戻る
37265上級者向けの販売かもところてん2/6 21:0:42111cfRXa1Ne2YQvo
とりあえず、城下の倉庫に無駄にあったエクスポーションを道具屋よりも低価で販売してみようと思います。その他、クリスマス限定ペット等も販売します。
@エクスポーション(在庫6)  1個1500G(早い物勝ち)
AXmasじゃんが、Xmasはむちゅのセット(ばら売りも可)(在庫2)  コレクション用ですね^^
B花ぴよ、ペンスケのセット(ばら売りも可)  結構使えるセットです^^
CXmasフェアリー(在庫2)  カワイイかもね(ぇ)
属性の塔でのペット
Dグリーンちびレックス、ウィンドクリオのセット(在庫2)
これらを交渉にて販売致します。早く取りに来てくれる方にできるだけ譲ります。

天音♪2/6 21:2:226056cfjgtI8Y8mhKQ||774
ペンスケいくらほどでしょうか?
あとどんなのか見せて下さい

KAKA2/6 21:3:242202cf8wCJFFu62UA||594
Xmasじゃんが、Xmasはむちゅ欲しいです
なんGでしょうか?

ところてん2/6 21:4:292111cfRXa1Ne2YQvo||133
天音殿御久〜。
昔の300キャッシュペットで、大体12万Gくらいが希望で、今連れてるよ〜>天音♪殿

チュイトン2/6 21:4:312021cfFZ2WkPeL9Ek||931
花ぴよとペンスケはいくらぐらいが希望ですか?
こちらはGがないんでHOMEみてちょw

天音♪2/6 21:5:26056cfjgtI8Y8mhKQ||932
すみません12万もありません!本当にすみません

ところてん2/6 21:5:402111cfRXa1Ne2YQvo||835
KAKAさん<クリスマス当時は100キャッシュでセットでしたら、5万Gほど希望ですが、如何でしょうか?
d<久〜wとりあえず、覗きに行く気分w

KAKA2/6 21:6:222202cf8wCJFFu62UA||270
見せてください

チュイトン2/6 21:6:262021cfFZ2WkPeL9Ek||922
久^^じゃ、よろ^^

ところてん2/6 21:6:432111cfRXa1Ne2YQvo||435
そうかぁ〜、、、キャンセルは何となく嫌なので、アイテムとか何かだせるかい?(ぁ>天音♪殿

ところてん2/6 21:7:142111cfRXa1Ne2YQvo||345
今連れてみました^^>KAKAさん

KAKA2/6 21:7:452202cf8wCJFFu62UA||556
4万になりませんか?

ところてん2/6 21:8:472111cfRXa1Ne2YQvo||893
4万Gですか、、、自分的にちょっときついので、何か+αできますか?>KAKAさん

KAKA2/6 21:9:92202cf8wCJFFu62UA||79
4万5千で^^
そろそろ落ちます

KAKA2/6 21:9:182202cf8wCJFFu62UA||29
明日買い増す

ところてん2/6 21:10:262111cfRXa1Ne2YQvo||587
では、4万5千Gで、城下に出して置きます^^都合の良いときにお引き取り願いします^^>KAKAさん

ロルス2/6 21:14:32191cfSv79H8yrx2s||457
花ぴよかいたいですw

ところてん2/6 21:17:462111cfRXa1Ne2YQvo||577
ロルスさん<前回のスレでの交渉途中のまま完了押してしまってすいません^^今からでも、交渉お願いします^^

ところてん2/6 21:20:162111cfRXa1Ne2YQvo||882
マーメテイル希望だけど、相場合ってるかな?>d

ロルス2/6 21:20:482191cfSv79H8yrx2s||753
そうですね〜・・
放題だすのでそちらちょっと+できませぬ?

ところてん2/6 21:20:572111cfRXa1Ne2YQvo||224
ロルスさん<Gだと12万Gぐらいが希望です^^

ロルス2/6 21:21:262191cfSv79H8yrx2s||481
ならば、放題でどうでしょう?

ところてん2/6 21:25:192111cfRXa1Ne2YQvo||346
すいませんが、放題は不要で0Gです^^すいません

チュイトン2/6 21:25:222021cfFZ2WkPeL9Ek||811
そっちが+してくれないとキツぽ

ところてん2/6 21:26:82111cfRXa1Ne2YQvo||510
自分は攻撃力低いので、あまり使えなくて。・(ノA`)・。
攻撃力がもっとあれば、嬉しいのですがorz

テリヤキ2/6 21:26:302182cfCfV.aMwuLFE||361
花ぴよ欲しいです。
エルフ324であさってみてくだせぇ

ところてん2/6 21:26:532111cfRXa1Ne2YQvo||230
+かぁ〜。+XmasフェアリーとXmasじゃんが、はむちゅ(ぁ)>d

ところてん2/6 21:27:342111cfRXa1Ne2YQvo||184
あれば、良いのですが、もしかしたら在庫が無いかもしれませんので、ご了承下さい^^>テリヤキさん

チュイトン2/6 21:28:252021cfFZ2WkPeL9Ek||356
xさんたちゃぁ、いりまそん!!

ところてん2/6 21:29:62111cfRXa1Ne2YQvo||287
やっぱりか(普通かも)スリモンで無理かい?(ぁ>d

チュイトン2/6 21:30:192021cfFZ2WkPeL9Ek||7
う〜んOK^^

テリヤキ2/6 21:30:302182cfCfV.aMwuLFE||568
出せないのもありますが・・・

チュイトン2/6 21:32:362021cfFZ2WkPeL9Ek||664
だしたよ^^

チュイトン2/6 21:35:112021cfFZ2WkPeL9Ek||892
だして〜

ところてん2/6 21:37:02111cfRXa1Ne2YQvo||960
すいません^^パソコの調子が悪いので、返事が遅くなったりできなくなるかもしれません^^

チュイトン2/6 21:40:572021cfFZ2WkPeL9Ek||917
あり^^

テリヤキ2/6 21:54:42182cfCfV.aMwuLFE||600
ところてん様いますか?

ところてん2/7 7:10:212111cfRXa1Ne2YQvo||632
テリヤキさん<前日、パソコの電源が急に切れて、その後電源が付かなくなりまして、返信できませんでしたorz  すいません^^できれば、自分のホムチャでの交渉でしたら嬉しいのですが(ぁ)もし、良ければ今日の4時〜5時の間に来てください^^(ぁ・・・)

テリヤキ2/7 15:28:152182cfCfV.aMwuLFE||793


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト