戻る
37243ホームの物売りますドリ2/6 18:31:422022cfkhez12DczPk
上の通りホームの物を売ります。
自分用とコレクションと家宝の文字が付いていない物を売ります。
転売目的の方はご遠慮下さい。
尚、ナースぽよは売れます
※現在金不足なので鑑定はしません。交換も△です
城下1393番地と東町8番地です

NEC2/6 18:36:542191cfeC82OxYhWyQ||298
風の秘薬はいくらですか

ドリ2/6 18:38:92022cfkhez12DczPk||241
10万+税?くらいが希望です。

ドリ2/6 18:38:542022cfkhez12DczPk||232
ぴよ放題は高く見ます

NEC2/6 18:40:232191cfeC82OxYhWyQ||67
Gが5万程しかないのでやめます
スレ汚してすいませんでした

緋焔2/6 18:40:242101cf1PVv1mBdRJc||406
ファラオの勺杖とかちびぽよ系はいませんか?

ドリ2/6 18:43:12022cfkhez12DczPk||624
NECs放題と交換しませんか?
緋焔さん自分で確かめてくれませんか?^^;

NEC2/6 18:57:462191cfeC82OxYhWyQ||173
放題は育っている上1体しかいないので無理です
無理だと思いますがそちらが水の秘薬でしたら
放題と交換しますが・・・

ドリ2/6 19:0:32022cfkhez12DczPk||263
そうですか。
またの機会宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト