戻る
37475黒コートTを12エンド2/8 22:1:136121cfh8Woa5Jwb4o
15000G以上で販売します。詳しい値段は希望額を仰ってください
Goldが早急に必要なのです。ご協力お願いします



正晃2/8 22:2:12021cfvCwTMyb0696||407
15000Gで買います

正晃2/8 22:2:242021cfvCwTMyb0696||781
転売ありですか?

12エンド2/8 22:3:366121cfh8Woa5Jwb4o||293
初めから転売する気で買うのであれば今回はご遠慮ください

チョッチュル2/8 22:5:482032cfwqlX.F9v.Pg||66
横レス失礼します〜
どれくらい急いでいるのでしょうか?w

12エンド2/8 22:7:376121cfh8Woa5Jwb4o||707
うーん、、、タイムリミットはあと30分くらいでつwwwww

チョッチュル2/8 22:9:122032cfwqlX.F9v.Pg||636
間に合うかどうかわかりませんが、ボクのフレイムソードを売ってお助けしましょうか?
報酬はフレイムソードってことでw

12エンド2/8 22:11:16121cfh8Woa5Jwb4o||720
いいのですか!?
アリガトウゴザイマス!
これで人生最大の危機を脱することができそうですW

チョッチュル2/8 22:13:112032cfwqlX.F9v.Pg||203
とりあえず板たてましたw
間に合うかわかりませんが・・・(お金はオークに?w

12エンド2/8 22:15:356121cfh8Woa5Jwb4o||673
オークではないんです。。。
裏事情がありまして(ぁ

チョッチュル2/8 22:16:382032cfwqlX.F9v.Pg||742
まぁ深くは聞きませんwってか間に合わなかったらスイマセン^^;

12エンド2/8 22:18:46121cfh8Woa5Jwb4o||92
間に合わなくてもいいです。
万一間に合わなければ評判落ち覚悟でログアウトしまつ(マテ

12エンド2/8 22:23:386121cfh8Woa5Jwb4o||229
そろそろやばいですわ。。。。
ひらめ娘ドールも売ります
ヴァルカン剣・盾Tも売ります
だから15000G誰か貸してください

リア2/8 22:24:392219cfaTyzNMU4YNE||275
2〜3万くらいで買いたいのですが…私はすぐにお渡しできますけど?

12エンド2/8 22:25:506121cfh8Woa5Jwb4o||47
黒コートT買ってくれますか!?
有難う御座います!
2万Gでいいです
城下町1430番地に予約で出しておきます

リア2/8 22:26:02219cfaTyzNMU4YNE||853
相場と違うかも知れません^^;私相場には疎いので…。

12エンド2/8 22:27:56121cfh8Woa5Jwb4o||965
今はお金が必要なのですwww
実は数十万G足りないのですが(ぇ

チョッチュル2/8 22:27:182032cfwqlX.F9v.Pg||500
12エンドさん、お金用意できそうですが、どうしましょうか?w

リア2/8 22:27:212219cfaTyzNMU4YNE||420
税込22222Gお渡ししました^^ってもしかして値段つけちゃいました?(笑)
また考えずにやっちゃった…?

12エンド2/8 22:27:406121cfh8Woa5Jwb4o||75
相場と違っても全然いいです
2万Gで出しておきますね^^

チョッチュル2/8 22:29:372032cfwqlX.F9v.Pg||916
ちょっと遅かったみたいですね^^;お役に立てずスイマセン〜

12エンド2/8 22:29:586121cfh8Woa5Jwb4o||601
チョッチュルさん>ありがとうございます^^
          実は数十万G必要なので用意できるようであればありがたいです^^

リアさん>今確かめましたところ、22222G届いてましたw
      では、私も直接渡しますね

チョッチュル2/8 22:31:52032cfwqlX.F9v.Pg||317
リアさん、相場から見ると結構お得だと思いますよ^^
結構前は22222Gでの販売があったと思いますが、最近は5万くらいで買っている方がいましたから

リア2/8 22:32:562219cfaTyzNMU4YNE||647
とどきました〜(´∀`)
ありがとうございましたw

チョッチュル2/8 22:33:242032cfwqlX.F9v.Pg||768
では少しだけ用意できるとおもいますw
少々お待ちを〜

リア2/8 22:35:252219cfaTyzNMU4YNE||621
やったwネクロも装備できた(ぁ
コートなかなかシヴイですねw

12エンド2/8 22:37:366121cfh8Woa5Jwb4o||518
気に入ってもらえて嬉しいです
私のお古ですがww

黒コートTは下半身も隠れてしまうためあんまり好きでないです

フェンリー2/8 22:38:196125cfTFkfctwKK.Y||766
チョッチュルさんのオークの方にもレスさせていただいたのですが、よかったらお金お貸ししましょうか??

チョッチュル2/8 22:38:452032cfwqlX.F9v.Pg||947
リアさん、以前譲っていただいたドレスが売れました><

ってことで購入者のミナさんから12エンドさんにお金を送りたいと思いますがよろしいでしょうか?

12エンド2/8 22:41:536121cfh8Woa5Jwb4o||731
フェンリーさん>既に多くの人に支援して頂いていて、これ以上お金を借りると
         ご迷惑をかけっぱなしだし、下手したらお金全額を返す前に引退なんて事         にもなりかねないので今回はご遠慮させていただきます^^;
         レスありがとうございました

チョッチュル2/8 22:42:82032cfwqlX.F9v.Pg||747
フェンリーさん、わざわざありがとうございますm(__)m

12エンドさん、もしかして落ちちゃいましたか?^^;

12エンド2/8 22:42:246121cfh8Woa5Jwb4o||711
チョッチュルさん>えと、、、いくらでしょうか?

フェンリー2/8 22:43:96125cfTFkfctwKK.Y||648
わかりました。では、頑張ってください☆

チョッチュル2/8 22:43:162032cfwqlX.F9v.Pg||810
ありゃりゃ^^;フェアリーさん、ありがとうございました・・・><
(12エンドさん、今、検索しても引っかからなかった・・・w

チョッチュル2/8 22:43:562032cfwqlX.F9v.Pg||939
22222Gです。(よろしければ上のスレをみてくださいな〜

12エンド2/8 22:45:386121cfh8Woa5Jwb4o||784
私、影薄いですからww
では、22222G借ります^^
そして、私はチョッチュルさんに炎剣を返せばいいのですね?

ミナ2/8 22:47:52182cf2/H1pRi1st.||915
壁│・・)22222Gお渡ししました〜 ご確認くださいませ〜

12エンド2/8 22:48:106121cfh8Woa5Jwb4o||960
丁度20000G受け取りました〜
ありがとうございます^^

チョッチュル2/8 22:48:502032cfwqlX.F9v.Pg||167
ミナさん、ありがとうございます^^

12エンドさん、フレイムでもOKですが、22222GでもOKですw
(ソードではなくドレスが売れたのでw

リア2/8 22:50:12219cfaTyzNMU4YNE||262
レス遅くなりました^^;
無事ドレスが売れて良かったですーvいいですよww

12エンド2/8 22:50:146121cfh8Woa5Jwb4o||857
分かりましたw
では22222Gを返せるときに返したいと思います^^
今日はどうもお世話になりました

12エンド2/8 22:51:196121cfh8Woa5Jwb4o||494
ぃゃーわざわざレスありがとうございます〜w

チョッチュル2/8 22:53:72032cfwqlX.F9v.Pg||599
結構待てますので必ず返してくださいよw返さなかったら秘コウを突きます・・・

リアさん、オークに出そうかと思っていたのですが、なんとなく人助けに使えました・・・
これもまた運命なのか!!!・・・ではマタw

12エンド2/8 22:56:106121cfh8Woa5Jwb4o||121
必ず返します。私は約束は忘れない限り必ず守ります
秘孔は突かせませんからwww

タブン明後日か、明々後日には返せると思います
では完了します

チョッチュル2/8 22:57:302032cfwqlX.F9v.Pg||399
了解しました^^
ではマタお会いしましょうwデワデワ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト