戻る
37260城下町のホームの物を・・・・morotyu2/6 20:33:596042cf2TyRpphLTPw
引退してしまうのでアイテム等勿体無いです。なのでお渡ししたいと思います。
城下町のホームの物、ただで譲っちゃったりします。
けど、一応条件をいくつかつけときます。。

・20Lv以上だ(転生前もOK。能力で判断
・お一人様1個まで。
・今日中に引き取っていただける方

だけです。すぐ転売してもOKです。
レス順に渡す&予約していきます。ではどうぞ

morotyu2/6 20:34:486042cf2TyRpphLTPw||376
同じようなこと2回も書いちゃったorz
たいした物そんなないっぽいorz

悪騎腎榛鋼力2/6 20:35:342211cfu7TsQl5u796||729
王冠は?

セフィロス2/6 20:36:112101cfnRuWFGWS.QA||935
クローバーワンピ下さいw

ねねこ2/6 20:36:285913cfWbZuD7fzVDo||824
ブルロボヘッドが頂けたら嬉しいです*^^*

引退なさるんですね、リアルでも頑張って下さい

悪騎腎榛鋼力2/6 20:37:82211cfu7TsQl5u796||683
パワーリスト+1

悪騎腎榛鋼力2/6 20:37:222211cfu7TsQl5u796||219
王冠が無理の場合↑

ゴドー2/6 20:37:356034cfnPPA9Ud6pmk||659
ファラオのしゃく杖が、欲しいです^^

二コラ2/6 20:37:412101cfKrx7k4epqhA||822
プードルかぶりいただけますか??

おつかれさまでした^^

まうふ2/6 20:37:442218cfcWXAf/mY536||395
裸の王様の服

ロルス2/6 20:37:462191cfSv79H8yrx2s||239
裸の王様の服Tほしいけど装備品・・・
リアルでも頑張ってください

まうふ2/6 20:38:202218cfcWXAf/mY536||320
ファラオのしゃく杖

morotyu2/6 20:38:286042cf2TyRpphLTPw||419
悪騎腎榛鋼力さん、装備品は後日またやるので_です

セフィロスさん&ねねこさんOKです。今からお渡しいたします

瑠音2/6 20:38:352221cfHhlWaxT.NxU||299
引退するのですか><
一度話したのを覚えていますか??
引退は悲しいですが、リアルでも頑張ってくださいw

純気2/6 20:38:552182cfYGkr.8UovKg||880
ゴシッククロスβがいいです^^

まうふ2/6 20:38:562218cfcWXAf/mY536||665
そよ風の羽根

セフィロス2/6 20:39:02101cfnRuWFGWS.QA||266
ありがとうございます^^
リアルでも頑張ってください

まうふ2/6 20:39:142218cfcWXAf/mY536||810
のどれか

大仏2/6 20:39:242209cfVivHFEl6Qn2||354
ファラオの服下が欲しいです^^
あと、リアルでもがんばってください^^

みみう2/6 20:39:242201cfvokAsuYygzU||474
こんばんは、お疲れ様でした。よければイチゴスティックTください。

まうふ2/6 20:39:312218cfcWXAf/mY536||82
ファラオのしゃく杖にします

万次郎U2/6 20:39:362211cf6ZghsReM4AE||664
マリンアーマーおねがいします

ゴドー2/6 20:39:416034cfnPPA9Ud6pmk||818
すいません。間違いました。はむちゅたーが欲しいです^^

二コラ2/6 20:39:512101cfKrx7k4epqhA||792
城下のHOMEだけですよね?^^;

純気2/6 20:39:592182cfYGkr.8UovKg||934
イチゴスティックで

morotyu2/6 20:40:36042cf2TyRpphLTPw||87
説明読んでください。城下町のみです。
東町なんて書いてありません

セフィロス2/6 20:40:152101cfnRuWFGWS.QA||905
城下町のものだけですよね^^;

悪騎腎榛鋼力2/6 20:40:172211cfu7TsQl5u796||502
トライバルソードα

悪騎腎榛鋼力2/6 20:40:362211cfu7TsQl5u796||117
吃驚した

純気2/6 20:40:382182cfYGkr.8UovKg||306
居ましたね。太陽の杖で

セフィロス2/6 20:40:432101cfnRuWFGWS.QA||777
ありがとうございました

グレガリ2/6 20:40:452021cf9tlrp3HuKvE||614
太陽の杖がほしいです

ぱんこ2/6 20:41:42191cfBX.ezblXcB2||953
こんばんは^^
ナース壁紙(青)いただけないでしょうか?
Gを出しても構いませんので

人二人分2/6 20:41:272205cfbxSMUDNQgRo||286
トライバルそーどβ お願いします

ねねこ2/6 20:41:525913cfWbZuD7fzVDo||85
ありがとうございました*^^*

転売はしませんが、最近始められたお友達にプレゼントするかもです♪
ブルロボは防御高いので喜ぶと思います〜

ありがとうございます(ぺこり

morotyu2/6 20:42:436042cf2TyRpphLTPw||15
説明を読んでいない人が多すぎるので完了させていただきます。
けど、ちゃんとレスしていただいた方には渡します

人二人分2/6 20:43:52205cfbxSMUDNQgRo||99
間違えましたあ すいません

二コラ2/6 20:43:542101cfKrx7k4epqhA||183
ありがとうございました ♫

morotyu2/6 20:44:06042cf2TyRpphLTPw||799
瑠音さん覚えてますよ〜
東町のものも開催するんでそっちにどうぞTT

大仏2/6 20:44:512209cfVivHFEl6Qn2||367
すいません><
説明読んでませんでした
謝罪の意を込めてアイテムは求みません
すいませんでした・・・

うおえくんん2/6 20:45:512191cfWxTU3mtTVDI||582
フラワーシューズが欲しいです

まうふ2/6 20:45:522218cfcWXAf/mY536||91
裸の王様の服が欲しいです

morotyu2/6 20:46:76042cf2TyRpphLTPw||188
東町のものは後日やるんでそちらでどうぞ^^>大仏様

純気2/6 20:46:462182cfYGkr.8UovKg||463
あの〜ぼくは無理なんですか?

morotyu2/6 20:46:506042cf2TyRpphLTPw||203
まうふさん、説明読みました?
装備品も後日と書いたはずですが?

morotyu2/6 20:47:146042cf2TyRpphLTPw||724
今から渡すところです>純気さま

みみう2/6 20:47:162201cfvokAsuYygzU||889
ありがとうございました。大切にします。

morotyu2/6 20:47:326042cf2TyRpphLTPw||490
↑ミスです。装備品は無理ですが?

純気2/6 20:47:502182cfYGkr.8UovKg||218
分かりました^^

morotyu2/6 20:47:556042cf2TyRpphLTPw||867
しかも1つですよ?

純気2/6 20:50:302182cfYGkr.8UovKg||498
太陽の杖と書いてますよ?

morotyu2/6 20:51:236042cf2TyRpphLTPw||933
今渡しました>純気様

牙龍2/6 20:51:242193cfYhj6BHIbqI.||87
引退するのですか・・哀しいです。

万次郎U2/6 20:52:352211cf6ZghsReM4AE||409
とどきました。リアでもガンバってください!!

牙龍2/6 20:52:472193cfYhj6BHIbqI.||599
良ければポップシールドお願いします。

隼の戦士2/6 20:53:482191cfprkdYK1Ta2c||89
俺半引退かと思ってた・・・

morotyu2/6 20:55:286042cf2TyRpphLTPw||488
・・・・以外に人来るなぁ。自分でもびっくり・・・・

牙龍様で最期にさせてもらいます。今日は。
大変なんです^^;

大仏2/6 20:56:562209cfVivHFEl6Qn2||782
参加させて頂けるのですか?
有難う御座います^^
しかし私がPCやっている頃には商品は無くなっていると思いますw
では改めて、リアルでもがんばってください^^

牙龍2/6 20:57:272193cfYhj6BHIbqI.||874
最期って今日は無理なんですよね?
よろしければいつかまた下さい♪
形見の品&使える盾が欲しかったので・・・
とりあえず引退後もリアルで頑張ってください。

ぱんこ2/6 20:57:362191cfBX.ezblXcB2||597
壁紙受け取りました(*^ ^*)
ありがとうございました。
引退しても頑張ってくださいね

morotyu2/6 20:59:106042cf2TyRpphLTPw||374
間に合ったようですね。牙龍様にも^^
もうチビこなくはなりますが装備品等は後日(っていつさ)でやるので、
あと@〜2回程度来ます^^;

morotyu2/6 21:1:306042cf2TyRpphLTPw||231
ゴドー様用意できました^^

morotyu2/6 21:1:406042cf2TyRpphLTPw||273
では風呂落ち

牙龍2/6 21:11:62193cfYhj6BHIbqI.||776
ありがとうございました。

カナリア2/6 21:21:272211cf2h9GUnXevmo||698
morotyuさん…引退されるのですか…。
いつもHOMEにきてお手紙をいただいてとても嬉しく思っていました。
マナーのよい方がいなくなるのは悲しいですが、お元気でいて下さい。
このチビファンが貴方にとってよい思い出になるように…。
でわでわ
(ノ_・。)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト