戻る
37150ポーション+1をお売り致します2/5 21:23:112102cfOEu42peHwGo
踊り子ぽよは、ついにLV50となりました。
進化は…して下さいません。 何がいけないのぉ〜!!?。゚(゚´Д`゚)゚。
溜め息混じりに、二匹目の踊り子ぽよの育成に取り掛かります…今度こそ進化すると信じて。
…うん、お願い、今度こそ進化して(涙)
まぁ、それはさておき…w

ポーション+1(在庫12) 一つ200G

取引場所は城下にて、直接行います。予約は致しません。
入金は先払いを原則と致します。
まとめ買いも勿論OKです^^

セフィロス2/5 21:24:52101cfxgQ2JSG9pbI||151
全部ください^^

2/5 21:24:472102cfOEu42peHwGo||505
全部ですね、かしこまりました^^
それでは、2400Gの入金をお待ち致します。
入金を確認次第、12個のポーション+1を送らせていただきます♪

セフィロス2/5 21:25:332101cfxgQ2JSG9pbI||373
入金しました

2/5 21:26:482102cfOEu42peHwGo||750
入金を確認致しましたので、ただ今送らせていただきました。
念のため、数に間違いが無いか、どうぞご確認下さい^^

セフィロス2/5 21:26:582101cfxgQ2JSG9pbI||100
受け取りました、ありがとうございました^^

2/5 21:27:472102cfOEu42peHwGo||459
確認有り難うございますv
こちらこそ、お買い上げ誠に感謝致しますヽ(´▽`)/

それでは、当スレはこれにて完了致します…

keiyuuki2/5 21:32:146112cflB3ZBM.8thw||38
完了スレに横レスを…m(_ _m)

踊り子ちゃん、進化しなかったのですか!?
駄目押し進化以外に、条件進化もあるんですかねぇ…。
ぽよ魔法使いに魔法の指輪がいるように、踊り子ちゃんの進化にもあるステータスが必要だったりとか。。。
なかなか難しいですが、ふぁいとなのです!

と、読んでいただけるか分からないところに応援メッセージを残していくこととしますw

2/5 21:36:406121cflIWVSHimX8s||669
|д`*)ポッ
私も便乗して・・・
頑張れ都さん!ファイトだ都さん!応戦してます都さん!
うっひょーいヽ(*・з・)ノ

PS.「都」と書こうとして、3回「みたこ」と打ち間違えた事は内緒です(VノェV)コッソリ

ヤホー2/5 21:39:202211cfJMUUS0YtzAw||223
更に
踊りにはセンスが必要ですからね。神が降臨したとき
そのものは全てを魅了する。とか。
全てのキーアイテムを試していらっしゃるんだろうけど
いったい何が必要なのか・・・難しい限りですね。

巫女2/5 22:10:12201cfEb4RlYuHaic||223
都様、ぽよ育成&進化のご研究、がんばってくださいね。
と、こっそり応援してみる。

ロルス2/6 8:4:432191cfU5jnIITWhfs||233
おはようございますw
都さんの気迫におされ自分もひさしぶりにしますかなw
LVあげのところでちびぽよも同時に育てれるようになるとがんばりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト