戻る
37286出)ウルフ団LV48×2求)宝船こっこLV高め×2千葉ダンディ(弟2/7 10:24:422111cfPrG6rFQQViY
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・
こちら、ウルフ団LV48の2体出しますので、宝船こっこを2体出していただきたいのです
宝船こっこなんですが、できるだけLVの上がってるやつを募集しています
買いたい板に書くべきなのかもしれませんが、まだ流れていないもので・・・
気長に募集しますので、レス遅れたりするかもしれませんが、必ず見ますのでお願いします


千葉ダンディ(弟2/7 10:29:392111cfPrG6rFQQViY||330
転売も全然OKです
運高くないのに育てちゃった、てゆう人とかお待ちしてます

緋焔2/7 10:41:82101cf1PVv1mBdRJc||171
Lv低いのですが無理でしょうか?無理なら育てます。

千葉ダンディ(弟2/7 13:39:342199cfWreSnU.yNZg||431
んーと、LVによってどれくらい相場変わるのか、わからないですけれど
30くらいあるの希望してます 無理だとは思いますがね・・・

緋焔2/7 15:26:522101cf1PVv1mBdRJc||542
Lv1と2でした。多分相場は変わらないとは思いますが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト