戻る
37511安く買って高く売ろう(ぇところてん2/9 17:8:142111cfRXa1Ne2YQvo
上のとうりではありませんALL交渉にて販売致します。
交渉に使用できるのは、キャッシュのみです。その他は募集しません!!(ぁ
@ぴよ放題Lv10
A殿ちゃる
Bペンスケ&よむくりのセット(ばら売り可能)
Cヴァルカンの兜(在庫2)Dヴァルカンの盾T(在庫2)Eヴァルカンの剣T
Fサブヴァルカンの剣T(在庫2)
G紋付袴黒
これらを売ります(一部見にくいですがすいません^^)希望額は其方が先に書いて下さい^^

緋焔2/9 17:11:582101cf1PVv1mBdRJc||868
CとFをセットで100cは?
それとキャッシュを買いませんか?

ララ♪2/9 17:12:252195cfmgfDxrEBAiM||805
6幾らですか?
相場知らずのバカなので^^;
5000前後で買えたらうれしいですw(バカ

ところてん2/9 17:14:102111cfRXa1Ne2YQvo||74
(。□`;)Σレス有り難いのですが、買い取りはできません^^申し訳ございません^^あおれとセットでは無理です^^すいません>緋焔さん
5000G前後は無理です^^クリスマス当時でも、5マンGほどでしたので^^>ララ♪さん

ところてん2/9 17:14:442111cfRXa1Ne2YQvo||404
orz  上にミスありました^^  あおれ=あと  でした

ララ♪2/9 17:15:202195cfmgfDxrEBAiM||490
あらぁwそうですかw
失礼しましーw

ところてん2/9 17:18:232111cfRXa1Ne2YQvo||92
追加です
Hクラックゴースト
IぴよほよLv6
J天使青
Kペンスケ&花ぴよのセット(ばら売り可能)

あと、Aの殿ちゃるの在庫が1匹増えました^^

ところてん2/9 17:20:42111cfRXa1Ne2YQvo||865
えっと、5時40分になりましたら、属性の塔に登り出すのがかなり遅くなるので、5時40分に完了させて頂きます^^

STM2/9 17:21:432211cfGoEUH3Mtte2||713
壁・・)11、10万くらいかね(ぁ

ところてん2/9 17:23:352111cfRXa1Ne2YQvo||411
|ー`)y−~~~  10万は_(ぁ  天使青とか出た当時でも、16万Gで売ってたぐらいだよぅ>STM殿<せめて、20万Gくらいキボンヌ(ぁ

ren2/9 17:24:382182cfaAQzcynjSuY||482
@はいくらでしょうか?

ところてん2/9 17:25:322111cfRXa1Ne2YQvo||781
renさん久です^^(覚えているかな?)上にも書いてあるようにまず其方が希望額を書いて下さい^^

ののみ2/9 17:26:502202cfjpn.hgcjeGw||341
4番のヴァルカン兜を4万程度ではいかがでしょう?

ところてん2/9 17:27:352111cfRXa1Ne2YQvo||300
ののみさん久ですw  自分はおっけぇです(兜は3万で取り引きされていたところ見た記憶が・・・)

STM2/9 17:27:402211cfGoEUH3Mtte2||115
壁・・)了解(ぁ

ののみ2/9 17:28:52202cfjpn.hgcjeGw||156
ヾ(´∀`)ノ お願いします。
場所はどこでもOKです〜♪

ren2/9 17:28:82182cfaAQzcynjSuY||597
あ、もちろん覚えていますよwチャットで話しましたよね?wこちらからですね><よく読んでませんでした(ぁ しかも、Lv1だと思っていました><;10だったら、あまり必要じゃ無いのです^^;すみませんでした。

ところてん2/9 17:29:272111cfRXa1Ne2YQvo||223
あら?^^;そうでしたか^^;また次回何かありましたらお願いします^^>renさん
ののみさん、南町に出します〜w

ののみ2/9 17:31:332202cfjpn.hgcjeGw||67
ヾ(´∀`)ノ いただきました。
おかげで、ヴァルカン全部そろいました。
ありがとうございます。

ところてん2/9 17:32:42111cfRXa1Ne2YQvo||596
あれが最後っすかw揃って良かったなぁ〜w

とこかつ2/9 17:37:156124cfDX46WT1CibU||593
@10万では??

ところてん2/9 17:37:582111cfRXa1Ne2YQvo||819
とこかつさん、おっけぇですw南町にて、出します^^

とこかつ2/9 17:39:256124cfDX46WT1CibU||618
ありがとうございました。

ところてん2/9 17:41:412111cfRXa1Ne2YQvo||616
40分ですね^^完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト