戻る
37521売りますさばた2/9 18:3:532205cfNH7Upj74b/w
風の記憶とゆうのを売ります。使い方が分からないので、売ります。ねだんは、350Gですはやいものがちでーーす。^^

エマッチョ!!2/9 18:4:352181cfuq/vZ8X1aUs||775
転売はなるべくやめたほうがいいですよ^^;

憐歌2/9 18:5:45912cf9WJjtqN9tZw||87
|ω・)Lv60から使えて風の塔というマップに飛べるのですw<風の記憶

さばた2/9 18:5:512205cfNH7Upj74b/w||891
じゃあ、だれかにあげます。

憐歌2/9 18:6:45912cf9WJjtqN9tZw||262
|ω・)じゃあもらいます(ぁ

エマッチョ!!2/9 18:6:102181cfuq/vZ8X1aUs||175
ください^^

エマッチョ!!2/9 18:7:32181cfuq/vZ8X1aUs||790
^^;
無理だった^^;
けどいいのですか?
あげちゃって?

さばた2/9 18:7:262205cfNH7Upj74b/w||603
隣歌さんにあげます。城下にきて。

憐歌2/9 18:7:275912cf9WJjtqN9tZw||923
|ω・`)その記憶って何Gくらいで買いましたか?
そのレベルで300Gは割りと高価?だった覚えがあるので。。
|ω・)その値段より少し下ぐらいのお値段なら払いますよ

エマッチョ!!2/9 18:7:422181cfuq/vZ8X1aUs||444
まぁ〜貴方のかってですよね^^
横レス失礼しました^^;
|彡サッ!

憐歌2/9 18:7:585912cf9WJjtqN9tZw||758
|ω・`)えーっと、レンカです。隣じゃなく憐です。
|ω・)羽使います。びば(?

さばた2/9 18:8:322205cfNH7Upj74b/w||535
じゃあ200Gでいいですよ。

憐歌2/9 18:9:95912cf9WJjtqN9tZw||199
|ω・`)関係ないですがエマッチョさんさっきから失礼すぎる気がしますよ?
使い方もわからず使い方がわかっても使えないアイテムを買ってしまった場合
|ω・)やっぱり店売りよりは売った方が良いと思いますし・・・
買った値段より高く売るならけしからんですがね(。。)

|ω・)了解です、送金しますねん

さばた2/9 18:9:182205cfNH7Upj74b/w||7
100Gでもいいですよ。

憐歌2/9 18:9:595912cf9WJjtqN9tZw||830
|ω・)いえいえ、200送らせていただきましたw
(。・ω・)確認したら送ってくだされば幸いですー

さばた2/9 18:11:262205cfNH7Upj74b/w||375
OKです完了おします

憐歌2/9 18:12:125912cf9WJjtqN9tZw||554
|ω・)とどきましたwありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト