戻る
37299いろいろ売ります緋焔2/7 16:37:12101cf1PVv1mBdRJc
@そよ風の羽根
A鬼セット
Bジェットフェアリー
Cピンキープードル
Dぴよほよ(ペット)
Eダンサー青セット
F桃紋羽織上下セット

バレンタインデー企画ということでホワイトデーの日にいられるかわからないので女の方は2割引きで買っていただくことが可能です。
値段は交渉でお願いします。

緋焔2/7 16:37:362101cf1PVv1mBdRJc||57
えっと俺にチョコを送ってくださった方探しています。

とこかつ2/7 16:37:426124cfDX46WT1CibU||715
Aのセット内容を詳しく教えて欲しいです。

緋焔2/7 16:38:242101cf1PVv1mBdRJc||219
鬼アフロと鬼スーツ上下に鬼の金棒左右です。
必要なくなった・・・。

緋焔2/7 16:38:552101cf1PVv1mBdRJc||548
あと査定します。入札可能なのは進化ぽよとキャッシュとGとかアイテムやペットです。

ひな2/7 16:39:152101cfjQd6zBcez66||980
6番の内容をくわしくおねがいします!あと何Gでしょうヵ?

2/7 16:40:306121cflIWVSHimX8s||527
DとEの希望金額教えていただけませんか〜??

ヘイパー2/7 16:40:332181cf25LkkRmFUmg||952
Eパレオのみ購入したいのですが、可ですか?

緋焔2/7 16:40:382101cf1PVv1mBdRJc||255
Eはダンサーティアラ青・ダンサーパレオ青・ダンサードレス青です。値段は交渉ですのでそちらの希望が聞きたいです。

由実2/7 16:41:152181cf3xY035KS29U||524
ジェットフェアリーってどのくらいの相場なんですか?(私も持ちGじゃ買えない!?

緋焔2/7 16:41:392101cf1PVv1mBdRJc||659
4万ほどですが一応もっと安くも可能です。

由実2/7 16:42:122181cf3xY035KS29U||988
無理だとおもいますが2千チョットでは?

緋焔2/7 16:42:172101cf1PVv1mBdRJc||712
希望額を書いてください。
できればセットで買っていただきたいです。

緋焔2/7 16:43:252101cf1PVv1mBdRJc||489
ジェットフェアリーはできれば3万ほどが希望だったのですが・・・。きついですよね・・・。

由実2/7 16:43:402181cf3xY035KS29U||228
分かりました・・・w

由実2/7 16:43:542181cf3xY035KS29U||294
はい。きついでつww

2/7 16:44:56121cflIWVSHimX8s||22
Dを、2万ほどでは・・・?(人気が無いらしいので><;)
Eは、セットで5万ほど?どれくらいで取引されてるのか知りませんので、めちゃくちゃかもしれないですが><;
とりあえず、私の希望なので、緋焔さんの希望も聞いて、交渉していきたいです。

にわとり2/7 16:44:262212cf5ucDwMbuxcg||519
Cください

緋焔2/7 16:45:292101cf1PVv1mBdRJc||278
Dは6万ほどです。でも秋さんは女性なので5万Gほどです。
Eは20万ぐらい行けばいいなぁと思っていましたが安いのかもしれないので値下げ可能です。

緋焔2/7 16:45:542101cf1PVv1mBdRJc||831
Cは最低でも20万以上はほしいのですが・・・。

2/7 16:47:306121cflIWVSHimX8s||465
Dを4万5千では無理でしょうか?
Eは20万はちょっとキツイので・・・><;
14万ほどでは不可能でしょうか?

緋焔2/7 16:48:112101cf1PVv1mBdRJc||450
DOKです。E15万にはなりませんか?

2/7 16:49:116121cflIWVSHimX8s||777
ありがとうございます♪
では、E15万でお願いします(*´ェ`*)v
塔にいるので、引取りが少々遅くなりますがいいでしょうか?
今日中には取りに行きますので・・・

緋焔2/7 16:50:32101cf1PVv1mBdRJc||499
引き取りはいつでもOKです。そちらの都合のいいときに城下のHOMEまできてください。

緋焔2/7 16:50:382101cf1PVv1mBdRJc||559
由実さんいらっしゃいますか?

2/7 16:51:186121cflIWVSHimX8s||257
ありがとうございますw
では、のちほど引取りに行きますね〜♪

純気2/7 16:51:462102cfIWBUFCYSC2Q||678
緋焔さん、チョコ渡しました^^ミスで、女になっちゃったんで、送りましたよ^^

由実2/7 16:52:152181cf3xY035KS29U||892
います♪

緋焔2/7 16:53:12101cf1PVv1mBdRJc||154
ありがとうございます。えっと気持ちだけですが城下のほしいペットなどはいませんか?

由実2/7 16:53:432181cf3xY035KS29U||399
ありがとうございます♪
それでは、チョット城下もどります★☆

緋焔2/7 16:54:62101cf1PVv1mBdRJc||314
えっと今つれています。HOMEを持っていないようなので今はまだ買われなくてもよいのではないでしょうか?いつまででも置いておきますのでそのときでもよければ・・・。どうでしょうか?

純気2/7 16:54:72102cfIWBUFCYSC2Q||565
いやでもちょっと、悪いし^^;

緋焔2/7 16:54:412101cf1PVv1mBdRJc||80
いえいえ気にせずになにかいませんか?

純気2/7 16:56:42102cfIWBUFCYSC2Q||748
特にないです^^;いやほんといいですよ。気持ちだけで十分です^^

緋焔2/7 16:56:462101cf1PVv1mBdRJc||392
そうですか・・・。ではまた御入用になりましたらお知らせください。いつでも出せます。

由実2/7 16:57:122181cf3xY035KS29U||723
えっと?ジェットフェアリーを2千チョットで買わせてもらえるんですか?(勘違いだったらごめんなさい。

私は友達と協力して、あいてのキャラでHOME作ったので夕方頃とりにいきます♪
今の仲よし鬼を依頼に出したらペットにさせていただきます♪

☆AYA☆のキャラで予約をおねがいします

純気2/7 16:57:202102cfIWBUFCYSC2Q||608
そう言ってもらえるとうれしいです^^

由実2/7 16:57:592181cf3xY035KS29U||761
いっていることがわからなくてごめんなさい><;

緋焔2/7 16:58:232101cf1PVv1mBdRJc||799
では2000GぐらいでOKです。城下にAYAさん名義で出しておきます。

純気2/7 16:59:72102cfIWBUFCYSC2Q||758
ポセイドン系持っていたら、アイテムと交換してほしいです^^

由実2/7 16:59:302181cf3xY035KS29U||948
ありがとうございます♪

AYAは半角シフトです♪

詳しくはのスレみてください★☆
育てや・・・・みたいなところww

緋焔2/7 16:59:412101cf1PVv1mBdRJc||872
すいませんポセイドン系集めているので・・・。

緋焔2/7 17:0:72101cf1PVv1mBdRJc||462
だしておきました。これからもよろしくお願いします。

由実2/7 17:0:352181cf3xY035KS29U||858
NO122325です♪(先にコレいえばよかったww

由実2/7 17:0:562181cf3xY035KS29U||543
こちらこそよろしくおねがいします!!

銀狐2/7 17:1:462191cf3O/Su6aoLYI||70
@6万Gくらいでどうでしょうか?^^
やっぱり安すぎかな^^; 出来ればもっと安く・・・(コラw

純気2/7 17:1:562102cfIWBUFCYSC2Q||876
別に良いです。頑張って集めます。

緋焔2/7 17:3:332101cf1PVv1mBdRJc||693
@6万ですね2割引なので5万ぐらいでどうでしょうか?

にわとり2/7 17:3:472212cf5ucDwMbuxcg||493
おそくなりましたやっぱいいです

銀狐2/7 17:5:552191cf3O/Su6aoLYI||68
そんなに安くて宜しいのでしょうか?><
それでしたらその値段でお願いしちゃいます(*^-^*)
予約No.103726で出しておいて頂けますか?今塔にいるので^^;
後でこっそりチョコ送りますね♪←渡す人がいなくて困ってる人w

緋焔2/7 17:6:352101cf1PVv1mBdRJc||756
チョコありがたくいただきます。東町に出しておきます。引き取りはいつでもどうぞ。

緋焔2/7 17:7:122101cf1PVv1mBdRJc||691
だしておきました。いつでもどうぞ

銀狐2/7 17:8:242191cf3O/Su6aoLYI||773
はい、有難う御座います^^
今日中には引取に行きます〜m(_ _)m

緋焔2/7 17:8:302101cf1PVv1mBdRJc||404
ACFが残っています。

由実2/7 17:8:312181cf3xY035KS29U||698
どちらのHOMEに出しましたか?

緋焔2/7 17:9:82101cf1PVv1mBdRJc||482
城下だと思います。もしなければ南町と東町を見てください。

緋焔2/7 17:9:402101cf1PVv1mBdRJc||271
チョコがもらえるとうれしいですね♪

由実2/7 17:9:432181cf3xY035KS29U||859
分かりました♪

緋焔2/7 17:13:192101cf1PVv1mBdRJc||363
ではこれにて販売は終了します。あとはひきとったらレスいただければ幸いです。

リア2/7 17:33:222219cfaTyzNMU4YNE||851
横レスですが…緋焔様にチョコを差し上げた犯人は私です(ぁ
チビスカポリス(上)を売って頂いたのでv

緋焔2/7 17:34:482101cf1PVv1mBdRJc||472
リアさんでしたか・・・。帽子ありますよ。ちゃんと取ってます。

リア2/7 17:36:82219cfaTyzNMU4YNE||550
と、いうか見るの遅かった…><
ダンサーティアラ欲しかったんですがorz

緋焔2/7 17:36:552101cf1PVv1mBdRJc||665
遅かったです・・・。すみません。

リア2/7 17:38:452219cfaTyzNMU4YNE||837
私が気付くのが遅かったので…緋焔様が謝る必要は無いです><

2/7 17:39:506121cflIWVSHimX8s||763
すいません><;
予約ミスじゃないでしょうか・・・
ダンサー系が5万で出されてるのですが・・・ヾ(゜Д゜ヾ三ノ゛゜Д゜)ノ゛

緋焔2/7 17:41:592101cf1PVv1mBdRJc||177
ミスってました・・・。すみません

2/7 17:43:516121cflIWVSHimX8s||620
いえいえw
引き取る前に気がついてよかったです〜
私は得になっちゃいますけど(笑
ぴよほよもダンサーも引き取りました♪
どうも、ありがとうございました〜(*´ェ`*)ノシ

銀狐2/7 19:57:272191cf3O/Su6aoLYI||925
そよ風の羽根、購入させて頂きました。
チョコも送っておきました♪(義理ですけど^^;
手元に表示が出ないらしいので、ランキングで確認どうぞ^^

それでは、有難う御座いましたm(_ _)m 失礼いたします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト