戻る
37510高く買って欲しいです(マテ由実2/9 16:51:462181cf3xY035KS29U
・パンダスーツ
・パンダかぶり
・桃●(わからない)羽織(下)I
・イチゴスティック(高く売りたいw)
・ダンサードレス(青)(これも高く売りたいw)

全部交渉となっています!!

あと、先着2名さままででしたら、お買い上げの際に義理チョコ無料でプレゼントします!!

gumi2/9 16:53:192194cfWVE9A3eeVmw||52
桃●羽織(下)I2000Gだめですか?

キキル2/9 16:54:462184cfxt4pOGSOApA||859
●の部分は紋(もん)じゃないですか^^;?
横レス失礼しましたm(__)m

由実2/9 16:55:82181cf3xY035KS29U||520
チョット安いですね(相場しらずw
題名に、高く買って欲しいと書いてあるので1万以上希望します(そんくらいいくか?

由実2/9 16:56:62181cf3xY035KS29U||213
わざわざ教えてくださりありがとうございます♪>キキルs

gumi2/9 16:56:352194cfWVE9A3eeVmw||671
私も価値知らないんですよwwスイマセン

ララ♪2/9 16:56:412195cfmgfDxrEBAiM||407
由実さん、黒レザーミニスカもってますか??

由実2/9 16:57:522181cf3xY035KS29U||809
そうなんですか・・・。たしか、桃紋羽織()Iは、桃太郎系の装備だと思いますが・・(これも知らないw

由実2/9 16:58:142181cf3xY035KS29U||649
持っていませんww>ララ♪s

ララ♪2/9 16:58:222195cfmgfDxrEBAiM||377
そうですか^^;

由実2/9 16:59:352181cf3xY035KS29U||496
お役に立てなくてすみません^^;>ララ♪s

緋焔2/9 17:1:332101cf1PVv1mBdRJc||854
桃紋羽織下Tはこの間の節分祭りのキャッシュアイテムですよ。

由実2/9 17:1:452181cf3xY035KS29U||677
誰もこないし暇なので、完了

由実2/9 17:1:592181cf3xY035KS29U||348
そうらしいですね・・w

由実2/9 17:2:102181cf3xY035KS29U||362
相場はどのくらいなんですか?

由実2/9 17:2:362181cf3xY035KS29U||26
もしかして、買ってくれちゃったり?(独り言おおいw

由実2/9 17:3:492181cf3xY035KS29U||988
イチゴスティックIの相場も教えてくださぁ〜いww(Iつきです

由実2/9 17:4:132181cf3xY035KS29U||308
やっぱり完了w

gumi2/9 17:5:222194cfWVE9A3eeVmw||427
・桃●(わからない)羽織(下)I1万Gなら買った!!

ハヤブサの戦士2/9 17:6:22029cf8odk6GEWqXI||296
1万は有り得ません。

由実2/9 17:10:562181cf3xY035KS29U||160
どのくらいで売れるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト