戻る
37444売ります!!由実2/8 20:7:122181cf3xY035KS29U
・桜花の香水・・・7万
・パンダかぶり・・・交渉
・パンダスーツ・・・交渉
・桃●(わからない)羽織(下)I・・・交渉(桃太郎系だと聞いた(多分90%w
・そよ風の羽・・・9万
・イチゴスティックI・・・交渉(高く売りたいw

ベイガン2/8 20:9:482181cfFgkANfX4D6c||810
香水買います^^

由実2/8 20:9:482181cf3xY035KS29U||282
あと、買っていただいた方には先着9名様までに義理チョコプレゼントします♪(9個も品ないww

単品で求める方は3000Gとなっております♪(3個

由実2/8 20:10:362181cf3xY035KS29U||451
ありがとうございます♪
受け渡しはエルフでいいですね?
それでは、いまからエルフにいくので、待っていて下さい(レイサから帰ってきてくださいw

オルトロス2/8 20:11:192221cfHFyqCNvBY8g||278
義理チョコ3つ買います^^

由実2/8 20:12:402181cf3xY035KS29U||762
ありがとうございます♪
それでは、ベイガンsとの受け渡しの後でよろしいでしょうか?
義理チョコ3個で9000Gになりますww>オルトロスs<たしか、ランキングで上位らへんだったきがするwwがんばってくださいねw

オルトロス2/8 20:15:132221cfHFyqCNvBY8g||907
9000G送りました^^チョコお願いします^^
頑張ります^^

ベイガン2/8 20:15:202181cfFgkANfX4D6c||248
お金を取ってきました。
では送って下さい^^

由実2/8 20:15:332181cf3xY035KS29U||464
すみません。オロトロスsから入金いただきましたので、さきにオロトロスsに送ります

由実2/8 20:20:12181cf3xY035KS29U||564
おくりました>オルトロスs

オルトロス2/8 20:21:122221cfHFyqCNvBY8g||303
届きました。どうもです^^

由実2/8 20:26:112181cf3xY035KS29U||803
エルフつきました♪
入金おねがいします&桜花の香水おくります

ベイガン2/8 20:27:462181cfFgkANfX4D6c||109
どうもありがとうございました^^

由実2/8 20:31:372181cf3xY035KS29U||992
こちらこありがとうございましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト