戻る
37293ちびぽよ育成します。色終☆AYA☆2/7 15:46:172191cfmiGaDLGkPSM
ちびぽよをHOMEで予約で出して、赤か黄色か指定してくださいw

料金は
希望の色に進化した場合   3333G
希望の色に進化しなかった場合   0G
指定無しでどっちでも良い方 2000G  になります。

※先着順となりますので、期限が数日掛かる場合があります。

R.R2/7 15:47:142191cfm2ae7DkqK3U||246
お願いできますか?
レッドにして欲しいです^^

R.R2/7 15:51:382191cfm2ae7DkqK3U||237
出来れば2体お願いしたいのですが…無理でしょうか?^^;

☆AYA☆2/7 15:52:462191cfmiGaDLGkPSM||494
良いですよ^^
じゃあHOMEに予約お願いします。

R.R2/7 15:55:72191cfm2ae7DkqK3U||810
お願い致します…m(__)m

☆AYA☆2/7 15:55:212191cfmiGaDLGkPSM||529
引き取り確認しました。
レッドになることを願います。
終わったら知らせますのでHOMEにとりに来てください。

☆AYA☆2/7 16:20:282191cfmiGaDLGkPSM||86
すみません。育成失敗しました^^;(泣
HOMEに出しておくので引き取りに来てください。

R.R2/7 16:26:152191cfm2ae7DkqK3U||810
すみません^^;ありがとうございました…
わがままと思いますが,もう2体やって頂けないでしょうか?
今度はイエローになってもG払うんで!(−−;

☆AYA☆2/7 16:27:392191cfmiGaDLGkPSM||277
もちろんOKです。
なっても良いんですか?
でもがんばりますよ^^

R.R2/7 16:30:182191cfm2ae7DkqK3U||515
お願いします〜!

☆AYA☆2/7 16:30:362191cfmiGaDLGkPSM||162
ひきとりました。
今度こそレッドになる事願います^^

R.R2/7 16:57:492191cfm2ae7DkqK3U||66
イエローになったようで^^;

☆AYA☆2/7 16:58:322191cfmiGaDLGkPSM||299
すみませんでした^^;
またイエローに。。。
それでは、またHOMEに出しておきます。
悪いので0Gで良いです。

☆AYA☆2/7 17:3:222191cfmiGaDLGkPSM||984
それでは出かけの用事ができたので、完了です。

R.R2/7 17:3:292191cfm2ae7DkqK3U||754
いえいえ。四体もLV5に育ててくれましたし…
一応Gは払っておきます^^;ありがとうございました〜!!

☆AYA☆2/7 18:11:72191cfmiGaDLGkPSM||575
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト