戻る
37275売ります、てかほとんどタダの値段ですvちなみに初心者向け柚伊那2/6 22:16:262202cfbsG0vRkVj7M
あるのは初心者用ばっかで、

@黄ピアス

Aロングスピア

Bサブナックル

C錆びた斧

Dおなべ

Eメインボム

F木の枝

G胴の短刀

全て交渉でvてか題どうり遠慮なく10Gとか言ってくれてかまいませんのでv
てか5Gでもok!
E、Gは除きますけどね(^^;)

柚伊那2/6 22:24:12202cfbsG0vRkVj7M||692
この時間に買いたい人っているのかなぁ....。
一旦落ちよう〜

孤影2/6 22:50:132101cfbeYzHkXGTmQ||55
2,3,4,5,8を80Gで売って下さい

孤影2/6 22:51:212101cfbeYzHkXGTmQ||742
あと6もお願いします

孤影2/6 22:52:62101cfbeYzHkXGTmQ||424
城下町で売ってくれたらありがたいです

オシリス2/7 0:12:72227cfliZzcxgfBCc||534
1の黄ピアスが欲しいです。
エルフの村にいますので、できればそこで売ってほしいです。
次のログインの時間がわかんないので、10G先に送金します。
かくにんできたらアイテムの方をよろしくお願いします。

オシリス2/7 0:16:322227cfliZzcxgfBCc||806
すいません、黄ピアスの件なんですが・・・
次回のログインの時間が未定なんでキャンセルします。
本当にもうしわけありません><

柚伊那2/7 10:48:152202cfbsG0vRkVj7M||223
孤影s、では城下町にきますのでログインされたらここにレスお願いします(^^)
オシリスs、レス遅くてすみません、黄ピアスの件ですが拾いものだからタダで結構ですので送っておきましたvお受け取りください(^^)

柚伊那2/7 11:51:152202cfbsG0vRkVj7M||243
7なくなりました〜後@も〜v
追加
Gこん棒+1

柚伊那2/7 13:27:322202cfbsG0vRkVj7M||999
孤影s先に渡しておいたので後ほど入金おねがいしますねv
それとアフロ水はプレゼントです、いらなかったら道具屋で売ってくださってもかまいませんから〜(^^)

SP-S2/7 15:19:406119cfOF4rHFVBInU||824
E下さい100Gくらいで

柚伊那2/7 18:20:552202cfbsG0vRkVj7M||436
すみません、今はG以外売切れてしまいました...。

孤影2/7 18:44:532191cfNLLQXxFapxQ||633
ハートの木まで行けないので明日20:00城下町に来てくれませんか?城下町に来てくれたら80Gだったのを100G支払いますのでお願いします(>。<)

柚伊那2/7 18:45:282202cfbsG0vRkVj7M||527
あ、すいません今すぐ城下行けますけど?

柚伊那2/7 18:48:182202cfbsG0vRkVj7M||755
一応今城下に居ますvちょっとここで滞在してるんでv

孤影2/7 21:28:282191cfNLLQXxFapxQ||104
送りました。では、これで。さようなら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト