戻る
37015倉庫の物、ぴよ放題ヴェイグ2/4 21:54:402221cflCyLP6Xh8vg
倉庫の物はすべて交渉で売ります。ぴよ放題は1匹のみ9万9999Gで売ります。 宜しく御願いします。

とこかつ2/4 21:56:346124cfDX46WT1CibU||399
放題何体居ます??

金八2/4 21:58:52205cfWLNMN.oGZTA||569
放題かいたいです^^

ヴェイグ2/4 21:59:92221cflCyLP6Xh8vg||920
とこかつさん、1体のみ販売です。 金八さん、了解です。 東町に予約させて頂きます

ベイガン2/4 21:59:132181cfFgkANfX4D6c||46
放題買いたいです^^

金八2/4 21:59:202205cfWLNMN.oGZTA||168
ありです^^

ベイガン2/4 21:59:282181cfFgkANfX4D6c||691
遅かったw

ゆみぞう2/4 22:0:172101cfxeFbBrSMiDU||132
親衛隊の勲章はいかほどでしょうか?

とこかつ2/4 22:0:176124cfDX46WT1CibU||363
放題ほしいです。僕が最初だと思うのですが

ヴェイグ2/4 22:0:212221cflCyLP6Xh8vg||19
予約完了しました。 ベイガンさん、申し訳ありません

ヴェイグ2/4 22:0:502221cflCyLP6Xh8vg||994
何体居るか聞いただけでは?

ヴェイグ2/4 22:1:342221cflCyLP6Xh8vg||301
親衛隊は転売になってしまうので売れません。 申し訳ありません

とこかつ2/4 22:2:426124cfDX46WT1CibU||499
わかりました。
買う気満々だったのですが残念です。
では失礼

ヴェイグ2/4 22:3:142221cflCyLP6Xh8vg||602
とこかつさん、申し訳ありません

ゆみぞう2/4 22:4:122101cfxeFbBrSMiDU||331
そうですか^^;
オレンジパレオはどうでしょう?

村民2/4 22:5:62191cfUxD.zsCydcs||451
トントゥのナイフは如何ほどでしょう?

ヴェイグ2/4 22:5:102221cflCyLP6Xh8vg||111
オレンジパレオは売れますがかなり高めになってしまいます オークで90万で落札したものなので

ヴェイグ2/4 22:5:482221cflCyLP6Xh8vg||323
トントゥのナイフは3万ほどでどうでしょう?

ゆみぞう2/4 22:6:82101cfxeFbBrSMiDU||205
そうですか・・・^^;
引きます。スレ汚しすみませんでした(シ_ _)シ

ヴェイグ2/4 22:7:92221cflCyLP6Xh8vg||384
いえいえ こちらこそすみませんでした

カナリア2/4 22:8:212201cfHa7Xko2CSzQ||498
こんばんわ^^
オレンジパレオ80万Gでしたら買いたいんですが
ご検討をお願いします

ヴェイグ2/4 22:11:262221cflCyLP6Xh8vg||697
済みませんが金欠なので今は80万でお売りすることは出来ません。 エルフのブーツを手に入れたら1Gで売れますが

ヴェイグ2/4 22:11:532221cflCyLP6Xh8vg||716
本当に済みません

ヴェイグ2/4 22:12:412221cflCyLP6Xh8vg||252
忘れてました。済みません こんばんは^^

カナリア2/4 22:12:592201cfHa7Xko2CSzQ||761
状況が変わって値上がりしたんですね^^;
エルフのブーツげっと頑張ってくださいませ^^

ヴェイグ2/4 22:15:02221cflCyLP6Xh8vg||556
手に入らなかったとしてもそのうち80万よりは安く売れるようになると思います。 その時はよろしく御願いします

ヴェイグ2/4 22:16:522221cflCyLP6Xh8vg||726
ではそろそろ完了

カナリア2/4 22:19:242201cfHa7Xko2CSzQ||261
情報ありがとうございます^^
コンプに希望が持てました(笑
エルフのブーツも激レアなので大変ですよね…
どなたか売ってくださる方がいますようにお祈りいたします(-人-;)

ヴェイグ2/4 22:28:222221cflCyLP6Xh8vg||440
有り難うございます^^ 頑張ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト