戻る
37362ドリアドクラウンリュウイン2/8 0:21:282201cfjCFWPlkwsyA
2000程で売りたいと思います^^
ただし、ログインできる時間が少ないので送品が遅れると思います;

ニーフ2/8 14:36:462191cf4Ox1HG.mVLw||407
まだLvが足りてませんが、1800Gでよければ買わせてほしいです。

リュウイン2/8 22:35:82201cfjCFWPlkwsyA||539
返事が猛烈に遅れてしまってすいません;;
お詫びですが1200Gでも結構ですよ^^

ペネージュ2/9 0:15:422191cf4Ox1HG.mVLw||561
お風呂に入っていたもので私も返事が遅れてしまいました;;
まだいらっしゃるなら送金しますが・・・

ペネージュ2/9 0:17:552191cf4Ox1HG.mVLw||650
太陽山中まで行って送金しておきますので、
次にログインした時送っておいてください。

リュウイン2/9 0:20:512201cfjCFWPlkwsyA||859
了解です^^
ニーフさんに送ればよいですか?

ペネージュ2/9 0:21:92191cf4Ox1HG.mVLw||335
私も遅れたので少し上乗せして1300G送っておきます。

ペネージュ2/9 0:21:352191cf4Ox1HG.mVLw||475
はい、ニーフの方でお願いします。

リュウイン2/9 0:22:562201cfjCFWPlkwsyA||332
あ?!

リュウイン2/9 0:23:172201cfjCFWPlkwsyA||115
ドリアドクラウンが・・・
すいません;;無くしました;;

リュウイン2/9 0:23:502201cfjCFWPlkwsyA||586
すいません;;発見次第送りますのでお金は返しておきます;;
発見できるはずはありませんが;;

ニーフ2/9 0:24:272191cf4Ox1HG.mVLw||109
無くしました??

ニーフ2/9 0:25:292191cf4Ox1HG.mVLw||763
分かりましたぁ。
もし見つかったら総合の方でお願いします。

リュウイン2/9 0:27:522201cfjCFWPlkwsyA||801
はい、本当にすいません

ニーフ2/9 0:28:352191cf4Ox1HG.mVLw||645
では、落ちますのでこれで失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト