戻る
37488ヘイパーマーケットVol85ヘイパー2/8 23:43:432181cf25LkkRmFUmg
はい!現在バレンタイン真っ最中でございます!故に、女性のお客様は税金免除でお買い物ができますwどうぞこの機会にw

販売品
★けん玉       ★ちゃり魔
★マスクメロンI   ☆ヴァルカンの剣I・鎧
☆ドラキュラクロス  ★アイドルナースLv15
★イチゴシューズI  ☆ヴァルカンの鎧・サブ剣I
☆グラン軍ズボン   ★ゴブリンキング
★ちびうさスキー   ☆ブラックコートI
☆水竜の杖β      ★ピンク手乗りクマ
★真ゴールデンヘルム ☆彦星の衣(上)
☆ブラッククロスβ ★僧衣(上下)
★御礼守り

ヘイパー2/8 23:43:572181cf25LkkRmFUmg||763
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・イチゴスーツI・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ・水の秘薬
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!

ヘイパー2/8 23:44:22181cf25LkkRmFUmg||88
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・12万  アイテム&ペット・査定  HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けを^^

青い紙ヒコーキ2/8 23:48:112101cfT1kyEE4C65o||958
僧衣下はGだとどれくらいですか?

ヘイパー2/8 23:49:522181cf25LkkRmFUmg||510
青い紙ヒコーキ様>30万強を予定しております

青い紙ヒコーキ2/8 23:53:382101cfT1kyEE4C65o||618
少しお金が足りないですねw

アイテムはバニー下(I無し)、ペレのローブ、鬼アフロありますが
これ合わせても足りませんか?

ヘイパー2/8 23:55:432181cf25LkkRmFUmg||551
青い紙ヒコーキ様>ん〜・・・そうですね・・・そのアイテムは不要なので、ほかのありませんか^^;

青い紙ヒコーキ2/8 23:57:402101cfT1kyEE4C65o||972
うーむ・・・

最後の頼みとしてのモーモースーツ(上)があります。集めるつもりだったものですw

羽流2/8 23:57:472182cf382uCEwWUYQ||765
こんばんわ^^
ブラクロβはいかほどでしょうか??

ヘイパー2/9 0:0:132181cf25LkkRmFUmg||612
青い紙ヒコーキ様>お、確か着ぐるみ牛乳(だったと思う)が落とすものですよね?

羽流様>こんばんわ^^ブラクロは、88888のところ、女性のお客様であられます故、8万Gでのご提供です^^

青い紙ヒコーキ2/9 0:1:472101cfT1kyEE4C65o||610
そうですね。確かそうです。

羽流2/9 0:3:182182cf382uCEwWUYQ||187
100キャッシュ+5万5千Gでも大丈夫ですか?

ヘイパー2/9 0:4:162181cf25LkkRmFUmg||279
青い紙ヒコーキ様>それでしたら、222222+スーツではいかがでしょうか?

青い紙ヒコーキ2/9 0:4:582101cfT1kyEE4C65o||374
OKですw

では送らせていただきますね!

ヘイパー2/9 0:5:102181cf25LkkRmFUmg||434
羽流様>うーん^^;200キャッシュになりませんか^^;それでしたら、+2万でOKです^^;

ヘイパー2/9 0:5:332181cf25LkkRmFUmg||777
青い紙ヒコーキ様>了解しました^^では此方も送ります^^

羽流2/9 0:5:452182cf382uCEwWUYQ||674
OKです^^
ちょうどキャッシュ余ってましたんでw

ヘイパー2/9 0:7:272181cf25LkkRmFUmg||802
羽流様>おお^^ありがとうございます^^では200キャッシュは、あの動く壁紙(名前忘れた^^;)でお願いします^^色はお任せします^^

青い紙ヒコーキ2/9 0:10:102101cfT1kyEE4C65o||173
受け取りました〜。
ずっと欲しかった物なんで非常に感謝しております。
これからも100回と言わず200回、300回とこのお店を
続けてくださいw

きっと誰かの助けになるとおもいますよ!

では本当にありがとうございましたw

羽流2/9 0:12:12182cf382uCEwWUYQ||186
予約で出させて頂きました^^
HOMEを見に行ってこっちの色の方が合う気がしたので
こっちにしましたが、どうでしょう?><

ヘイパー2/9 0:12:472181cf25LkkRmFUmg||471
青い紙ヒコーキ様>おお^^お役に立てたなら非常に光栄です^^こういわれるとうれしくなってしまいますね^^とりあえず目標として100回頑張ります^^多分100回目はなんかイベントっぽく開くと思うので是非ご参加ください^^

ありがとうございました^^

ヘイパー2/9 0:15:92181cf25LkkRmFUmg||335
羽流様>おお^^ありがとうございます^^こっちの色で全然OKですよ^^
此方もクロス送らせていただきました^^もうこの際2万といわず1万で結構ですよ^^

ミナ2/9 0:15:452182cf2/H1pRi1st.||200
カレットの買い取りはしていませんか?w

羽流2/9 0:16:462182cf382uCEwWUYQ||430
受け取りました!早速装備ですヾ(⌒∇⌒*)
私もずっと欲しいなって思っていたものが買えて
本当に嬉しいです♪

これからも頑張って下さいね!

ありがとうございました^^

ヘイパー2/9 0:18:292181cf25LkkRmFUmg||468
ミナ様>してますよ〜^^バリバリしてますw

羽流様>あら^^;1万でよかったのですがねwまぁありがたく受け取っておきますです^^
そして喜んでいただけて此方もうれしいです^^これからも頑張りますw
ありがとうございました!

ミナ2/9 0:22:212182cf2/H1pRi1st.||164
では査定通り12万Gで買い取っていただきたいです^^

ちなみに今はお金稼ぎ中ですので、出すのは遅れます^^;

羽流2/9 0:22:472182cf382uCEwWUYQ||921
Gなんて戦えばたまるのでお気になさらずに〜♪

ついでと言ってはなんですが
誰にも渡すあてのなかった(サミシイw)チョコレートを
贈らせて頂きましたw

お納め下さいませw

ヘイパー2/9 0:24:432181cf25LkkRmFUmg||569
ミナ様>いいですよ〜12万で買い取ります^^HOMEに出してくれれば明日(今日?)取りに伺います^^

羽流様>でわありがたく頂戴いたします^^
その上チョコまでいただけるなんて・・・うれしいですわぁ^^美味しく食べますw

hiromi2/9 0:26:292201cf8TAUQmZfEF6||384
御礼守りはおいくらでしょうか?^^*

ミナ2/9 0:27:332182cf2/H1pRi1st.||113
了解しました〜。
2万Gたまるかレベル上がるか盗賊を入れ替えたら戻りますので、その時出します〜

あと20位ぐらい上げればラブレッグですね(´ー`)ノ

ヘイパー2/9 0:30:232181cf25LkkRmFUmg||741
hiromi様>こんばんわ^^守りは確かな相場は不明ですが、20万後半を予定しております^^hiromi様は女性キャラなので税金はカットです^^

ミナ様>了解しました^^これでHOMEに1歩近づきますwこれ買ったら400ですよw半分に近づいてきました!
てか何気に自分、上位にいるのがびっくり・・・せいぜい5〜6もらえればいいほうかな〜とか思ってたのでほんとうれしいですw

ミナ2/9 0:31:522182cf2/H1pRi1st.||452
とか言ってるはしから入れ替えてしまった…(−−;

手渡しでいいですか?

hiromi2/9 0:32:262201cf8TAUQmZfEF6||929
25万Gでは無理でしょうか?^^;
もし無理でしたら諦めます。m(__)m

ヘイパー2/9 0:33:292181cf25LkkRmFUmg||946
ミナ様>うわ〜^^;もったいない・・・手渡しでかまいませんよ^^此方も12万投げますw

hiromi様>では25万でお願いします^^HOMEに出しましょうか?それとも手渡しにしましょうか?

ミナ2/9 0:35:452182cf2/H1pRi1st.||795
渡しました〜
大丈夫、12万あれば盗賊も買えます…きっと(´ー`;)

てかこれで賊在庫切れかも〜

hiromi2/9 0:35:592201cf8TAUQmZfEF6||203
ありがとうございます♪^^*
ではHOMEに予約で出していただけますでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m

ヘイパー2/9 0:38:242181cf25LkkRmFUmg||524
ミナ様>そうですねぇ、12あれば盗賊・・・2匹?買えますねw1匹かもですが^^;

hiromi様>了解しました^^それではHOMEにおいておきます^^

ミナ2/9 0:40:62182cf2/H1pRi1st.||39
…すみませんが、盗賊LV10がもし入荷したら教えてくれませんか?
買えるだけ買いますので(´▽`;

海賊山賊川賊はデザインが好みでないので要りませんw

hiromi2/9 0:41:132201cf8TAUQmZfEF6||869
HOMEは南町でいいですか?^^

ヘイパー2/9 0:41:162181cf25LkkRmFUmg||201
ミナ様>わかりましたwではもし盗賊入荷したらお知らせします^^でも最近賊系の査定少ないので、あまり期待しないでお待ちください^^;

ヘイパー2/9 0:41:352181cf25LkkRmFUmg||25
hiromi様>はい^^南です^^てか南のみです^^;

hiromi2/9 0:45:22201cf8TAUQmZfEF6||109
まだ予約で出てないみたいなんですが・・・。^^;
bW3615です。m(__)m

ミナ2/9 0:45:272182cf2/H1pRi1st.||770
ちょっとだけ期待して待ちます〜

なんか盗賊って最近出回ってないんですよねぇ(−−;

ヘイパー2/9 0:47:112181cf25LkkRmFUmg||463
hiromi様>ああっ^^;No入力ミスです^^;軽く(ほんとに軽く)値下げしておきました^^;

ミナ様>軽〜く期待して待っててくださいw
魅力ペットの改正で賊が捕まりにくくなったらしいですからね^^;海賊も少々値上がり気味です^^;

hiromi2/9 0:50:122201cf8TAUQmZfEF6||904
購入させていただきました♪^^
ありがとうございました!m(__)m
気持ちですがチョコをお一つ贈らせていただきました♪^^*

ヘイパー2/9 0:50:562181cf25LkkRmFUmg||914
hiromi様>どうもありがとうございます^^
チョコのほうも感謝感謝です^^美味しくいただきます^^

靖崇2/9 0:52:82191cf1I/rzDFiLU6||755
こんばんわ
おぼえてますか?

ヘイパー2/9 0:54:302181cf25LkkRmFUmg||964
靖崇様>どうもこんばんわ^^名前は覚えております^^

靖崇2/9 1:0:112191cf1I/rzDFiLU6||176
剣もかうことにしましたLV60までまつことでますか?(支払いはローンを組んでいただけると助かるんですが)

ヘイパー2/9 1:3:292181cf25LkkRmFUmg||138
靖崇様>はい^^しっかり記憶しておりますよ^^スレは流れてしまいましたが^^;
とりあえず60までですね^^とりあえず10日ぐらいまとうと思います^^;短いでしょうかね?ローンは全然かまいません^^

靖崇2/9 1:9:232191cf1I/rzDFiLU6||253
ローンは月(日)でもかまいませんいくらぐらい収まればいいですか

ヘイパー2/9 1:11:52181cf25LkkRmFUmg||346
靖崇様>ん〜、最大で5回払いぐらい可です^^つまり、鎧だったら、1万4千×5ですね^^
それと、もう寝なければならないため落ちます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト