戻る
37223ヘイパーマーケットVol82ヘイパー2/6 15:55:372181cf25LkkRmFUmg
販売品
☆フラワーソード   ★けん玉
☆マスクメロンI ☆水の記憶5個×3
☆ドラキュラクロス  ★アイドルナースLv15
☆イチゴシューズI  ☆ヴァルカンの鎧・サブ剣I
☆グラン軍ズボン   ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー   ★ブラックコートI
☆水竜の杖β     ★ピンク手乗りクマ
★真ゴールデンヘルム

ヘイパー2/6 15:55:482181cf25LkkRmFUmg||441
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬

ヘイパー2/6 15:55:512181cf25LkkRmFUmg||476
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!

レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

函寵膏蓁2/6 16:0:142022cf25HciX00Hvc||367
横レス失礼致します。ほしの色はどうゆう意味ですか?

ヘイパー2/6 16:2:192181cf25LkkRmFUmg||887
函寵膏蓁様>別に意味はないです^^;最初は整ってたんですがだんだん適当になってきてしまったのです^^;

ミナ2/6 16:4:152199cfdTteLFC3ZZU||665
水の記憶全部でおいくらですか〜

キングズリー2/6 16:4:472202cfoCMurjUccW.||343
ゴーストポンチョは、売れませんか?

ヘイパー2/6 16:6:262181cf25LkkRmFUmg||465
ミナ様>55555が希望です^^

キングズリー様>スイマセン><売り物ではないです^^;

ミナ2/6 16:7:432199cfdTteLFC3ZZU||726
了解w

Gは出せないので以下のものの査定願います(・w・
XズボンI、ヴァルカンの盾I、オーバーオールB、ちゃり魔

ヘイパー2/6 16:9:192181cf25LkkRmFUmg||781
ミナ様>ん〜♪いつものごとく・・・。ズボンは所持しているため不要。ヴァルカンは・・・1万。オーバーオール不要、ちゃりは・・・ん〜・・・魔だし5万・・・ぐらい

オレ様я2/6 16:10:522212cf6dj4r9OVUPk||746
ピンク手乗りクマは、いくらぐらいするのですヵ?

ミナ2/6 16:11:02199cfdTteLFC3ZZU||940
ではちゃり魔と交換でお願いします(・w・

ヘイパー2/6 16:12:412181cf25LkkRmFUmg||871
オレ様я様>売り物ではないですが、相場は5万ほどです

ミナ様>あ〜、やっぱり^^;では手渡しでいいですか?

ミナ2/6 16:14:192199cfdTteLFC3ZZU||901
いいですよ、多分15個ぐらいなら受け取れると思います〜

ちゃり魔は以前交渉120%SHOPで買ったのですが、あんま使えませんでした(・w・

オレ様я2/6 16:16:172212cf6dj4r9OVUPk||318
売り物では、なかったのですヵ。
どうも、無駄レスすみませんでした。

ヘイパー2/6 16:16:312181cf25LkkRmFUmg||527
ミナ様>送りました^^
ってか俺店で買ったやつですか^^;まぁぶっちゃけ俺も使えないと思っt(コラ
でもうしはなぜか人気有りますがなんかあるんでしょうかね?

ミナ2/6 16:17:452199cfdTteLFC3ZZU||925
うすぃは回復がありますから…
まぁ他のもするのかもしれませんが、400c使って試す気にはなりませんねヽ(´ー`)ノ

ミナ2/6 16:18:352199cfdTteLFC3ZZU||585
全て受け取り確認しました、ありがとうございました^^

ヘイパー2/6 16:18:562181cf25LkkRmFUmg||452
ミナ様>へぇ・・・そうなんですか〜。じゃあほかのにもあるのかな?別に自分の時間を使ってまでためそうとは思いませんが・・・

強い。2/6 16:33:72021cf1zkZG1eIepI||632
ヘイパーさん
水の秘薬借りたいですが、Gの買取はだめですか・・・(ムリイッテスイマセン

ヘイパー2/6 16:35:302181cf25LkkRmFUmg||423
強い。様>買取はダメですが、貸し出しはしますよ^^何日間でしょう?

強い。2/6 16:36:452021cf1zkZG1eIepI||871
無理なこと言ってスイマセン・・・
1日御幾ら位でしょうか?

ヘイパー2/6 16:37:32181cf25LkkRmFUmg||237
そうですね、大体3千Gほどです^^

強い。2/6 16:38:112021cf1zkZG1eIepI||738
1日3000Gですか・・・もうちょっと安くなりませんか?

ヘイパー2/6 16:39:422181cf25LkkRmFUmg||270
ん〜、何日か借りればもっと安くなりますがね^^;とりあえず2500でいかがです?

強い。2/6 16:40:482021cf1zkZG1eIepI||594
3日で、7000Gは無理ですか?

ヘイパー2/6 16:41:392181cf25LkkRmFUmg||816
3日でしたら、9000Gのところ、7500でいかがでしょう?

強い。2/6 16:42:62021cf1zkZG1eIepI||38
ちなみに、ゴーストポンチョと、水の秘薬は、どっちが、必殺技の回避力上がりますか?

強い。2/6 16:42:342021cf1zkZG1eIepI||668
税込み7777Gでいいですか?

ヘイパー2/6 16:44:22181cf25LkkRmFUmg||839
ポンチョが2割、秘薬が3割と聞きました。
7777でOKです^^

強い。2/6 16:45:262021cf1zkZG1eIepI||67
有り難うございます。
秘薬かして下さい。

ヘイパー2/6 16:46:142181cf25LkkRmFUmg||823
お出ししました^^

強い。2/6 16:46:492021cf1zkZG1eIepI||219
どこですか?南かな?

強い。2/6 16:48:312021cf1zkZG1eIepI||183
2月9日ですね。有り難う御座います。
早速塔行ってきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト