戻る
37160【LV60以上の方限定】記憶、差し上げます。(*^^*)2/5 22:58:582192cfKtLGUFwUKpM
記憶が貯まって邪魔になってきたので、貰って頂ける方募集です。
条件が少々ありますので、最後までお読みになられてからレスして下さいね。

■LV60以上の方
■御自分で使われる方
■本日中に引き取っていただける方
■上記3点に当て嵌まる方で、お1人3つまででお願いします。

レスがダブった場合は、ダブってしまった分を改めてレスして下さいね。
在庫は以下の通りです。
【水の記憶 7個】【火の記憶 10個】【風の記憶 7個】【土の記憶 10個】

城下1138で予約致します。(*^^*)

ゴドー2/5 23:0:82201cfMqsktNxtJyU||57
水の記憶を3個いただきたいです^^

巫女2/5 23:1:262201cfEb4RlYuHaic||372
水の記憶を3個、お願いします。

2/5 23:2:42192cfKtLGUFwUKpM||406
ゴトーさん、お出し致しました。(*^^*)

2/5 23:3:192192cfKtLGUFwUKpM||840
巫女さんもお出ししました。

ミナ2/5 23:3:562199cfdTteLFC3ZZU||370
土3個ください♪

ゴドー2/5 23:4:372201cfMqsktNxtJyU||432
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

@青猫@2/5 23:5:62111cfDNUOLBMvH6I||164
おひさ〜^^ノ
土の記憶2つと水の記憶1つお願いします〜☆

中島美嘉2/5 23:5:72101cfToEPqjPJlf6||335
水3個くださいm(_)m

オルトロス2/5 23:5:272221cfHFyqCNvBY8g||882
水、火、土一つお願いしますm(_ _)m

2/5 23:6:32192cfKtLGUFwUKpM||25
ミナさん、お出ししております♪(*^▽^*)

2/5 23:8:122192cfKtLGUFwUKpM||415
@青猫@さん。
御無沙汰してます。(*^^*)
お出し致しました♪

ねねこ2/5 23:8:145913cfWbZuD7fzVDo||122
風、土、火を1つづつお願いします*^^*

トラエもん2/5 23:8:342101cfg.XlTkYN/n6||963
土、3つお願いします

2/5 23:8:452192cfKtLGUFwUKpM||380
中島美嘉さん。
申し訳ありません。
水の記憶は売り切れです。

巫女2/5 23:8:482201cfEb4RlYuHaic||891
有難う御座いましたm(__)m

ミナ2/5 23:8:512199cfdTteLFC3ZZU||375
引き取りました^^
ちょうど切らしていたので助かりました、ありがとうございました♪

中島美嘉2/5 23:9:432101cfToEPqjPJlf6||99
そうですかwすみません

2/5 23:10:232192cfKtLGUFwUKpM||334
オルトロスさん。
水は売り切れですので、火と土をお出ししました。

2/5 23:11:522192cfKtLGUFwUKpM||37
ねねこさん。
お出し致しました。(*^▽^*)

オルトロス2/5 23:13:212221cfHFyqCNvBY8g||589
いただきました。ありがとうございました^^

2/5 23:13:272192cfKtLGUFwUKpM||77
トラエもんさん、お出し致しました。

ねねこ2/5 23:14:265913cfWbZuD7fzVDo||55
ありがとうございます〜♪
もうちょっとだけ塔でねばって、今日中にとりに伺います☆

☆李☆2/5 23:14:332207cfmlz0n.cVIZg||293
こんばんは^^
土はもう終わりでしょうか?

2/5 23:14:562192cfKtLGUFwUKpM||407
在庫は、【火の記憶 8個】【風の記憶 4個】です。

2/5 23:16:02192cfKtLGUFwUKpM||388
ねねこさん。
一応今日中と書いてはいますが、お篭り中でしたら明日でも構いませんよ。(*^▽^*)

☆李☆さん。
申し訳ありません。
終わってしまいました。

☆李☆2/5 23:16:232207cfmlz0n.cVIZg||949
では、火を1個と風を2個お願いします(*_ _)

でび22/5 23:18:222191cfstJ0.uLhltw||219
火の記憶を余っているなら頂きたいです。

2/5 23:18:352192cfKtLGUFwUKpM||443
☆李☆さん。
お出し致しました。
火と風は人気がないのか中々減らないので助かります。(*^^*)

2/5 23:20:152192cfKtLGUFwUKpM||964
でび2さん。
余裕で余っております♪
3つ御予約しました。(*^_^*)

2/5 23:21:32192cfKtLGUFwUKpM||389
在庫は、【火の記憶 4個】【風の記憶 2個】です。

ねねこ2/5 23:21:95913cfWbZuD7fzVDo||486
優しいお言葉ありがとうございます〜
じゃあ一応朝までで良いでしょうか?
頑張ってレベルあげします♪

でび22/5 23:22:102191cfstJ0.uLhltw||343
ありがとうございます^^では塔から降り次第引き取りに参ります^^

ヤホー2/5 23:23:112211cfJMUUS0YtzAw||71
火を1つ、風を2つください。

2/5 23:23:472192cfKtLGUFwUKpM||887
ねねこさん。
塔に登ってしまうと降りるのは大変ですからね〜。
記憶の為に降りて来ては意味がないですから。(*^^*)
放置予防の為の条件提示でしたので、必ず取りに来て頂けるのなら
いつでも構いませんよ。
ごゆっくりどうぞ。

オルトロス2/5 23:25:212221cfHFyqCNvBY8g||450
そういえばもう一つ頂いてよかったので火の記憶もう一つお願いします^^

2/5 23:26:152192cfKtLGUFwUKpM||676
でび2さん。
塔にいらっしゃるのですね、ごゆっくりどうぞ〜。
めいいっぱい塔で頑張ってきてください。(*^^*)


2/5 23:26:332192cfKtLGUFwUKpM||49
ヤホーさん。
3つお出し致しました。

@青猫@2/5 23:26:372111cfDNUOLBMvH6I||535
今引き取らせていただきました〜^^v
貴重な物をどうもありがとう〜☆
またチャットしましょうね〜(*´∀`*)b

☆李☆2/5 23:26:442207cfmlz0n.cVIZg||821
頂きました♪ありがとうございます(*_ _)
たまにチャレンジしてますので、必要なのです(*^-^)助かりました♪

2/5 23:27:522192cfKtLGUFwUKpM||852
オルトロスさん。
水の記憶、売り切れでしたものね。(*^▽^*)
火の記憶、お出ししております。

ヤホー2/5 23:28:02211cfJMUUS0YtzAw||382
昔はマジカルハーピーでお世話になりました。
どうもありがとうございます。

2/5 23:29:152192cfKtLGUFwUKpM||489
@青猫@さん。
こちらこそ、また相手してくださいね♪(*^^*)
記憶、貰って頂けて助かりました。
倉庫を圧迫して困っていたのです。

オルトロス2/5 23:29:272221cfHFyqCNvBY8g||178
ありがとうございました^^

2/5 23:30:172192cfKtLGUFwUKpM||418
☆李☆さん。
私もたまに行くのですが、最近は聖域メインなので、余ってしまって…。
助かりました♪

2/5 23:30:522192cfKtLGUFwUKpM||902
ヤホーさん。
こちらこそ有難うございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

2/5 23:31:162192cfKtLGUFwUKpM||192
オルトロスさん。
有難うございました。(*^^*)

2/5 23:32:162192cfKtLGUFwUKpM||384
在庫は、【火の記憶 2個】です。
もう売れないかな?

ねねこ2/5 23:32:195913cfWbZuD7fzVDo||978
ありがとうございます*^^*
必ずとりに伺います〜♪

@青猫@2/5 23:34:222111cfDNUOLBMvH6I||585
HOMEのチャ許可してなかったようなので今しておきました;^^A
お暇な時にでも遊びに来て下さいな♪

のっち2/5 23:35:522211cfuJntzQpD.HM||872
こんばんは^^
余っていましたら頂きたいです♪

2/5 23:37:12192cfKtLGUFwUKpM||603
ねねこさん。
お待ちしておりますわ♪(*^▽^*)
塔で頑張ってきてくださいね。

@青猫@さん。
有難うございます♪
またお邪魔させて頂きますね〜。

2/5 23:39:372192cfKtLGUFwUKpM||916
のっちさん。
こんばんは。
今日もぽよちゃん育成に励んでらっしゃいますね。(*^^*)
コタツ君のぽーっとした顔と矢ぽよちゃんの可哀想な顔がかわいいですね〜。
残りは火の記憶が2個ですが、宜しいですか。
お出ししております。

2/5 23:41:592192cfKtLGUFwUKpM||61
記憶在庫ゼロです。

引き取っていただいた皆様、有難うございました。
これで漸く倉庫に余裕が出来ました。(*^^*)

2/5 23:43:222192cfKtLGUFwUKpM||821
では、完了いたします。m(__)m

のっち2/5 23:44:142211cfuJntzQpD.HM||511
は〜い、御願い致します^^
矢ぽよはまだ未確認の落ち武者狙いです♪
引き取りに伺いますね。
どうも有難う御座います☆

2/5 23:46:472192cfKtLGUFwUKpM||851
のっちさん。
落ち武者、良いですね〜。
では、これからもこっそりステータスの覗き見させて頂きますわ♪
↑今までも隠れてストーカーしてました、ごめんなさい(笑)

のっち2/5 23:51:402211cfuJntzQpD.HM||951
へんなことになったりもしてますが(笑)どうぞ御覧下さいませ♪
早々に引き取りました^^
どうも有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト