戻る
37497ちびぽよなど売ります。マジシャンナイト2/9 13:32:352184cfqFTcPagFnvA
@ちびぽよ LV1 28888G
Aイエローぽよ LV5 33333G
Bイエローぽよ LV5 33333G
C聖夜の剣I 33333G
D聖夜の盾I 33333G
E風竜の杖 売り切れ
F火竜の杖 6666G
Gスカルレッグ 相場不明
Hポセイドンの足鎧 222222G

を売ります。予約はぴのこ384番地です。
ちびぽよ系は東175番地に予約します。
転売は禁止です。プレゼントはOKです。

2/9 13:35:586121cflIWVSHimX8s||59
おー、ナイトだ〜ヽ(*・∀・)ノ
@AB買うから、ちょっとまけておくれ(*ノωノ)
無理かしら?

マジシャンナイト2/9 13:38:552184cfqFTcPagFnvA||599
秋、了解です(・∀・)b
@を25555GABを30000Gでどうかな?

2/9 13:40:206121cflIWVSHimX8s||734
OKよん♪ありがとう〜w
予約お願いねd(*ゝω・`*)
あと、属性装備∞だけど、出すの忘れて塔に来ちゃって・・・(*ノェ`*)
アイテムいっぱいになったら降りるから、その時に忘れないように出すわ〜

マジシャンナイト2/9 13:42:82184cfqFTcPagFnvA||555
それじゃあ東175番地に予約で出すからお引取りはお早めにね(*・Д・)

あれま。それじゃあ降りてきた時に出しておいてね〜

マジシャンナイト2/9 13:44:432184cfqFTcPagFnvA||955
出し終えました(・∀・)b

2/9 13:45:576121cflIWVSHimX8s||111
ありがとうw
後から行くわ〜♪
夕方までには必ず降りるから・・・(*ノェ`*)
忘れないように_(・ω・)φメモメモ

マジシャンナイト2/9 13:47:342184cfqFTcPagFnvA||600
コチラは今週中なら引き取りOKだよw


マジシャンナイト2/9 13:50:152184cfqFTcPagFnvA||202
これより落ちますので、完了です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト