戻る
37358チョコ売ります(・∀・)生ハムメロン2/7 23:26:82191cfPJkt824CsHs
あげる人いないので売ります。
義理チョコ・・・9個 5000Gぐらい
本命チョコ・・・1個 14万G以上
です。
今までにお世話になった記憶のある方(思い出せないかも)には
3分の一ぐらいの値段で売らせていただきますー。
よろしくお願いします!

∀←これ、なんて読むか知りませんか?

☆★翔★☆2/7 23:28:242228cfPPkHLohj5Wk||719
こん

Tamayura2/7 23:30:132191cfZxma.b5vKII||840
『∀』は『すべて』 と入力すれば出てきますよ〜
無駄レス失礼しましたm(_ _)m

生ハムメロン2/7 23:34:582191cfPJkt824CsHs||233
tamayuraさん>有難うございます!助かり?ます。
翔さん>こんにちはー。チョコ買っていただけるんでしょうか?
    

生ハムメロン2/7 23:37:382191cfPJkt824CsHs||22
あんまり売れなさそうなので友達になってくれる方にも
3分の一かGがあんまりなかったら半額ぐらいで売らせてもらいます。

生ハムメロン2/7 23:46:332191cfPJkt824CsHs||229
やっぱり本命は売らないことにします。
色々考えてやっぱり尊敬する人にあげますー。
義理チョコは9個全て売ります。

生ハムメロン2/7 23:49:182191cfPJkt824CsHs||602
いったん落ちます。明日の昼ぐらいに見た時にレスがなかったら
完了しますので。

セフィロス2/8 7:6:52101cflE1KzRe84cI||246
チョコ一つくださいw

ジャスティン2/8 7:10:342192cfBiVUlxlZbUs||518
義理チョコ1つ下さい

太刀魚☆2/8 7:30:72111cfac3JZdULOJQ||5
本命ほしかったのですが・・・・義理1つください

太刀魚☆2/8 7:42:462111cfac3JZdULOJQ||45
というかちびニュース見たらわかりますけどなんか同じ人からもらってもいいそうなんで残ってる7個で3万5000でくださいw

太刀魚☆2/8 7:44:342111cfac3JZdULOJQ||984
送られたのがわかりしだい送りますw(G)

太刀魚☆2/8 7:56:582111cfac3JZdULOJQ||203
あっ友達になるので7個で3万でいかがでしょう?

生ハムメロン2/8 13:33:462191cf6Q/XxnW1aYM||16
セフィロスさん、ジャスティンさん、太刀魚さん、送っておきました!
全部無くなったので完了します。有難うございました!
G送ってくださいねー。

生ハムメロン2/8 13:36:262191cf6Q/XxnW1aYM||217
完了しないほうが良かったかな。
太刀魚さん、HOMEチャット許可しますので、
たまにお話してくれると嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト