戻る
37236引退が近いのでホームの物売ります^^犬夜叉2/6 17:50:386034cf4R5bN3Dex0M
ホームの物を売ります^^
希望の物を希望の値段を書いてレスお願いします^^

ユ・ピー2/6 17:52:462101cfu.pNmIeKNsE||679
何番地ですか?

ゲット2/6 17:54:46121cfCd7veDf3P/o||157
( つД`) 犬夜叉〜斬鉄剣いくらかな(泣

patuma2/6 17:54:126036cfbBSTpATXm1w||215
茶カッターと柄カッターの交換は駄目でしょうか

正晃2/6 17:55:112021cfvCwTMyb0696||522
バイキンセット(スピア+↑+↓+かぶり)何G希望ですか?

緋焔2/6 17:55:242101cf1PVv1mBdRJc||323
ちびうさ貴族はいくらでしょうか?

裕貴2/6 17:55:302101cfMbWAdzhim76||879
アンダーバニーはいくらですか?
確かあったような

犬夜叉2/6 17:55:316034cf4R5bN3Dex0M||392
ユ・ピーs南327番地です^^
ゲット〜ホームで話ましょう^^
patumas此方が茶カッターですか?

憐歌2/6 17:56:186111cfh17WKRiXvuM||999
ブルーアマガサβを2000ではどうですか?(。。)
|ω・)あとパンダセットの値段だけでも。。教えていただければw

播磨拳児2/6 17:56:242101cf1PVv1mBdRJc||906
魔法使いLv230いくらですか?
あとブルロボもいくらでしょう

patuma2/6 17:56:316036cfbBSTpATXm1w||562
そうです

緋焔2/6 17:56:542101cf1PVv1mBdRJc||668
サブ悪魔の剣もいかほどですか?
あと人型コレクションは売れないのでしょうか?

シロヤギ2/6 17:56:582182cfWpOmoN9kG32||603
今HOME見られないのですがちびぽよ系はいますか?
ちびぽよ系&ルシファーの腕輪がありましたら
お値段によっては買いたいです。

犬夜叉2/6 17:57:526034cf4R5bN3Dex0M||681
緋焔s15万Gでどうですか??

 憐歌s2555Gでどうですか??パンダ系はセットで・・・・・16万Gくらいですね^^
播磨拳児s魔法使いLv230はお売りできません(><)すいませんでした。

犬夜叉2/6 17:59:46034cf4R5bN3Dex0M||890
シロヤギs申し訳ありませんが、ちびぽよ系はありません(><)

正晃2/6 17:59:72021cfvCwTMyb0696||350
僕のレス無視ですか?

憐歌2/6 17:59:416111cfh17WKRiXvuM||34
|ω・´)あい、では2555でよろしくお願いしますw
(/ω\*)パンダセットはやっぱり高かった。。出直してきますー

シロヤギ2/6 18:0:192182cfWpOmoN9kG32||404
そうですか、ご苦労様です。リアルでも頑張ってくださいw
・・・あ、近いって事はまだ引退しないのか。まだご苦労中ですねw

犬夜叉2/6 18:1:06034cf4R5bN3Dex0M||250
正晃sすいませんでした。
バイキン系は・・・・・・5555Gどうですか??

播磨拳児2/6 18:1:12101cf1PVv1mBdRJc||923
そうですか。。では
ダンサードレス青とブルーロボアーマーおいくらでしょう

patuma2/6 18:1:246036cfbBSTpATXm1w||340
こちら 柄カッター

そちら 茶カッター
で交換していただけるでしょうか

正晃2/6 18:1:372021cfvCwTMyb0696||294
OKです

正晃2/6 18:2:262021cfvCwTMyb0696||944
G送っていいでしょうか?

播磨拳児2/6 18:3:182101cf1PVv1mBdRJc||548
あとピーチソードもお聞きしていいですか?

犬夜叉2/6 18:3:486034cf4R5bN3Dex0M||891
patumas柄カッターは持っているので、今回は無理です。
正晃sホームに予約で出しときます^^

patuma2/6 18:4:526036cfbBSTpATXm1w||814
そうですか・・・・では退きます

犬夜叉2/6 18:4:576034cf4R5bN3Dex0M||213
播磨拳児sダンサードレス青は・・・・・10万Gでどうですか??
ブルーロボアーマーは・・・・・5555Gでどうですか??
ピーチソードは・・・・・・99999Gでどうですか?

播磨拳児2/6 18:5:342101cf1PVv1mBdRJc||560
ブルーロボだけ買わせていただきますww

憐歌2/6 18:5:386111cfh17WKRiXvuM||623
アマガサ買わせていただきました(/ω\*)これで傘で両刀ができます(?
|ω・)犬夜叉さんとは取引したんだかしてないんだかわかんない記憶がありますが(ぁ
これからもリアルで頑張ってくださいませ(。。)ペコリ
(/ω\*)ありがとうございましたー

エマッチョ!!2/6 18:5:562181cfuq/vZ8X1aUs||180
サブ悪魔の剣を1万Gでは?

犬夜叉2/6 18:8:536034cf4R5bN3Dex0M||274
播磨拳児s出しました^^
エマッチョ!!sサブ悪魔は今から使うのでお売りできません(><)

エマッチョ!!2/6 18:9:222181cfuq/vZ8X1aUs||788
わかりました^^

播磨拳児2/6 18:10:102101cf1PVv1mBdRJc||447
いただきましたww
ありがとうございます^^

緋焔2/6 18:10:272101cf1PVv1mBdRJc||710
そういえばリアル頑張ってください。

播磨拳児2/6 18:15:262101cf1PVv1mBdRJc||690
リアルでもふぁいっとです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト