戻る
37365ポーション☆Μee☆2/8 1:36:232192cfPJABWxhAJ/w
を間違えて大量に買ってしまったので、どなたか買い取ってくださる方いませんでしょうか?19ポあります。間違って買ってしまったものなので、できればそのままの値段で取引していただきたいのですが。。

☆Μee☆2/8 1:55:342192cfPJABWxhAJ/w||168
いませんか。。てかこの時間にスレ立てても無駄かな??

ひかる22/8 2:0:466040cf87JzpcvbdGg||544
 まだだいじょうぶですか?
 ポー10個なら買います。 

☆Μee☆2/8 2:4:62192cfPJABWxhAJ/w||413
あ!!大丈夫です!!ありがとうございます><

☆Μee☆2/8 2:6:362192cfPJABWxhAJ/w||56
申し訳ございませんがお先に10ポ分の入金をお願いいたします><

ひかる22/8 2:7:556040cf87JzpcvbdGg||61
ちょっとまってくださいね。

☆Μee☆2/8 2:8:532192cfPJABWxhAJ/w||313
はぃ^^

ひかる22/8 2:10:256040cf87JzpcvbdGg||658
パソが不調で遅くなりました。
 800Gでよかったですか?

☆Μee☆2/8 2:11:282192cfPJABWxhAJ/w||657
届きましたので今からポーション送ります^^
めんどうながら数量の確認お願いします。ペコリ

☆Μee☆2/8 2:12:102192cfPJABWxhAJ/w||399
800でオッケーです^^

ひかる22/8 2:12:426040cf87JzpcvbdGg||440
 はい^^。
 No117670です。

☆Μee☆2/8 2:16:22192cfPJABWxhAJ/w||134
いちよこれで送り終えました^^フゥ
1ポ多かったかもしれませんがGゎけっこうです^^

ひかる22/8 2:16:316040cf87JzpcvbdGg||703
11個届きました〜。
 1個分余分にGを渡しますね。

ひかる22/8 2:17:326040cf87JzpcvbdGg||770
 あっ、渡してしまいました。
 どうぞ、お受け取りください(100Gです)。

☆Μee☆2/8 2:17:402192cfPJABWxhAJ/w||844
ありゃ!すみません^^;
どうもありがとうございました☆

ひかる22/8 2:19:36040cf87JzpcvbdGg||923
 いえいえ、こちらこそ。
 では、では^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト