戻る
37357【LV60以上の方限定】記憶、差し上げます。(o^∇^o)ノ2/7 23:13:522192cfKtLGUFwUKpM
また記憶が貯まってきたので、貰って頂ける方募集です。
条件が少々ありますので、最後までお読みになられてからレスして下さいね。

■LV60以上の方
■御自分で使われる方
■明日中にお引取りいただける方
■上記3点に当て嵌まる方で、お1人5つまで(内、水の記憶は3個まで)でお願いします。

レスがダブった場合は、ダブってしまった分を改めてレスして下さいね。
在庫は以下の通りです。
【水の記憶 12個】【火の記憶 17個】【風の記憶 19個】【土の記憶 18個】

城下1138に順次予約致します。(*^^*)

大寿2/7 23:14:242111cf3CZVtc5QxBk||161
火を希望してイイでしょうか^^

ZiGOROゥ2/7 23:14:412182cfTe8q5ivk/GM||996
火 2個 水 3個  頂きたいです^^

2/7 23:15:252192cfKtLGUFwUKpM||608
大寿さん、何個御入用ですか?

憐歌2/7 23:15:272222cfwOKiLrkpjbs||663
水3個と土を2個いただきたいです(。。)

女神転生2/7 23:15:412191cf0Ac4QsWS/YM||109
土を所望します^^

女神転生2/7 23:16:132191cf0Ac4QsWS/YM||423
5個御願いします〜

太刀魚☆2/7 23:16:322111cfac3JZdULOJQ||459
水3個ください

サブロッド2/7 23:16:552101cfPIKv9cBmxIA||586
火の記憶4個お願いします^^

2/7 23:17:512192cfKtLGUFwUKpM||346
ZiGOROゥさん、お出ししました。(*^▽^*)

中島美嘉2/7 23:18:02101cfToEPqjPJlf6||911
水3個土2個お願いします

大寿2/7 23:18:02111cf3CZVtc5QxBk||357
お返事ありがとぅです^^

出来れば火を5個でw

ちびぽよちゃんをレッドにする時に仕様させて頂きます^^

火属性のモンスターと戦って頂く為、
女性キャラ様にお渡しさせていただくのは
転売にはなりませんでしょうか^^;
丁度そんなことを考えていた時でしたので嬉しかったですw

太刀魚☆2/7 23:18:162111cfac3JZdULOJQ||892
明日ひきとりますw

のり君2/7 23:19:52102cfraygBgamVnY||811
水の記憶3、火の記憶1、風の記憶1が、ほしいです。

2/7 23:19:252192cfKtLGUFwUKpM||375
憐歌さん、お出ししました。(*^▽^*)

ZiGOROゥ2/7 23:19:302182cfTe8q5ivk/GM||679
引き取らせていただきました^^
多謝です♪

hanako2/7 23:20:92209cfLoFQxmAygAc||558
こんばんわ^^<荊さん
風3個土2個お願いできますか♪

憐歌2/7 23:20:542222cfwOKiLrkpjbs||552
引き取らせていただきましたー(/ω\*)
|ω・)ありがとうございました。。♪

2/7 23:22:02192cfKtLGUFwUKpM||164
大寿さん。
お出し致しました。
そういうことならOKですよ。
御自分で使われるのと同じことですから。(*^▽^*)

2/7 23:23:572192cfKtLGUFwUKpM||398
女神転生さん。
お出し致しました。(*^^*)

2/7 23:25:232192cfKtLGUFwUKpM||365
太刀魚☆さん。
お出ししました。(o^∇^o)ノ

ミナ2/7 23:25:312111cffW.l53ZOA3M||863
水3、土2お願いします♪

大寿2/7 23:26:92111cf3CZVtc5QxBk||997
はい^^感謝ですw

ぽよっ娘を作成すべく頑張ります><
ありがとぅですw

2/7 23:27:122192cfKtLGUFwUKpM||184
サブロッドさん。
お出ししました。(*^^*)

巫女2/7 23:28:452201cfEb4RlYuHaic||35
こんばんは、土3つ 火2つお願いしたいです。

2/7 23:29:62192cfKtLGUFwUKpM||587
中島美嘉さん。
お出し致しました。

純気2/7 23:29:122182cfoqdkMmnWLp.||573
水の記憶を3つお願いします。

サブロッド2/7 23:29:192101cfPIKv9cBmxIA||394
ありがとうございました^^

中島美嘉2/7 23:30:452101cfToEPqjPJlf6||379
ありがとうございましたw

2/7 23:31:142192cfKtLGUFwUKpM||704
のり君さん。
水の記憶は売り切れです。
火と風を一つずつお出ししています。
追加があればまたレスして下さいね♪

女神転生2/7 23:32:392191cf0Ac4QsWS/YM||311
感激☆^∇゜) ニパッ!!〜塔後略に使用させて頂きます〜♪
後ほど引き取りに伺います。

2/7 23:33:92192cfKtLGUFwUKpM||970
hanakoさん。
こんばんは〜♪(o^∇^o)ノ
5つお出ししました。

のり君2/7 23:33:152102cfraygBgamVnY||716
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。十分です。

純気2/7 23:33:452182cfoqdkMmnWLp.||997
では、余りください^^

☆李☆2/7 23:34:72207cfmlz0n.cVIZg||845
こんばんは^^
土の記憶5個残ってましたら、買いたいのですが(;´▽`A``

hanako2/7 23:34:112209cfLoFQxmAygAc||636
(o゚∀゚)o<ありがとうございま〜す♪
塔降り次第すぐに伺います☆

2/7 23:35:282192cfKtLGUFwUKpM||251
ミナさん。
水は売り切れなので、土を2つお出ししました。
追加があればまた仰って下さいね♪

パオ2/7 23:37:302191cfVqihPRRTWjY||904
風ありますか?
一個いただけたら嬉しいです。
無ければ無駄レス失礼いたしました。

2/7 23:37:342192cfKtLGUFwUKpM||518
巫女さん。
お出し致しました。(*^▽^*)

2/7 23:38:442192cfKtLGUFwUKpM||312
純気さん。
何を何個か指定していただかないと困ります。
御希望をお知らせください。

巫女2/7 23:39:282201cfEb4RlYuHaic||425
お引取りしました。いつもありがとうございますm(__)m

hanako2/7 23:40:52209cfLoFQxmAygAc||946
ヾ(^∇^)<記憶引き取らせて頂きました〜★
荊さん♪ありがとうございました〜☆

純気2/7 23:40:202182cfoqdkMmnWLp.||978
火を三個と風を2こです^^

2/7 23:40:222192cfKtLGUFwUKpM||130
皆様。
折角レス下さってるのにお返しのレスもせずに申し訳ありません。m(__)m

順次お出ししておりますので、少々お待ちくださいね。

ミナ2/7 23:40:372111cffW.l53ZOA3M||466
了解しました〜
では…火がもし余ってましたら3つくださいませ(´▽`

ミナ2/7 23:41:42111cffW.l53ZOA3M||851
無ければ土だけ頂きます^^

2/7 23:43:132192cfKtLGUFwUKpM||824
☆李☆さん。
申し訳ありません。
土は2個しか残ってませんでした。
お出ししていますが、追加があればまた仰って下さいね。

2/7 23:44:312192cfKtLGUFwUKpM||36
パオさん。
お出し致しました。
土は余裕で余っておりますよ♪(*^_^*)

パオ2/7 23:46:82191cfVqihPRRTWjY||910
ありがとうございました^^
明日の夜遅くなるとは思いますが必ず引き取らせていただきますので
それまで宜しくお願いします。

2/7 23:46:392192cfKtLGUFwUKpM||972
純気さん。
お出し致しました。(*^_^*)

2/7 23:47:302192cfKtLGUFwUKpM||538
ミナさん。
申し訳ありません〜。
火も土も終了してしまいました…。

純気2/7 23:47:542182cfoqdkMmnWLp.||581
時間があれば明日の夜に引き取ります^^
ありでした〜(☆〜☆)

☆李☆2/7 23:48:212207cfmlz0n.cVIZg||495
土2個頂きます♪
あとは、風が人気薄のようですので風を3個でお願いできますでしょうか?

2/7 23:48:522192cfKtLGUFwUKpM||857
在庫は、【風の記憶 12個】のみです。

ミナ2/7 23:49:502111cffW.l53ZOA3M||808
引き取らせて頂きました〜m(_ _)m
これだけでも十分助かります、ありがとうございました^^

2/7 23:50:452192cfKtLGUFwUKpM||431
☆李☆さん。
風の記憶、お出ししました。(*^▽^*)
ホントに風は人気ないですね〜。
私は一番よく使うのですが…。

Mary2/7 23:52:492211cfNgg7YHbShzg||898
今晩は♪
ご好意に甘えさせていただいて
よろしいでしょうか?
風の記憶3つお願い致します^^

2/7 23:52:552192cfKtLGUFwUKpM||632
皆様。
貰って下さってありがとうございます。m(__)m
助かりました♪
お一人お一人に御礼は出来ませんが…。

現在、在庫は【風の記憶 9個】です。

2/7 23:54:182192cfKtLGUFwUKpM||744
Maryさん。
お出ししました♪
あと少しなので、助かります〜。(o^∇^o)

2/7 23:54:582192cfKtLGUFwUKpM||378
現在、在庫は【風の記憶 6個】です。

☆李☆2/7 23:55:402207cfmlz0n.cVIZg||410
いつもありがとうございます♪(*_ _)
風は人気薄ですけど、私はソロソロ使いまくりますv
チラッと荊さんのお姿を見たら…(*ノノ)セクシーです♪
塔を降りたら伺いますね(*^-^)

Mary2/7 23:56:232211cfNgg7YHbShzg||452
荊様
本当にありがとうございました♪
風の塔でレベ上げ頑張ります!

のっち2/7 23:57:62211cfuJntzQpD.HM||105
こんばんは^^
人気のない(笑)風の記憶3つほど御願い致します♪
今強制送還されたのですぐ伺えます^^;

2/7 23:59:152192cfKtLGUFwUKpM||843
☆李☆さん。
こちらこそ有難うございます。
記憶、持て余しているので、ホントに貰っていただけて助かっています♪
普段ポンチョを被っているので、戦闘外くらいはおめかししてます。(〃∇〃)
お引取りはいつでも構いませんので、塔でごゆっくりどうぞ♪

2/8 0:1:302192cfKtLGUFwUKpM||607
のっちさん。
こんばんは♪
昨日はありがとうございました♪
記憶、御予約致しました。
矢ぽよちゃん、また泣いちゃってますね〜。
…これってうそ泣きでしたっけ……。

2/8 0:2:72192cfKtLGUFwUKpM||495
Maryさん。
こちらこそ有難うございました。(*^▽^*)
レベル上げ頑張って下さいね♪

2/8 0:2:412192cfKtLGUFwUKpM||624
在庫は【風の記憶 3個】です。

2/8 0:6:232192cfKtLGUFwUKpM||455
もう売れないかな…?
そろそろまた記憶拾いに行くので終了致します。
今回の残りは次回に持ち越し。(*^▽^*)

皆様、有難うございました。

2/8 0:6:362192cfKtLGUFwUKpM||74
完了いたします。

のっち2/8 0:8:392211cfuJntzQpD.HM||334
早々に頂きました^^
えぇ、うそ泣きです。騙されてはいけません(笑)
更生するよう引き続き育てます♪
どうも有難う御座いました〜♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト