戻る
37381本命チョコ売ります!!さおりたん2/8 15:26:162191cfvTip6ZmV/Kg
誰にもあげる機会がないので売ります〜w
5000Gで売ります。
義理チョコもあまっているので1000Gで売ります(5人まで)。
HOMEまだ持っていないのでGは直接渡してもらう形になるのでエルフにいる人どうぞ^^;
ハートの木に行くまで少し時間がかかると思われるので時間を気にしない方はどうぞ〜。

ヘイパー2/8 15:29:332181cf25LkkRmFUmg||636
こんなこというのもなんですが・・・本命チョコとか売るのはどうかな〜とか思います^^;ん〜・・・ただのおせっかいとして受け流してください^^;

ララ♪2/8 15:30:422195cfmgfDxrEBAiM||135
本命は売らないほうがいいかと。

チョッチュル2/8 15:31:432032cfwqlX.F9v.Pg||794
ヘイパーさんの言うとおりです!と言うのはいいとして、
時間が良いと5万Gで売れますよんw
いったん完了して他の機会にやるべきだと思います><

さおりたん2/8 15:31:452191cfvTip6ZmV/Kg||26
そうですね…。でも本当に誰にもあげる機会がないのです(。。;)
気にする方は購入(?)しないでください。

さおりたん2/8 15:33:322191cfvTip6ZmV/Kg||483
これから出かけるので19時あたりには戻ります〜。また募集するので完了させていただきます。( )ノ[完了]ポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト