戻る
37388ハロウィンローブ・香水・体温計など売りますミレイユ2/8 16:46:32221cfuQRLaMA0lCM
ハロウィンローブは25万
桜花の香水15万
体温計は22222Gで
サブマラカスは6万で売ります^^

ヴラド2/8 17:43:582182cfGyLDWrxxRco||342
ハロウィンの能力教えてもらえませんかw

ミレイユ2/8 17:47:102221cfuQRLaMA0lCM||92
能力は・・・まだ装備できないのでわからないですm(__)m
装備Lvは45か46ぐらいです^^

ヴラド2/8 17:52:102182cfGyLDWrxxRco||917
冒険の書にも載ってナイんですよね^^;
一応レベル的にはいけそうな感じなんですが
なにぶん高価なものでよく分からないと…

ミレイユ2/8 17:54:12221cfuQRLaMA0lCM||144
私は装備できないので貸すというか試着してみますか?

ヴラド2/8 17:55:442182cfGyLDWrxxRco||325
お願いできますか?

ミレイユ2/8 17:56:412221cfuQRLaMA0lCM||743
送りました^^
装備できるといいんですが・・・

ヴラド2/8 18:1:512182cfGyLDWrxxRco||882
ルックスはいいんですが魔力系の装備の様ですね
せっかく試着までさせて頂いたんですが
遠慮させていただきます、ホントすみませんm(__)m

ミレイユ2/8 18:4:552221cfuQRLaMA0lCM||247
いえ^^
気にしないでください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト