戻る
37061ぴよ放題売ります。隼の戦士2/5 13:47:372191cfprkdYK1Ta2c
GOLDだと、高めで13万Gなんですが、「精霊の杖」とも交換が可能です^^

pantherP2/5 13:53:62191cfymC6ahtZztA||573
精霊の杖と交換でお願い致します。

KAKA2/5 13:53:212202cf8wCJFFu62UA||368
デス殿ぽよもせてください
水の塔移住区見ましたが・・殿ぽよLv20しかいませんでしたよ

しのぶ2/5 13:55:442201cfsuumX7.pjV6||915
デス殿ぽよはくらま山道11・12にでますよ

KAKA2/5 13:56:402202cf8wCJFFu62UA||801
証定
デス殿ぽよ見せてください
水の塔移住区見ましたが・・殿ぽよLv20しかいませんでしたよ?

pantherP2/5 14:7:82191cfymC6ahtZztA||566
スムーズなお取引有難う御座いました♪

ZiGOROゥ2/5 14:11:252021cfwKsp0s727Ns||675
此方スリモン其方放題でまだ取引できますでしょうか?

ZiGOROゥ2/5 14:20:522021cfwKsp0s727Ns||461
↑無駄レスすみませんでした><キャンで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト