
トントゥの兜=500G前後
トントゥの鎧=30000G前後
トントゥの足鎧=1000G前後
トントゥのナイフ=30000G前後
トントゥの盾=10000G前後

だと思います。
横レス失礼しました。

§聖夜§2/4 21:37:382101cfxGTCvQHUFrk||486
自分は兜を100Gで購入しましたがね。

シャリマグロ2/4 21:45:212195cf3K0dYjTaUDY||674
☆BOX☆さん自分の意見だけをまかりとうそうとするのは
控えたほうがいいですよ。(相場は事前に確認しましょう

yuuuu2/4 21:47:482221cfMJOcwJbgGPY||1
兜はブラウル狩りしてると良く手に入るからね〜〜
まぁあくまで相場だからどうしても欲しい人がいれば、高く売れる事もありますね〜〜

優子s2/4 21:53:252202cfN5.cUroPvcE||837
セットが高いのは、ナイフと鎧が高いからじゃないかな?

兜は500G〜1000G
足鎧は2000G前後かな

優子s2/4 21:54:452202cfN5.cUroPvcE||417
まぁ、2万Gから交渉して1000Gにはならない(と思う)でしょう。普通。

*マスター*2/4 22:7:306119cfPLgE6XCz6aQ||685
で、結局スレ立てた本人は自分が不利になると出てこれないかw
まったく困っちゃうね^^;

Mr・X2/4 22:32:592204cfc99zkUIclhU||252
本人は逃げましたかね
まぁ総合板で前暴走してた超低脳のクソアホガキは大体こんなもんなんでしょうなぁ
相場なんてどうでもいいなんて何を言ってるんだボケか
まぁ売る側が値段決めてるんだからどうでもいいが買う人が大幅に損するし買う人もいない
だから親切で教えてあげた方がいるというのに相場もしらないのにわけのわからないことを言い相場は2万と言い張っちゃってるよ
ハズカピー かわいそうに。もうチビ来ないほうがいいよ
ってか来るな(本音

Mr・X2/5 7:55:62204cfc99zkUIclhU||255
プッみんなのレス見た上で無言で完了か・・・
どこまでも低脳で情け無いやつよのぉ
もうちょぃ面白い行動してくれよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト