戻る
37504義理チョコ10個を売ります。蓮花2/9 16:24:352111cfQ6tqzfrjfcE
5万Gで売ります。欲しい方、ただ今ハートの木にいますので、お願いします^^。

緋焔2/9 16:26:102101cf1PVv1mBdRJc||764
もう少し安くなりませんか?

太刀魚☆2/9 16:26:182111cfac3JZdULOJQ||193
ちゃりうすぃとぴよほよぐらいで値引きできませんか?

緋焔2/9 16:27:362101cf1PVv1mBdRJc||92
無理ならそれで買います。

蓮花2/9 16:27:422111cfQ6tqzfrjfcE||890
お金を貯めているので、Gでお願います。緋焔さん、4万5000Gではどうでしょうか?

太刀魚☆2/9 16:28:182111cfac3JZdULOJQ||212
緋焔さんランクすごいですねぇw頑張って僕は3位キープしたいですw
かなわないですw横レスすみませんw

由実2/9 16:28:482181cf3xY035KS29U||221
横レス失礼します。
ジェットフェアリーは出していただけたでしょうか?>緋焔s


緋焔2/9 16:28:512101cf1PVv1mBdRJc||895
4万5000で買います。太刀魚さんもすごいですよ。
ではあとでの支払いでも可能ですか?

緋焔2/9 16:29:192101cf1PVv1mBdRJc||751
だしてますよ。城下か南か東のどこかに格安2000Gで

蓮花2/9 16:30:162111cfQ6tqzfrjfcE||201
ちょっと席をはずそうと思ってるのですが、5時以降で緋焔さんのよろしい時間を指定して下さい。お願いします。

緋焔2/9 16:30:492101cf1PVv1mBdRJc||297
えっといつでもいいですよ。俺が追いかけてお金を渡すのでもOKです。

太刀魚☆2/9 16:31:72111cfac3JZdULOJQ||32
緋焔さんはかなりすごいですよwお互い頑張りましょうねwでは失礼しましたw

蓮花2/9 16:31:302111cfQ6tqzfrjfcE||117
では、先にチョコ送りますね。

由実2/9 16:32:82181cf3xY035KS29U||25
えっと・・・。東町にあるのですが、予約されていないようで?(今☆AYA☆のキャラです

緋焔2/9 16:34:332101cf1PVv1mBdRJc||872
予約されていない?では今度降りるとき(今日中)にだしなおします。
蓮花さん今日中に4万5000渡します

蓮花2/9 16:35:02111cfQ6tqzfrjfcE||873
緋焔さん、義理チョコ10個送りました。届きましたか?お金はいつでもいいです。しばらくマシュル森9にいます^^。

緋焔2/9 16:35:422101cf1PVv1mBdRJc||717
とどきました。では半獣に何かを4万5000でだして送ってのはどうですか?

蓮花2/9 16:37:72111cfQ6tqzfrjfcE||664
緋焔さん、ありがとうございました。では、完了にしたいですが、皆様が使われているようなので、しばらくこのままにしておきますね^^。では、私は失礼させて頂きますm(--)m。

由実2/9 16:38:372181cf3xY035KS29U||730
ありがとうございます♪>蓮花様<もう、使い終わりましたので大丈夫です♪大変しつれいいたしました。

蓮花2/9 16:38:532111cfQ6tqzfrjfcE||111
すみません緋焔さん、何でもいいのですか?

緋焔2/9 16:39:432101cf1PVv1mBdRJc||430
なんでもいいですよ。何に45000Gつけたか手紙で教えてください

蓮花2/9 16:41:512111cfQ6tqzfrjfcE||215
緋焔さん、キノコのかさを予約で4万5000Gで出しておきます^^。ではありがとうございました。

蓮花2/9 16:42:52111cfQ6tqzfrjfcE||792
では、完了します。

緋焔2/9 16:42:222101cf1PVv1mBdRJc||296
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト