戻る
37383魔導師(土&風)売ります_プチ得情報付きw大寿2/8 15:56:102111cf3CZVtc5QxBk
団をGETすべく塔に登りましたが、
何故か珍しい【魔導師】が仲間になりました(笑)

スキルとしては、通常攻撃は無く常に青色文字の攻撃(必殺)の様です^^
属性呪文&属性UPでした。

先着2名様にお譲りします^^
また、プチ得情報をお知らせしますのでチャット許可頂ければ幸いです(笑)
※プチですので、小さなもんです(笑)
それでも宜しければ、お声掛けて下さいましw

ヘイパー2/8 15:58:122181cf25LkkRmFUmg||235
どうもwプチ情報を知りたく許可しちゃいますw

大寿2/8 15:59:382111cf3CZVtc5QxBk||838
おぉ^^ありがとぅですw
いま、ゆきます^^

正晃2/8 16:1:562025cf/6S7RwlF2UE||119
欲しいです

正晃2/8 16:3:492025cf/6S7RwlF2UE||806
ホムチャ俺も入れてくれませんか?

大寿2/8 16:4:572111cf3CZVtc5QxBk||500
おょょw
2人揃いましたので、取り敢えずこのスレは完了w

大寿2/8 16:15:192111cf3CZVtc5QxBk||60
正晃様^^
チャット許可して頂ければ幸いです〜><

大寿2/8 16:37:462111cf3CZVtc5QxBk||158
城下HOMEにお手紙送りましたのが
プチ得情報です^^
また、魔導師は必要であれば南211に出してます。
どちらかお好きな方を連れていって下さいませw
勿論、両方でもOKです。

お手数掛けました><
では、以上で御座います〜。

正晃2/8 16:38:502025cf/6S7RwlF2UE||2
いまからチャット許可します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト