戻る
37508要らなくなったもの売りますvリア2/9 16:48:462219cfaTyzNMU4YNE
パンプリング 9999G(2つあります)
カバーブーツ 11111G
チビスカポリス2(ミニスカ) 5555G

受渡しは城下にてv

イコロ2/9 16:54:02022cf7nunAGevIWc||293
チビスカポリス2 5555G
買いたいます。

イコロ2/9 16:54:542022cf7nunAGevIWc||501
買いたいます。⇒買います。

日本語かなり変ですね^^;誤字、申し訳ない

リア2/9 16:55:522219cfaTyzNMU4YNE||362
はいvでは先に送らせて頂きますので、届いた事を確認されましたら入金の方をお願い致します。

イコロ2/9 16:59:32022cf7nunAGevIWc||310
入金させていただきました。
ありがとうございます。

リア2/9 17:0:262219cfaTyzNMU4YNE||627
確かに入金の方、確認させて頂きましたv
ご購入ありがとうございましたw

チョッチュル2/9 17:5:32032cfgUaxZz9cJIQ||208
横レス失礼します。チャット3までお越し下さいm(__)m

リア2/9 17:10:62219cfaTyzNMU4YNE||279
パンプは事情により1つのみとなりました^^;

2/9 17:12:576121cflIWVSHimX8s||268
カバーブーツってどんなのか装備してもらってもいいでしょうか?

リア2/9 17:14:32219cfaTyzNMU4YNE||908
カバーブーツはこんな感じです(*ノノ)装備しましたー。

2/9 17:15:116121cflIWVSHimX8s||370
きゃーッ!パンツ(*ノωノ)キャッ
想像してたのと一緒だったので、買いたいです♪
今から城下に降りますね〜

2/9 17:17:396121cflIWVSHimX8s||866
代金の方送りました〜♪
アイテムお願いします☆

リア2/9 17:18:242219cfaTyzNMU4YNE||8
入金の方も確認致しましたので、お送りしました〜w

2/9 17:18:596121cflIWVSHimX8s||724
こちらも届きました♪
ありがとうございました〜(*´ェ`*)ノシ

リア2/9 17:20:402219cfaTyzNMU4YNE||156
ご購入有り難うございましたw

チョッチュル2/9 17:24:162032cfgUaxZz9cJIQ||686
(先程は失礼しました^^;カレット集め頑張ってください〜><デワ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト