戻る
37134城下町のHOMEのペット売ります強い。2/5 19:19:352021cf1zkZG1eIepI
城下町1246番地のPET交渉で売りたいと思います。
アイテムは、コメントがあるものは、高くなるかもしれませんが、それでもよければ言ってみてください。
欲しいPETと、希望額も書いてください。キャッシュもOK  アイテムもOK
キャンセル×です。ではどうぞ

裕貴2/5 19:22:92182cfeRF7d6cHpaA||456
ちゃる団はいくらですか?

強い。2/5 19:22:472021cf1zkZG1eIepI||481
希望額はいくらくらいですか?

強い。2/5 19:23:252021cf1zkZG1eIepI||94
ちゃる団は、これから使うかもしれないので、少し高いです・・・

裕貴2/5 19:23:452182cfeRF7d6cHpaA||804
15万くらいですね^^
もちろんアイテム、ペットも入れてですが

強い。2/5 19:23:552021cf1zkZG1eIepI||162
23万G+税くらいになるかと・・・

裕貴2/5 19:24:62182cfeRF7d6cHpaA||37
そちらの希望額はいくらですか?

正晃2/5 19:24:142021cfvCwTMyb0696||688
海賊2万5555Gムリでしょうか?

裕貴2/5 19:24:352182cfeRF7d6cHpaA||870
そんなにですか^^;ならクラックはいくらくらいですか?

強い。2/5 19:25:132021cf1zkZG1eIepI||730
海賊その値段無理です。

強い。2/5 19:25:582021cf1zkZG1eIepI||153
クラックは、15万程が希望です。

ルイージ2/5 19:39:242031cfLD0h//ip4bU||283
ブラックウルフはいくら?

タル☆2/5 19:52:472202cfDi95hDOAfjA||345
強い。さんこんw
ルシファーってうってくれますか?

§聖夜§2/5 20:18:152101cfxGTCvQHUFrk||546
レッドぽよLv10はどれぐらいが希望でしょうか?

タル☆2/5 20:22:462202cfDi95hDOAfjA||152
強い。さんやめさせていただきます。
すいません

強い。2/6 6:49:542021cf1zkZG1eIepI||769
すいません落ちていました・・・
もう見ないかもしれませんが、一様いいます。
ルシファー8万G前後
レッドぽよ10レベルは、8万G前後です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト