戻る
37151倉庫の物、ちびぽよ売ります。ヴェイグ2/5 21:37:262221cfEAlyGSKLMyE
倉庫の物はすべて交渉で売ります。 ちびぽよは1体のみ2万5000Gで売ります。  宜しく御願いします。

ヴェイグ2/5 21:37:452221cfEAlyGSKLMyE||573
書き忘れましたが倉庫には売れないものはあります

ヴェイグ2/5 21:38:122221cfEAlyGSKLMyE||210
売れないものはではなくてうれないものもでした

チュイトン2/5 21:43:52021cfFZ2WkPeL9Ek||892
小骨サーク
南国のモリ
護りの数珠
がほしいです^^

ヴェイグ2/5 21:44:312221cfEAlyGSKLMyE||349
南国のモリ、数珠は宝物なので売れません。 小骨サークなら売れますがまずはそちらの希望から御願いします

チュイトン2/5 21:45:52021cfFZ2WkPeL9Ek||481
5万Gぐらいでは?

ボウ人間2/5 21:45:552101cfBA9EwdcIVe.||637
何かいい物ありますか?ここからだと確認できないので・・・^^;

ヴェイグ2/5 21:46:32221cfEAlyGSKLMyE||242
オークで20万位で落札されていたので無理です

ヴェイグ2/5 21:46:482221cfEAlyGSKLMyE||701
何も良いもの無いと思いますよ

keiyuuki2/5 21:47:506112cflB3ZBM.8thw||472
こんばんは^^
お月見セット1とはどのようなものなのでしょうか?
よろしければ見せていただきたいですm(_ _m)
また、もしよろしければ売っていただきたいのですが、はじめてみたものなので、相場がさっぱりです><
ご検討、よろしくお願いいたします^^

ボウ人間2/5 21:47:542101cfBA9EwdcIVe.||190
いや、そう言われるとたぶんいい物が・・・(オィ

チュイトン2/5 21:48:152021cfFZ2WkPeL9Ek||194
20万(−−;無理だわさ・・。
それでわ、エルフ装備がんばってくださいぬぇ!!w

ユアン2/5 21:48:252200cfeGjU.eFCfAg||781
HOMEどこにありますか?

な!2/5 21:48:536111cfN7RDsiL4aKc||218
けろみみ当て無理ですか??

ヴェイグ2/5 21:49:172221cfEAlyGSKLMyE||483
お月見セットは十五夜祭り限定100キャッシュアイテムだったと思います。 今から装備します。 

ボウ人間2/5 21:49:222101cfBA9EwdcIVe.||722
何かオススメ商品ってありますか?

な!2/5 21:50:156111cfN7RDsiL4aKc||756
Gはどのくらいなのですか??

ヴェイグ2/5 21:50:222221cfEAlyGSKLMyE||543
1,2セットで装備しました。

ユアン2/5 21:50:592200cfeGjU.eFCfAg||428
ありました。

戦闘服下いくらですか?

ヴェイグ2/5 21:51:392221cfEAlyGSKLMyE||976
チュイトンさん、有り難うございます^^ 頑張ります。  ユアンさん、東町のみです。 な!さん、けろみみ当て1Gでどうですか? 

ヴェイグ2/5 21:52:72221cfEAlyGSKLMyE||81
ボウ人間さん、おすすめ商品とくにありません。

keiyuuki2/5 21:52:176112cflB3ZBM.8thw||841
ヴェイグさま
わざわざありがとうございます☆
なんだか可愛くてほれてしまったのですが、セットで5万G+税くらいで売っていただけたりしないでしょうか?

ボウ人間2/5 21:53:82101cfBA9EwdcIVe.||610
あ〜、そうですか・・・・^^;
それでは・・・退かせてもらいます・・・

ヴェイグ2/5 21:53:102221cfEAlyGSKLMyE||935
keiyuuki様、セットで2万でどうでしょうか? 

な!2/5 21:53:286111cfN7RDsiL4aKc||149
ありです
かいます!!
本当に1Gでよろしいのですか??

ヴェイグ2/5 21:53:322221cfEAlyGSKLMyE||518
ボウ人間様、了解です

ヴェイグ2/5 21:53:562221cfEAlyGSKLMyE||265
1Gで良いですよ。 東町に予約しておきます

な!2/5 21:54:276111cfN7RDsiL4aKc||253
送りますね
ほんとうに1Gでいいのですか???

な!2/5 21:54:556111cfN7RDsiL4aKc||74
あっ買いに行きます

keiyuuki2/5 21:55:546112cflB3ZBM.8thw||715
2万Gでよいのですか!?
でしたら、ぜひお願いしたいです♪
+税にしていただいてかまいませんので、よろしくです^^

な!2/5 21:56:216111cfN7RDsiL4aKc||171
買わせていただきました
ありでしたm(__)m

ヴェイグ2/5 21:56:382221cfEAlyGSKLMyE||383
いえ 税は抜いておきます。 予約しておきます

グレネー2/5 21:58:52191cfwqHbrMHL65Y||301
ちびぽよ買います^^
予約でお願いします。
あとほどとりにいきます。

ヴェイグ2/5 21:58:192221cfEAlyGSKLMyE||553
予約完了しました

ヴェイグ2/5 21:58:362221cfEAlyGSKLMyE||636
グレネーさん、了解です。 予約しておきます

ユアン2/5 21:59:232200cfeGjU.eFCfAg||648
・・・

チビぽよまだありますか?

ヴェイグ2/5 22:0:162221cfEAlyGSKLMyE||331
ユアンさん、遅れました。済みません。 ちびぽよ申し訳ありませんが有りません。 変わりに戦闘服下予約しておきます

ユアン2/5 22:1:192200cfeGjU.eFCfAg||794
値段はどれくらいですかいですか?

ヴェイグ2/5 22:1:472221cfEAlyGSKLMyE||185
ユアンさん0Gで予約しておきました。

ヴェイグ2/5 22:1:582221cfEAlyGSKLMyE||119
では落ちるので完了

keiyuuki2/5 22:2:196112cflB3ZBM.8thw||124
ただ今、引き取らせていただきました♪
お安く売ってくださって、ありがとうございました!

ヴェイグ2/5 22:2:312221cfEAlyGSKLMyE||74
出ていないもの、値段が違っているものなどあったらいってください

ヴェイグ2/5 22:2:512221cfEAlyGSKLMyE||335
keiyuuki様、こちらこそ有り難うございました^^

ユアン2/5 22:3:172200cfeGjU.eFCfAg||953
え!いいんですか?

ありがとうございます。(感動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト