戻る
37489【LV60以上の方限定】記憶、差し上げます。(*^▽^*)2/9 0:2:202192cfKtLGUFwUKpM
相変わらず、記憶が溢れております。
で、またまた今日も貰って頂ける方募集です。
条件が少々ありますので、最後までお読みになられてからレスして下さいね。

■LV60以上の方
■御自分で使われる方
■本日中にお引取りいただける方
■上記3点に当て嵌まる方で、お1人5つまで(内、水の記憶は3個まで)でお願いします。

レスがダブった場合は、ダブってしまった分を改めてレスして下さいね。
在庫は以下の通りです。
【水の記憶 21個】【火の記憶 5個】【風の記憶 19個】【土の記憶 10個】

城下1138に順次予約致します。(*^^*)

yana2/9 0:4:72191cfhcbH2nBlrMQ||35
水の記憶3個 火の記憶2個下さい

青い紙ヒコーキ2/9 0:4:172101cfT1kyEE4C65o||967
こんばんわ〜早速ですが火を一つお願いしますw

2/9 0:6:502192cfKtLGUFwUKpM||11
yanaさん、青い紙ヒコーキさん。
お出し致しました。(*^▽^*)

☆李☆2/9 0:7:112207cfmlz0n.cVIZg||496
こんばんは〜。毎度お世話になってます(;*_ _)
土の記憶3個と風の記憶2個お願いします♪
今日は結構早いかも…(*´∇`*)

全全2/9 0:7:382191cfETbLzruqWfM||721
こんばんわです。
水の塔61階でまた死んじゃったので水の記憶1つ戴けると嬉しいです。

yana2/9 0:7:542191cfhcbH2nBlrMQ||63
引き取りました
記憶をありがとうございました(*^▽^*)

大仏2/9 0:8:562209cfVivHFEl6Qn2||871
火の記憶2個お願いします^^

ヘイパー2/9 0:9:112181cf25LkkRmFUmg||26
まだ53ですが、将来のために火を3個いただけませんか^^;

2/9 0:9:242192cfKtLGUFwUKpM||6
☆李☆さん。
お出し致しました。(o^∇^o)ノ
こちらこそいつも有難うございます♪

2/9 0:10:452192cfKtLGUFwUKpM||689
全全さん。
お出ししました♪(*^▽^*)

2/9 0:11:476121cflIWVSHimX8s||895
風の記憶を5つほしいです〜♪

リア2/9 0:11:502219cfaTyzNMU4YNE||122
こんばんは^^
水の記憶3つ頂きたいです。

2/9 0:11:522192cfKtLGUFwUKpM||283
大仏さん。
お出ししました。(*^^*)

2/9 0:12:342192cfKtLGUFwUKpM||28
ヘイパーさん。
ごめんなさい〜。
今回日の在庫が少なくって、丁度品切れしてしまいました。

青い紙ヒコーキ2/9 0:12:412101cfT1kyEE4C65o||269
まだまだ自分で記憶を取りに行けない身分なので
助かります。ありがとうございましたw

大仏2/9 0:13:142209cfVivHFEl6Qn2||801
引き取りました^^ 助かります^^
有難う御座いました^^

ミナ2/9 0:13:372182cf2/H1pRi1st.||693
土3つ、水2つお願いします…

2/9 0:14:232192cfKtLGUFwUKpM||786
秋さん。
お出し致しました。
スーパースター、素敵ですね♪
頑張って下さいね♪(*^▽^*)

全全2/9 0:14:402191cfETbLzruqWfM||587
荊さん、戴きました。
本当に有難うございます。
明日さっそくこれでゴーレムとウル団の仇を討ってきます♪

☆李☆2/9 0:15:32207cfmlz0n.cVIZg||25
早速頂きました♪ありがとうございました(*_ _)…今日のおめかしもキュートです〜(*/∇\*)

2/9 0:15:482192cfKtLGUFwUKpM||876
リアさん。
こんばんは♪
お出ししました。(*^^*)

全全2/9 0:16:82191cfETbLzruqWfM||317
荊さん、戴きました。
本当に有難うございます。
明日さっそくこれでゴーレムとウル団の仇を討ってきます♪

2/9 0:16:116121cflIWVSHimX8s||171
ありがとうございます♪
もう少し死者を狩ってからいただきますね☆
自分で聖域行って来いって感じですが、なかなか聖域は強くて・・・(*ノェ`*)
ちょうど自分のHOMEの在庫がなくなってたので助かりましたw
荊さんも、賢者がんばってください〜(*´∀`*)ノシ

ヘイパー2/9 0:16:212181cf25LkkRmFUmg||16
いやいや、もともと条件不足でしたから仕方有りません^^
これからも記憶があふれるぐらいのLvあげ頑張ってください^^

2/9 0:17:402192cfKtLGUFwUKpM||658
ミナさん。
お出し致しました。(*^^*)

ミナ2/9 0:19:252182cf2/H1pRi1st.||643
ありがとうございます(*´∀`*)今日は間に合った…
とても助かります、感謝です(´ー`)ノ

今は塔ですので、降り次第伺いますね〜

みみう2/9 0:20:462201cfvokAsuYygzU||181
こんばんは、ちょうど今60LVになった記念に1種類ずつ頂けますか。

2/9 0:21:302192cfKtLGUFwUKpM||391
yanaさん。
ありがとうございました。

青い紙ヒコーキ さん。
有難うございました。
その内、記憶が余って困るようになりますよ(笑)

大仏さん。
こちらこそ助かりました♪
有難うございました。

全全さん。
有難うございました。
是非ウル団の敵討ちを果たしてくださいね♪

2/9 0:22:542192cfKtLGUFwUKpM||649
みみうさん。
3つお出し致しました。
火の記憶は売り切れなのです、ごめんなさい。

リア2/9 0:23:322219cfaTyzNMU4YNE||982
引き取りました〜^^
まだ記憶自力ゲットはほど遠いので助かりますv

2/9 0:25:42192cfKtLGUFwUKpM||650
☆李☆さん。
ありがとうございました。
李さんも相変わらず素敵ですわ♪

秋さん。
ごゆっくりどうぞ〜♪
聖域はペット無効化したりもしますしね〜。
無理せず頑張ってください。
私は死者の方が怖いですわ、骨山が・・・。

銀月2/9 0:26:552182cfLMvpixotkc6||864
こんばんは☆
水の記憶が残っていたら3つお願いしたいです^^

みみう2/9 0:27:202201cfvokAsuYygzU||164
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

2/9 0:27:572192cfKtLGUFwUKpM||390
ヘイパーさん。
いつもは水が少なくて火が多いのですが、今回は何故か
水ばかりで…。
また機会があればお願いします♪

ミナさん。
塔でしたらごゆっくりどうぞ♪
思う存分闘ってからいらして下さいね♪

リアさん。
ありがとうございました。
こちらも貰って頂けて助かります♪

2/9 0:29:112192cfKtLGUFwUKpM||657
銀月さん。
残っておりますよ♪
3つお出し致しました。(*^▽^*)

2/9 0:29:482192cfKtLGUFwUKpM||811
みみうさん。
こちらこそ有難うございました♪

ヘイパー2/9 0:31:112181cf25LkkRmFUmg||821
了解ですwでは60になったらまた特攻に火塔へ逝きますw

銀月2/9 0:32:502182cfLMvpixotkc6||736
頂きました〜☆
身辺整理も済んだので、当分レベル上げに専念できそうです♪
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

2/9 0:34:02192cfKtLGUFwUKpM||552
現在在庫は【水の記憶 8個】【風の記憶 11個】【土の記憶 3個】です。

2/9 0:34:492192cfKtLGUFwUKpM||137
ヘイパーさん。
頑張って下さいね〜♪

銀月さん。
有難うございました。
レベル上げ頑張って下さいね♪

ゆみぞう2/9 0:36:162191cfkNx4jdLnTPU||929
水3土2御願いします^^

2/9 0:36:466121cflIWVSHimX8s||785
ただいま、すべていただきました♪
聖域は、ゴーレムの必殺で数回葬られました・・・
それ以来、行ってないです(笑
骨山は強いですねー><;ヒヤヒヤします・・・。
では、早速記憶使って風塔へ特攻です♪
ありがとうでした〜(*´∀`*)ノシ

2/9 0:37:412192cfKtLGUFwUKpM||638
ゆみぞうさん。
お出ししました♪(*^^*)

2/9 0:39:322192cfKtLGUFwUKpM||574
秋さん。
ゴーレムの必殺には、私も何度も葬られております〜。
でもここ、レベル上げには最適なんですよね。(*^^*)
風の塔で頑張ってスーパースターに磨きをかけて来て下さいね♪
ジョブマスを楽しみにしております♪

ゆみぞう2/9 0:40:332191cfkNx4jdLnTPU||389
頂きました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

2/9 0:42:12192cfKtLGUFwUKpM||838
ゆみぞうさん。
土を1つ出し損ねておりました。
申し訳ありません!m(__)m
改めてお出ししていますが、もうご覧になられていないかしら…。

ミナ2/9 0:44:62182cf2/H1pRi1st.||197
引き取らせていただきました^^;
盗賊LV10をハーピーにしてしまったため急遽戻ってきたので… orz

ありがとうございました〜♪

2/9 0:45:422192cfKtLGUFwUKpM||828
ミナさん。
ありがとうございました。
盗賊をハーピーに…。ご愁傷様です。
お気を落とさず頑張って下さいね。

現在在庫は【水の記憶 5個】【風の記憶 11個】【土の記憶 1個】です。

ユーヒ☆2/9 0:48:306041cfywrMqMjcNBs||289
こんばんは〜
よろしければ風の記憶を3つ程譲ってくださいませーm(。。*)m

ゆみぞう2/9 0:49:392191cfkNx4jdLnTPU||869
いただきました^^
あとから一つたりなくて自分が取り忘れたのかと
思ってました^^;
ありがとうございました(シ_ _)シ

2/9 0:50:552192cfKtLGUFwUKpM||6
ユーヒ☆さん。
こんばんは♪
おだしいたしました。
ユーヒ☆さんもスーパースターですね。素敵♪(* ̄(エ) ̄*)

2/9 0:51:352192cfu78GKoL3j.Q||103
こんばんは♪
水の記憶を3つ頂きたいです(o_ _)o))ペコッ

2/9 0:52:92192cfKtLGUFwUKpM||934
ゆみぞうさん。
ホントに失礼しました。
通帳を見るまで気が付かなかったのですよ。
お手数をお掛けして、申し訳ないです。

2/9 0:53:202192cfKtLGUFwUKpM||48
陽さん。
こんばんは。(o^∇^o)ノ
お出ししました♪

2/9 0:54:32192cfKtLGUFwUKpM||781
現在在庫は【水の記憶 2個】【風の記憶 8個】【土の記憶 1個】です。

2/9 0:56:452192cfu78GKoL3j.Q||393
ありがとうございます♪
青龍にどうしても勝てなくて、レベル上げつつ何度も挑んでます。
おかげで財政ピンチです(ノд・。)

もう少し修行したら、ホームに伺いま〜す。

ユーヒ☆2/9 0:56:516041cfywrMqMjcNBs||898
有難う御座います〜♪
名前負けの職業で宝っこと修行してます(´Д`)・゚・。
あと少しでアイテムいぱーいになるので塔から帰還後に頂きに伺います♪
ありがたや〜m(__)m

2/9 0:58:272192cfKtLGUFwUKpM||625
陽さん。
塔上層部通いはお金がかかりますからね〜。
ポーション代もバカになりません。
頑張って青龍倒してくださいね♪
陰ながら応援しております。

お引取りはいつでも構いませんので、じっくり修行に励んできて下さいね。

2/9 1:1:242192cfKtLGUFwUKpM||995
ユーヒ☆さん。
ごゆっくりどうぞ〜♪
名前通りの素晴らしい魅力と運ですよ。(*^^*)
私もアイドル目指したかったのですが、賢者ジョブマス後じゃあ流石に・・・。
なのでコッソリ羨望の眼差しで覗き見させて頂きます♪←ステータスをです(笑)

2/9 1:5:382192cfKtLGUFwUKpM||634
今日はもう売れないかな。
残りはまた次回に回します♪
在庫処分に御協力いただいた皆様、有難うございました。m(__)m

2/9 1:5:512192cfKtLGUFwUKpM||397
では、完了致します。

ユーヒ☆2/9 1:12:326041cfywrMqMjcNBs||332
引き取りました〜(*´∇`*)
有難う御座いました♪
ステでもなんでどんどん覗いて下さい〜(笑)
荊さんのお姿もとってもステキです(*^^*)
聖職マスター頑張って下さいね♪

2/9 1:26:332192cfu78GKoL3j.Q||56
完了スレですが…
ありがたく引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

2/9 1:34:532192cfKtLGUFwUKpM||972
[壁]д=) ジー  完了しても見ております♪

ユーヒ☆さん。
そんな事仰っちゃあ、覗き見しまくりますよ。(o^∇^o)
賢者マスターまであと14レベル…。
お互い頑張りましょう♪

陽さん。
こちらこそ有難うございまた。
また機会があれば宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト