戻る
37188ポーション30Gで売りますアニョ2/6 12:3:402204cfU0xdTrn5Rqw
題名のとおりポーションを1個30Gで売ります
しかし水の塔69階にきてもらわないと売れません
現在20個ほどあるので売ってほしい方はレスお願いします^^

アニョ2/6 12:7:312204cfU0xdTrn5Rqw||231
書き忘れましたがポーションは転売OKです^^

ミナ2/6 12:8:182199cfdTteLFC3ZZU||649
全部くださいな♪

アニョ2/6 12:13:112204cfU0xdTrn5Rqw||491
分かりました^^
今25個ありますので750Gお願いします^^

ミナ2/6 12:15:242199cfdTteLFC3ZZU||960
いえ、25個もアイテム欄空いてないと思います(・w・;

アニョ2/6 12:16:92204cfU0xdTrn5Rqw||497
あ・・^^;
4個余りましたので660Gお願いします^^

アニョ2/6 12:16:362204cfU0xdTrn5Rqw||871
630Gでした^^:

ミナ2/6 12:18:362199cfdTteLFC3ZZU||373
660Gお渡ししました〜
30Gは気持ちとして取っといてください^^

ポー狩りに戻る手間が省けました、ありがとうございました♪

アニョ2/6 12:19:62204cfU0xdTrn5Rqw||315
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト