戻る
37384救急箱赤の中身・トントゥのナイフカナリア2/8 15:57:582191cftEXqWy.6caw
上記のものをお売りします^^

救急箱赤の中身(帽・上・下・ナースナイフ・お注射ランスA・カプセルナースA・ナース人形A・処方カプセル・バンソウコウ激)はセットで12万G(税込み)
ご自分用推奨ですがプレゼントは◎、転売は×でお願いします。
高いかもですが倉庫整理を兼ねておりますのでバラ売りはいたしませぬ。
(;^▽^A

トントゥのナイフは2万G(税込み)
こちらも現在の相場と違っているかもですが。

もしご希望の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
(*。。) ペコ

ヘイパー2/8 15:59:122181cf25LkkRmFUmg||913
ナイフ買います^^

ララ♪2/8 16:2:522195cfmgfDxrEBAiM||572
ナイフ、↓買います。
ナース

ララ♪2/8 16:3:222195cfmgfDxrEBAiM||363
あら^^;
ばら売りナシでしたね^^;
ごめんなさい><

カナリア2/8 16:5:346044cfu5JjCvMu1/Y||573
ヘイパーさん、ララ♪さん、レスありがとうございます
ですが上記理由でごめんなさいです><

ララ♪2/8 16:6:472195cfmgfDxrEBAiM||544
もしも(ぁ)
売れなかったら(ごめんなさい><)
ナイフ、下うってくれますか?

チョッチュル2/8 16:7:362032cfwqlX.F9v.Pg||61
ヘイパーさんはトントゥの方のことを言っているのだと思います><
以前はありがとうございました^^横レス失礼しました〜

ヘイパー2/8 16:8:482181cf25LkkRmFUmg||368
あ^^;俺はトントゥのほうです^^;紛らわしくてすいません^^;

カナリア2/8 16:10:236044cfu5JjCvMu1/Y||683
チョッチュルさん、ヘイパーさんはフルセット貸し出しをされているほどですので必要ではないと思ってしまいました^^;>トントゥのナイフ
お久しぶりですね^^

ララ♪さん、売れなかったら知り合いに全部押しつけます(ぁ
喜ぶかは謎ですが(*ΦωΦ)←嫌がるのを確信犯

ララ♪2/8 16:11:442195cfmgfDxrEBAiM||912
押しつける・・・^^;
ではあたしはその友達から買っちゃいましょうw(嘘
ってか、知り合いにあげるんですか?^^;

カナリア2/8 16:11:536044cfu5JjCvMu1/Y||117
ヘイパーさん、そうでしたか><
ですが転売×ですのでごめんなさい
(;_ _)ペコペコ

ヘイパー2/8 16:13:192181cf25LkkRmFUmg||563
ん〜、いや、ナイフ持ってない知り合いがいるんですよ^^んで、あとナイフのみでコンプだっていってたので、プレゼントしようかと思いまして^^
それは不可でしょうか^^;

チョッチュル2/8 16:14:292032cfwqlX.F9v.Pg||476
犯罪は未然に防ぎたいが相手が巨大すぎるのでやめておきます・・・
じ、じゃなかった^^;覚えていてくれて嬉しいです^^
現在も一つを除き、現役活躍中です♪これからもヨロシクですwデワ〜
(トントゥのナイフ、3万で売れるかもしれないのでヘイパーさんが購入するのは安いからだと思いますw)

カナリア2/8 16:14:406044cfu5JjCvMu1/Y||572
ララ♪さん、Gやキャッシュにあまり困っていないので(笑
もしセットで売れたら倉庫整理も出来てラッキーだな〜くらいに思っています
(*ノ▽ノ)
また何かありましたらお取引させてくださいませ♪

チョッチュル2/8 16:15:592032cfwqlX.F9v.Pg||245
ありゃ^^;
そういう事情があったのですか><失礼しましたm(__)m
&長々と横レス失礼しました〜

ララ♪2/8 16:16:262195cfmgfDxrEBAiM||411
はい^^
・・・(と言いつつばら売り可能になるのを待ってみるw(ぁ

カナリア2/8 16:18:196044cfu5JjCvMu1/Y||149
ヘイパーさん、売れなければまた夜にスレをたてますので、
差し支えなければその時にそのお友達にお売りしたいです^^

チョッチュルさん、いえいえ^^
こちらも覚えて頂いていて光栄です♪
お元気そうでなにより(*・e・)ノシ

ヘイパー2/8 16:20:122181cf25LkkRmFUmg||697
了解しました^^でも俺は多分夜はいませんが^^;

ではバイトのため落ちです><

カナリア2/8 16:22:216044cfu5JjCvMu1/Y||812
ララ♪さん、ははは^^
ナースナイフや下は時々売りに出ているのを見かけますよ
そちらの方が安いかも(ぁ

ヘイパーさん、バイトお疲れ様です
ナイフは3本あるので大丈夫(笑
行ってらっしゃいませ♪

ララ♪2/8 16:24:272195cfmgfDxrEBAiM||956
そうですかw
目をこらえて待ってみます^^

カナリア2/8 16:35:196044cfu5JjCvMu1/Y||410
ララ♪さん、頑張って下さいね(*・e-)b☆

リアルで仕事中のため、返信が遅れます事を予めご了承ください
(*。。)゛礼

カナリア2/8 20:38:192184cf20Hw9obFKfM||961
完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト