戻る
37085壁|艸`)ちょっち片付けw二コラ2/5 15:38:02101cfJX.gkOnHAnM
城下1582番地のアイテム・ペットを交渉でお売りします(*´∀`)

↓絶対売れないペット↓

ウルフ団・海賊・ぴよ放題×2・依頼鬼

↓もしかしたら売れるかもしれないペット↓

イエローぽよ

では☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

二コラ2/5 15:43:372101cfJX.gkOnHAnM||182
壁|∀・`)アイテム・ペット査定致しますが、相場関係ありませんので;;

(´д`;;)あと、交換したアイテム・ペットは転売○でお願いしますね;;

商品転売○です^^

ミナ2/5 15:47:422199cfdTteLFC3ZZU||324
着ぐるみ槍カエルはおいくらで?(・w・

二コラ2/5 15:48:552101cfJX.gkOnHAnM||942
お久しぶりwうちゃ相場知らんのだがねー;;希望は??

二コラ2/5 15:51:472101cfJX.gkOnHAnM||390
この子ですねwちょっぴし戦ってます(*´∀`)

ミナ2/5 15:53:442199cfdTteLFC3ZZU||39
お久しぶりです(・w・)ノ
私も相場さっぱりですわ、というかどこのモンスかも知りません(マテ
あんまり法外な額じゃなければ言い値で買いますよ〜

二コラ2/5 15:55:562101cfJX.gkOnHAnM||179
|∀・`)祭りの裏モンスらしいですよーw

たしか・・・3000〜5000で買ったので、間をとって4000では…??高かったら値下げしますが;;

ミナ2/5 15:58:262199cfdTteLFC3ZZU||433
なんの祭りだろう…祭りの時って大体都合でいないからなぁ(´Д`;
最初から最後まで参加できたのは節分が初ですよ…

4000Gでいいですよ〜。予約お願いします(´ー`)ノ

二コラ2/5 16:0:92101cfJX.gkOnHAnM||111
。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ ありぃ♪

お好きなときにどうぞ^^

ミナ2/5 16:4:332199cfdTteLFC3ZZU||184
値下げまでしてくださってありがとうございます〜^^

カワイイ…(*´∀`*)

二コラ2/5 16:6:192101cfJX.gkOnHAnM||120
▼*゚v゚*▼こちらこそです♪

大事にしてやってくださいなw

二コラ2/5 16:8:102101cfJX.gkOnHAnM||138
では今回はこれで〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト