戻る
37161放題&宝船タイムセールえっと2/5 23:3:202191cfn3rbFXACXs2
ただいまより、私が落ちるまで(だぶん12時ぐらいです)、
「ぴよ放題」と「宝船こっこ」を各99999Gでおゆずり致します。
今回は各10体づつご用意しました。欲しい方は何体欲しいかレスしてください。
※引き渡しは半獣889番地になります。

ベイガン2/5 23:4:62181cfFgkANfX4D6c||475
各1体いただきたいです^^

レン=サクラ2/5 23:4:202193cflU8EYChPRyE||378
放題5体お願いいたします。

オルトロス2/5 23:5:512221cfHFyqCNvBY8g||486
放題二匹お願い致しますm(_ _)m

ゾロ272/5 23:5:552191cfEsjRLw3tL8M||445
2体お願いします〜

ゾロ272/5 23:6:162191cfEsjRLw3tL8M||155
放題の方ですw

@青猫@2/5 23:6:432111cfDNUOLBMvH6I||636
宝船こっこを1匹お願いします〜><ノ

十六夜2/5 23:8:62211cfQh6wF2IVaWo||85
宝船こっこを2体お願いします^^

ぱんこ2/5 23:9:172191cfBX.ezblXcB2||742
宝船5体お願いします

モ○イ2/5 23:11:202181cfh75p1nKWnak||166
宝船こっこを2体お願いします。

ミナ2/5 23:11:452199cfdTteLFC3ZZU||334
放題2体ください〜

オルトロス2/5 23:12:132221cfHFyqCNvBY8g||211
引き取りました^^どうもですm(_ _*)m

えっと2/5 23:13:252191cfn3rbFXACXs2||405
皆様ありがとうございます。
順次だしてますので。。。
今、@青猫@までだしました。

ぱんこ2/5 23:14:442191cfBX.ezblXcB2||930
あの、予約No.を113657でお願いできますか?
同じPCからログインしている者が引取りに向かいますので

ゾロ272/5 23:17:202191cfEsjRLw3tL8M||518
引き取りました〜
ありがとうですw

レン=サクラ2/5 23:18:382193cflU8EYChPRyE||847
5体すべて引き取りましたー。
ありがとうございました^^

aqua2/5 23:18:475808cfCtCnPhqEnSw||680
宝船2体 放題2体 余ってたらお願いします

巫女2/5 23:19:452201cfEb4RlYuHaic||55
ぴよ放題残ってましたら1体お願いします

aqua2/5 23:19:585808cfCtCnPhqEnSw||854
数えてみたら両方10体完売のようでした
遅かったです
失礼しましたm(_ _〃)m ペコッ

巫女2/5 23:21:62201cfEb4RlYuHaic||753
完売ですか、こちらもすみませんでした。

えっと2/5 23:22:152191cfn3rbFXACXs2||248
ミナさんまで出しました。

ぱんこさん了解です。

aqua2/5 23:23:215808cfCtCnPhqEnSw||621
あれ?10体以上あるのですか?

えっと2/5 23:24:382191cfn3rbFXACXs2||671
aquaさん、巫女さんごめんなさい。完売です^^;
またタイムセールやりますので、その時はよろしくお願いします。

aqua2/5 23:25:565808cfCtCnPhqEnSw||816
放題12体 宝船11体でしたか・・・・
ものすごく惜しかった
またタイミング合えばレスします〜

えっと2/5 23:27:12191cfn3rbFXACXs2||503
あれれ??そんなにでちゃいましたか〜。
すみません。あまりにもレスがはやくてんぱっちゃいました。

モ○イ2/5 23:29:152181cfh75p1nKWnak||629
買わせていただきました。ありがとうございました。^^

@青猫@2/5 23:29:352111cfDNUOLBMvH6I||687
今買わせていただきました^^
ありがとうございました☆
大事に育てますねw

えっと2/5 23:31:142191cfn3rbFXACXs2||177
ぱんこさん
おまたせしました。予約NO切り替えました〜

ぱんこ2/5 23:42:132191cfBX.ezblXcB2||33
ただいま引取り終わりました(*^ ^*)
お手数おかけしましてすみませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
ありがとうございましたm(__)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト