戻る
37170出>ウルフ団LV36.求>ぴよ放題tukasa2/6 9:21:262202cfJav51JPFHUM
タイトルの条件でお願いします〜
+αしていただければ幸いですw

tukasa2/6 9:22:22202cfJav51JPFHUM||831
ミス
出>ウルフ団LV36.求>ぴよ放題×2

です(^^;

ゴドー2/6 9:22:366036cfP5qHvhCHY1s||718
交換お願いします。+αは、城下のHOMEを見てください^^

ベイガン2/6 9:22:412181cfFgkANfX4D6c||98
+αとはどのくらいでしょう?
あと水のサークレットまだ探してるなら予約でだしましょうか?

ゴドー2/6 9:23:236036cfP5qHvhCHY1s||929
あ、すいません。2体でしたか。キャンセルでお願いします。すいませんでした。

tukasa2/6 9:25:172202cfJav51JPFHUM||327
>ベイガンさん
+αは、サークレットじゃ無理でしょうか?

ベイガン2/6 9:25:522181cfFgkANfX4D6c||521
同じく、すいません。
あと水のサークレットの件は1時間くらいしたら
城下に来てもらえれば出しておきます^^

ベイガン2/6 9:27:82181cfFgkANfX4D6c||938
すいません、ウルフ団の方はキャンセルでm(_ _)m

tukasa2/6 9:27:262202cfJav51JPFHUM||437
了解です。
もっと時間が、かかるかもしれませんが・・・・

↑の条件で交換してくださる方、募集です〜

ベイガン2/6 9:43:212181cfFgkANfX4D6c||716
水のサークレット、今用意しましたのでどうぞ♪

tukasa2/6 9:49:32202cfJav51JPFHUM||539
準備有難うございますw
LV60になったら、塔から降りるのでそのときに引き取ります〜

tukasa2/6 10:35:262202cfJav51JPFHUM||136
引き取りました〜
有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト