戻る
37348女王の指輪バルス2/7 21:46:572201cfLMcz9MTPSR2
チョコの売買…どうかと想います。
チョコは「ココロ」、好きな方に上げるものだと思いますが…
ココロはお金で買えるモノではありませんね。

それはさておき、ロッテのチョコでも買って食べるかな...w

本題

女王の指輪I


チョコ天使

宝船こっこ

ぴよ放題

らぶちゅたー

らぶジャンガ

(合計900キャッシュ分) 


と交換して頂きたいですw

交換された方が 女性orハーフの方なら、数日後に何か届いているかもしれません...w

ぁと、チョコが2つ届いていましたw送り主の方、、差し支え無いようでしたら、レスお願いします♪

バルス2/7 21:48:522201cfLMcz9MTPSR2||364
題名ミス^^;

正しくは 女王の指輪T ですw

ベイガン2/7 21:50:22181cfFgkANfX4D6c||124
宝船こっこ3匹でお願いします^^

RunaMoon2/7 21:50:512191cfzrSsSRj.bkc||286
え〜と 1つはたぶん私だと・・・w
オーク落札者様へのささやかなお礼に(秘密になってないが)贈りましたので

バルス2/7 21:51:192201cfLMcz9MTPSR2||998
レスありがとうございます〜^^
早速取引をお願いしたいのですが、どちらがご希望でしょうか?

ベイガン2/7 21:54:202181cfFgkANfX4D6c||859
出来れば取り引きは15分ほど待って欲しいのですがお急ぎでしょうか?
(塔に登ってしまって)

バルス2/7 21:55:292201cfLMcz9MTPSR2||481
RunaMoonさん、チョコありがとうございます♪
ありがたく頂いておきます♪
よく見ると、RunaMoonさん以外にお二方いらっしゃる様で^^;
引き続き、チョコ送り主さんも募集w(ン?

バルス2/7 21:57:42201cfLMcz9MTPSR2||603
塔を降りられてからでも結構ですょw
此方は、お先に城下町148番地に予約させて頂きますね♪

ベイガン2/7 21:58:262181cfFgkANfX4D6c||968
すいません、こちらも降り次第城下に用意します。
準備できたらここにレスします^^

バルス2/7 22:0:162201cfLMcz9MTPSR2||794
はい〜^^
此方も旅立つ(ぇ ので、塔を降り次第、ご準備お願い致します^^

ベイガン2/7 22:44:92181cfFgkANfX4D6c||316
かなりお待たせしてすいませんm(_ _)m
今準備出来ましたのでどうぞ♪

こちらも引き取らせてもらいます^^

バルス2/7 22:46:562201cfLMcz9MTPSR2||896
結局、ずっと待ってました♪(ぁ
此方も引き取り完了致しました^^
お取引ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト