戻る
37525気まぐれ販売♪ののみ2/9 18:17:352202cfjpn.hgcjeGw
コレクション倉庫が危険なので・・・。
倉庫にあるものを、応相談でお譲りします。

人からのもらい物や、お売りできないものも多数あります。
品物はご自分でご確認くださいませ。
所有HOMEすべてが対象です。場所はいいませんw
アイテム・ペットともに対象です。

あまりに常識ハズレな価格では、当然拒否します。

なお、誠に勝手ながら、購入を拒否させて頂く場合が
ございますのでご了承ください。(過去の取引の状況など)

販売終了時刻も気まぐれですので・・・( ´艸`)

裕貴2/9 18:18:402182cf.oxYfr/WnVA||52
エンジェルコートTはありますか?

ののみ2/9 18:18:542202cfjpn.hgcjeGw||428
現在の販売物も、値下げ交渉応じる・・かもw

ののみ2/9 18:19:32202cfjpn.hgcjeGw||972
ありますよ〜。

ののみ2/9 18:19:302202cfjpn.hgcjeGw||321
ってか、商品見てから声かけてくださいな。(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)プンプン

裕貴2/9 18:24:402182cf.oxYfr/WnVA||107
すいません^^;くらま墓地にいて見れないんですよ

テリヤキ2/9 18:25:292182cfxJLjaTmkt7w||579
ののみさん、南町の他にHOMEあります?

patuma2/9 18:25:306034cfByWysSCT.wk||749
ののみさんのHOMEにエンジェルコートIありました、
横レス失礼。
|ミ サッ

ののみ2/9 18:25:572202cfjpn.hgcjeGw||896
あー、そうですか。
南町にふつーに売ってますのでどうぞ

ののみ2/9 18:26:392202cfjpn.hgcjeGw||883
上の文章を良く読みましょう。
HOMEの場所はいいません

テリヤキ2/9 18:28:402182cfxJLjaTmkt7w||228
すみませんでしたぁ。よく読んでなくて_(._.)_

緋焔2/9 18:32:222101cf1PVv1mBdRJc||202
ぴのこのHOMEのちびぽよLv28と月うさぎがきになります

緋焔2/9 18:33:472101cf1PVv1mBdRJc||837
おいくらになりますか?

ののみ2/9 18:34:262202cfjpn.hgcjeGw||859
月うさぎは売れません。
ちびぽよは、28レベ以外しかお出しできません。

緋焔2/9 18:35:282101cf1PVv1mBdRJc||197
28はおいくらになりますか?此方の希望は77777Gぐらいです。安いかもしれないのでそちらの希望額を教えてください。

ののみ2/9 18:36:182202cfjpn.hgcjeGw||375
28レベのちびぽよはお出しできません。
上記の通りです。しかも77777では・・・

緋焔2/9 18:38:142101cf1PVv1mBdRJc||212
おっとすみません。読解力がなかったです。ちなみに相場はいくらぐらいなのでしょうか?

テリヤキ2/9 18:38:342182cfxJLjaTmkt7w||492
カレットをアイテムと交換してくだせぇ。
すこし、飯落ちです。

ののみ2/9 18:39:282202cfjpn.hgcjeGw||873
まぁ、ウル団が20万程度なので同等、もしくはそれ以上では?
高レベルのちびぽよ(白)は売りに出ませんからね。

ののみ2/9 18:39:572202cfjpn.hgcjeGw||631
アイテムといわれましても・・・。

具体的にナニを出していただけるか提示してください

緋焔2/9 18:40:462101cf1PVv1mBdRJc||180
そうなのですか!!ちょっと相場知らずが過ぎましたね。

緋焔2/9 18:43:112101cf1PVv1mBdRJc||51
黒レースはセットでおいくらになりますか?

ののみ2/9 18:43:562202cfjpn.hgcjeGw||160
黒レース・・・?
どの黒レースでしょう?

憐歌2/9 18:46:225912cf9WJjtqN9tZw||358
|ω・)ちびぽよ一体20000で売っていただけませんか??

ののみ2/9 18:47:42202cfjpn.hgcjeGw||647
憐歌さん、OKです。少々お待ちくださいな

緋焔2/9 18:48:102101cf1PVv1mBdRJc||264
黒レースみにすか?とか帽子のやつです

ののみ2/9 18:48:432202cfjpn.hgcjeGw||227
えっと、商業区にお出ししてもよろしいですか?

ののみ2/9 18:49:32202cfjpn.hgcjeGw||304
先に値段の提示をお願いします

憐歌2/9 18:49:475912cf9WJjtqN9tZw||225
|ω・)OKですw引取る準備はばっちりですので(/ω\*)

緋焔2/9 18:49:552101cf1PVv1mBdRJc||534
えっと此方ははじめてみる品なので相場が本当にわかりません。全部で33333Gは?

憐歌2/9 18:50:215912cf9WJjtqN9tZw||540
|ω・)引き取らせていただきました♪
ありがとうございました(。。)ペコリ

ののみ2/9 18:50:252202cfjpn.hgcjeGw||161
憐歌さん、ありがとうございました。

ののみ2/9 18:52:232202cfjpn.hgcjeGw||717
黒レースニット帽、黒レーストップですか?
他に黒レースはないと思いますが?

緋焔2/9 18:53:582101cf1PVv1mBdRJc||259
そうです。

ののみ2/9 18:55:62202cfjpn.hgcjeGw||143
2点で33333でしたらOKです。

緋焔2/9 18:55:592101cf1PVv1mBdRJc||721
じゃあお金作るのでまっていただけませんか?あと100cと交換は無理ですか?

ののみ2/9 18:56:372202cfjpn.hgcjeGw||344
んー・・・・
100キャッシュでもいいですよ。

ののみ2/9 18:57:422202cfjpn.hgcjeGw||294
でしたら、南町のほうに予約でだします。
きらりハート壁紙2でお願いします

緋焔2/9 18:59:272101cf1PVv1mBdRJc||939
えっと壁紙は200cでした・・・。まぁとりあえず城下に出します。

ののみ2/9 19:0:112202cfjpn.hgcjeGw||94
あっ・・今回のは200だったのですね。
超過分はお支払いします。すみません

緋焔2/9 19:0:292101cf1PVv1mBdRJc||702
東に出しました。

ののみ2/9 19:2:132202cfjpn.hgcjeGw||337
引き取りました。ありがとうございました。
こちらは南町に出してあります

緋焔2/9 19:4:572101cf1PVv1mBdRJc||894
此方も引き取らせていただきました。

ののみ2/9 19:5:402202cfjpn.hgcjeGw||201
テリヤキさんとの交渉が終了しましたら
完了の予定です。
何かあればお早めにお願いします

テリヤキ2/9 19:9:432182cfxJLjaTmkt7w||672
戻ってきました。

テリヤキ2/9 19:10:232182cfxJLjaTmkt7w||728
OKのアイテムいいます。

ののみ2/9 19:10:462202cfjpn.hgcjeGw||125
ええと、100カレットと交換のアイテムの提示を
お願いします。

テリヤキ2/9 19:12:72182cfxJLjaTmkt7w||769
降臨の腕輪×2、ラマシュトゥの服、レザーリボン1、2
パンプロッドβ、フレイヤの剣、ダンサードレス赤、手乗りプードル
オーバーバニー、ぐらいしかありません。

テリヤキ2/9 19:12:342182cfxJLjaTmkt7w||528
600カレットぐらいあったので、鑑定によっては交換するのが多いかも

ののみ2/9 19:13:132202cfjpn.hgcjeGw||272
申し訳ありませんが・・・。
必要としていないものと、所持しているものばかりで
値段をつけることができません。

テリヤキ2/9 19:13:472182cfxJLjaTmkt7w||995
転売ありでもだめですか?やっぱりめんどくさい?

ののみ2/9 19:13:542202cfjpn.hgcjeGw||734
ちなみに、最近の相場からして1個12万程度なので・・
全部あわせても600カレットは無理だと思いますよ?

ののみ2/9 19:14:272202cfjpn.hgcjeGw||599
申し訳ありませんが、転売は好きではありませんし
必要としていないのでどうしようもありません。

テリヤキ2/9 19:15:192182cfxJLjaTmkt7w||490
そうですか。カスタム作りたかった・・・
それでは、さよぉならぁ〜〜

ののみ2/9 19:15:312202cfjpn.hgcjeGw||811
では完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト